アフィリエイト

« 営業再開 | トップページ | 4月購入アルバム評 »

人形とハロと髑髏と

GW_01 今日は写真が多いです。帰省のときに取った写真とかちょっとしたPCパーツの変更です。

これは大須・万松寺のからくり人形浄瑠璃。写真は加工してありますがどちらも最後のところ。昔はその名の通り正面の万松寺に在ったのですがビルが出来て以来そっちに移動。神社にけつを向けないと見えません

GW_02こちらは大須での買い物 。大須コムロードで「最も人気の無い!」と力説のもと販売されていたI/OデータのGUNDAMメモリー・ハロです。写真の通り480円。町田のソフマップでは980円だったのでかなりのお買い得w

その横は髑髏型のPCケーススクリュー。機能性とかは無視されているっぽいデザインが素敵で思わず購入。

買った以上は当然使います。まず付いてるねじを外して其処に取り付けるわけですが・・・えーっと、髑髏のはげ頭が滑ってものすごく廻し難いんですが。

GW_03 取り付けるとこんな感じ。もちろん骸骨の微笑が見えるようにセットアップ。こんな感じで合計5個を取り替える。

GW_04 全部は写っていないですが3箇所って1つはUSBケーブルとかの影に隠れてしまっていますがwなんかいろんなとこに紛れ込んでしまうために予想以上に地味。他にも赤茶色黄土色があったのでそちらのほうがリアル死体風でキモくて良いかも知れなかったですね・・・

ところで余った1個はどうやって使えばいいのでしょうか。他に使いどころもありません。

今日の1曲:Durch Den Wald Zum Bach Haus / BLACKMORE'S NIGHT

« 営業再開 | トップページ | 4月購入アルバム評 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/4012466

この記事へのトラックバック一覧です: 人形とハロと髑髏と:

« 営業再開 | トップページ | 4月購入アルバム評 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ