アフィリエイト

« Prisoner No.6 | トップページ | 夏のコミック祭りΣ(・ω・ノ)ノ »

業務連絡

気づいてた方は殆どいないと思いますが、「琴乃飯店」本店が8月頭より見えなくなっています。

実は、琴乃飯店はYBB!と契約した際「ラグナロクBB!」というサービスがありまして、それによるサーバおよびメールのスペースが提供されていました。実のところ私がYBB!を解約した際、自動的にこのサービスも解除されるものと思っていました。ところが一向に解除される気配がありません。どうしたのかと思っていたら・・・

サービス提供している会社がなくなりましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

大本は確かに、ガンホーおよびソフトバンクだったのですがキャンペーン終了後別の会社に引き渡されそちらで管理していたのですが、さすがに何も生み出さないだけに適当なところで解体した模様です。

ちなみに何も生み出してないはずの会社が運営できるのは社会の不思議というやつで、大人になればわかりますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんなわけで本家は閉鎖となりましたが、一応NIFTYでスペースはとってあるのでどうするかは考え中。ぶっちゃけブログだけのほうが管理も楽だし、書き込む気になるしこれでいいのかと、そんな気がしています。

今日の1曲:I Got Your Numeber / HUGHES/THRALL
ここ数日間携帯に謎の電話が来てるなぁ。うちにかけたけど繋がらなかった人連絡求む。

« Prisoner No.6 | トップページ | 夏のコミック祭りΣ(・ω・ノ)ノ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/5338223

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« Prisoner No.6 | トップページ | 夏のコミック祭りΣ(・ω・ノ)ノ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ