アフィリエイト

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

テンプレ変更のお知らせ☆ミ (痛っ

おもしろそうなテンプレがあったので変更。
換えてみたらこのブログのタイトルが「SPACE INVADERS」になったような気もしますが琴乃飯店 営業日誌のままです、残念ながら

で、テンプレ変更に伴いまして、過去に白反転で書いていた記事が丸見えになっています。これを上手く直すのは難しそうなので直しません。ネタばれ等を含む記事が多いのでご注意ください。

まぁ、検索サイトとかから来ると本文色関係なしで表示されてるから関係ないんですけどね・・・w

今日の1曲:Black & White / MICHAEL JACKSON
インベーダつながりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイッテ

Chocolate-day

明治アーモンドチョコとラグナロクのコラボキャンペーン、最初っから入力フォームにスペースが入力されていてコードが全部入力できない、なんだかんだでPCからも入力が可能になるなど良い感じで稼働しているようですが肝心の当選したという人を一人も見かけません。キット大人の事情があるんでしょう。

さて、せっかく新規アカウント用途はいえ1DAYがあるのです。これを使って何かしない手はないと言うことで、今回のキャンペーンにちなんだキャラ育成を行いました。

とわいえ、何をどうちなむか、チョコのシーズンは2月なので今から準備も出来ないし、かといってウンバラにこもってひたすらチョコを狩ると言うのもあれです、さて困った・・・明治チョコねぇ・・・ん?

明治チョコレート→めいじちょこれーと→めいじ ちょこれーと
こ、これだっ!Σ(゚д゚ヒラメキマシタワ

というわけで、チョコという名前のマジシャンを作ることにしました|-`*) テヘッ
1アカウントとるので当然後二人いるのでそちらもチョコ関連で・・・ネタ出しに苦労するので初めてアカウントにキャラが3人で良いと思った瞬間です。

そんなわけで完成です、チョコ三姉妹、Trio de Chocoo!
choco_sister 長女:めいじ・ちょこ(マジシャン)
次女:もりなが・ちょこ(剣士)
三女:ろって・ちょこ(シーフ)

長女は前述の通り明治→メイジ→マジシャン。次女は森永と言えばムキムキマンなわけで、そこであえてVIT剣士。モンクは必要以上にむさそうなでやめました(マテ
三女は・・・なんとなく?(ぉ

しかし、結局は明治チョコレートとは関係の薄い企画になっとる( 0 )゚ ゚ ワァォ

今日の1曲:Shot In All My Bady/ FEEL SO BAD
アルバム「CHOCOLATE BOMB!」より。タイトルのまんまの曲(ぉ

時を戻せ

半月ぐらいのご無沙汰です。

ここ最近さっぱり記事を投稿していなかったので生存しているかどうかも危ぶまれていたようですが無事風邪をひいております(`・ω・´)

風邪こそひいてはいますが実のところ何も書いていない間はものすごく忙しくて、自宅でブログ書いてる暇は本当になかったというのが実情でした。
ROも1週間ほど全アカウント停止という非常事態にあったり
(出張に合わせてわざと止めていたのですがw)

そんなわけで今から時間を巻き戻して記事を投稿しますので、油断すると突然新しい記事が古いポジションに現れます。刮目して見よ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

(´-`).。oO(・・・むしろ充血だよなぁ)

今日の1曲:時をかける少女 / 原田知世
一時期ニュータイプ誌で大プッシュしてたなぁ・・・ >原田知世
まぁ、角川だしそんなに不思議ではないか。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ