アフィリエイト

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

流行には乗っておく♪

というわけでmixiで微妙にはやってるのかネタにしやすいのか、ストレスチェックしてみました。仕事は忙しいがストレスにはしてないと思うのだが・・・

紅炎さんの診断結果
あなたの心のストレス度 51

意外と高いですな。この高さをまるで本人が感じていないのは大物かバカかのどちらかに違いありません(自分で言うなっ

紅炎さんは
失敗に対する恐怖心が強く、不安な気持ちにさいなまれやすいです。その反面「しっかりとやらなければ!」という気持ちも強く働くため、緊張や力みや強く生じてしまうことが多いです。又以前、失敗した時と同じ状況に立たされると、そこから避けたり、逃げてしまいたくなり、極度に緊張して悪循環になることもあるようです。またこの場合、失敗のことが強く頭に残り、どんどん自信を喪失してしまうこともあります。失敗することはたしかに嫌なものですが、そこから何かを得ることも出来るものです。失敗することに恐れずに失敗から何かを学びとっていく気持ちを持っていきましょう。

びみょー。まぁ、失敗を怖がるのは確かなんだが一定ライン超えると開き直りが先になるんで居直って進むぞ。で、失敗して頭抱え込むのも確か。でも同じ事あんまり2度も失敗はしてないはず。別のことで失敗は増やすが(;ω;)ウウッ

紅炎さんは
他人からの目を気にするあまり、「どう思われているか」「いつもしっかりしていないといけない」という気持ちが強く、周囲の人たちがつまらなそうな顔をしていたり、いらだった雰囲気を感じると気持ちが焦り、力みから緊張が生じやすいです。うまくできない自分に対しても腹が立つことが多く、うまく出来なかったことに対して過剰に意識しすぎて自らお悩みを高めてしまうことがあります

ここは割と正解。エンターテイナの血が騒ぐのでやむを得ません。

紅炎さんは
素直、従順なタイプで周囲の人からは人気もあり、目上の人には特に可愛がられるタイプです。ただ、自分の気持ちよりも、周囲の人や他人のことを優先し、自分の素直な気持を抑え込んでしまう傾向があり、ストレスを内に溜め込みやすいです。相手に不快感を与えるくらいならばそれを出さずによい子を演じようとして疲れることも多いです。又、たとえ心が疲れきって泣きたいくらいボロボロの状態のときであったとしても、そういう状態であることに周囲は気づきにくく、一人で思い悩んでしまうことがあるようです。
 

前半間違い。平均的に上とは仲が悪いです。と言うか、仲違いが多いのは目上で、下の人とはほとんど争ったことがないような気がする。私だけがそう思いこんでるのかもしれないけど。あと、本当に(・∀・)イイ!!子なのでふりなんてしてませんよ?

紅炎さんは
楽観的で話し好き、人間関係のストレスもあまり感じず、友人も多いです。ただ、楽観的な部分はあなたの長所の一つでもありますが、やや鈍感な一面もあり、仕事上や人間関係などで欠陥や失敗があっても気づかずに、傷口を広げてしまうことがあります。又、あなたにとっては、悪気なく発した言葉でも相手によっては傷つくこともあるので多少の気遣いも必要です。

話し好きだけど楽観的かどうかは疑問。あと、友人は少ない(笑)つうか、誰でも感でも友達って言うタイプじゃないのは確かだなw
あと、「言霊」を信じてるから発言には気をつけてるかもしれないよ?ドッチダ

紅炎さんは
相手の心に踏み込んでいくのが苦手なほうで、人間関係では受身のことが多いようです。会話もこちらから積極的に話しかけるよりも、相手が話しかけてくれればそれに応じて楽しい話をすることも出来ます。もう少し自分の気持ちに自信を持って、積極的に話しかけていくと良いと思います。

的中_| ̄|○

紅炎さんの家庭では
「よい子」を演じざるを得ない家庭内の雰囲気があったようです。自分の素直な気持ちを我慢して、親の顔色を伺いながらの生活があったため、大人になった今でもどこか素直な自分を出せない辛さがあります。

前半はよくわからん。言われてみるとそうかもと思えないこともないけどあんまり感じたことはない。後半はまぁ、当たってるような気がするんだけど初めの楽観的で~っていうのと矛盾しやせんか?
まぁ、人間は一面だけじゃないと良心的に解釈しておこうw

好調、不調の波を感じることがあり、不調なときの自分を感じたときには嫌な気持ちになり、憂鬱になることがあるようです。不調のときでも無理をして頑張ろうという気持ちが強く、時々心が疲れてしまうこともあるようです

これがはずれる人って居るの?誰でもそうじゃんw

総評ですが、なんて言うか恐山のイタコみたいなチェックやね。チェック入れた項目を適切な接続詞を使って文章つなげた感じ。自分が現在思っている状態をチェックすると言うことについては役に立つけどこれで診断されたいとは正直思わんなぁ~

今日の1曲:Johnny The Fox(詐欺師ジョニー) / THIN LIZZY
今日の1曲は本文と関係ありません(笑)

飴と無恥

ツアーから帰ってきて公式サイトを見たところ、こんな記事が。

ポリン相手でさえ発動するわ、エルニウムをドロップした瞬間にテレポートするわ、ピンチに発動して大ピンチにするなど、最悪タイミングで異常な発動率を誇る彷徨く者cの効果が天津1Fで無効になったとのことなので早速試しに。

天津のアイドル雅人形と銃器兵相手に普通に殴って試しましたがたしかに発動しません。これでしばらくここに隠って少ない忍者を買って忍者cでも狙うかと思った瞬間・・・
Jyuukic

銃器兵カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

流石の癌砲も常時3赤課金している優良顧客駄目人間が1週間アクセスしないのを不審に思って大サービスしてくれたと言うことでしょうか。私の中で株価が1%上昇、何の足しにもなりませんが(ププ

さてそんな少しほめてあげたい運営ですがnProによるBOT対策を行って確かに以前より激減したBOTですが、最近また少しずつ舞い戻っているようです。この辺はいたちごっこなので簡単には撃滅しないでしょうが(奴ら、ゴキブリですし)システムだけに頼るのではなくチェックもがんばって欲しい所です。

そんなわけでゴキブリ退治キャンペーン。BOT名晒しコーナです。
Bot02 ここ最近とれた6匹分です、グロ画像ですいません。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
撮影鯖はFenrirで場所は左上3枚がSD2、上段右端がゲフェン←←。下段がFD4です。この3カ所が最近の繁殖地のようです。あとよく見るポイントはゲフェンのテイミング商人前ですかね。ドロップ品の処理をそこでしている連中が多いようです。
とりあえず上記全部ローグというのがローグ好きとして実に腹立たしいのですが、こいつら見かけたらドンドン横殴り、闇ポタ、無法の限りを尽くしましょう。

あなたはゴキブリをつぶす手段にためらいを感じますか?

今日の1曲:No Justice / HAREM SCAREM
正義だ何だ、言ってる場合じゃない。

Tour One!

春の出張ツアー第1弾無事終了♪

仙台までで張りましたが結局、1週間ほとんど全部コンビニ弁当ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・なんのための出張だか(裏のナレーション:全国旨い物ツアーじゃないのはたしかだ

家の仕事は秘密が多くて話せることがほとんど無いのですが一言だけ。

客先部長、あんた、バカだろ?○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー スッキリスッキリ

・・・さて、それでも仙台ライフを無理矢理エンジョイするために、前日23時間45分労働(睡眠時間2.5時間)した体にむち打って業務終了後1日だけ仙台駅周辺の探索を行いました。

結果:また、メロンブックス発見Σ(゚д゚lll)ガーン

これで、秋葉、横浜、小倉、仙台と制覇しました。新潟にもありそうな気がします。

そのほかとしては仙台駅の近くのビルの9Fくらい(ジュンク堂の上)に入っている漫画専門の本屋さん。近くにanimateがありましたがぶっちゃけ、こちらのお店には勝てるように思えません。とにかく漫画のそろいとその周辺の品揃えが良いです。秋葉あたりでもちょっと観ない構成。椅子とか置いてあって座り読みスペース(それもかなりの広さ)までアルのはかなり(・∀・)イイ!!

また、別の日には翌日4時起きなのに22時くらいにホテルの近くを探索。ゲームショップ1軒とGEO1件発見。

このゲームショップが田舎にしては中々充実しており、コンシューマ、PC、トレカと取りそろえており、特にMTGをちゃんと取り扱っている店はこちらでも少ないので良いです。アイスエイジや4Eなど久々に売ってるのみました。ラヴニカのプレカードもまだ配布していたので1部もらってきました。一応記念にラヴニカ1スタータ購入w
食べ物に関しては前述の通り、ほとんどコンビニ弁当だったのですが帰りの新幹線で牛タン弁当購入。

・・・味云々より付属の醤油が袋の真ん中からやぶれたことがショック_| ̄|○

というわけで、次回第2弾は新潟ですが多分、今回より酷いことになるような気がしています(^ヮ^)  アハハ

今日の1曲:Destination / Janne Da Arc
上記GEOで初回版が780円だったので記念購入。ちなみにDVDはもちろんCDが聞ける環境は出張先にない_| ̄|○

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ