アフィリエイト

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ボールズ・アズ・ラブ

出た当初から、組み合わせて一個小隊作るべきだとかいろいろ言われていましたがあんまりやった人の話を聴かないので。

Balls_orz

MGボール小隊完成しました!!
しかも1体は2足歩行です
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

Balls 1個小隊作るきっかけはやはり、MGボールVerKの完成度が高く、ボールを作ると言う感触の高い良質のキットだったので洒落でGMとあわせての小隊を作るのはありかと思っていたのですが、ボールだけで3体作ることになるとは思いませんでした

VerKは割りに発売してからすぐ買っていたのですが残りの2体、08型(オレンジ)は近所の某模型店が閉店するときの40%offで、昨日ロリ秋葉をうろついてたらゲマでシャークマウス(ブルー)40%OFFで見つかったので思わず購入。

当初の目論見どおりGMが1機あれば完璧なのですがさすがにそこまでは手が回らないのとGM自体があんまり安く手に入らないので。

とりあえずドムなら3体とか、ありきたりすぎるところに行かないのはある意味うちのパターンですなw

今日の1曲:Last Goodbye / ROYAL HUNT
ROYAL HUNTにex-YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCEのマーク・ボールズ加入!キタ━(゚∀゚)━!

私にも見えるよ

今日初めて自分以外でシャア専用携帯使ってる人発見(嗤)

ダメ人間ニュータイプ同士惹かれauらしい

なお、本日よりカテゴリに「シャア専用」を追加。過去の分も修正予定。

今日の1曲:さよなら人類 / たま
やっと年末の再結成イカ天2007見ました。このネタはまた後ほど。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ