アフィリエイト

« その会社、無能につき | トップページ | last@S476 »

あけましてアーケード

遅くなりましたがあけましておめでとうございます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

昨年は色々お世話になりました、XXX年培った人格は今更どうやっても変わりようがないですがまたお付き合いくださいまし。

そんなわけで、年末年始で無駄にゲームを買っています。流石寂しい一人身独身貴族らしい金の使い方です

去年、最後の購入の栄誉を受けたゲームはこれです!
Photoなんとかかんとかポータブル」です!


だから年の瀬に何でこんな激しい色物地雷ゲーム購入してるんだ俺orz
というのも、大船の某ロムハウスで冬セールにつき新品1000円だったのでつい、出来心でorz

やった感想ですか?リンク参照で。

まぁ、わかっていたので怒るより先に笑いましたがwww

そして、今年最初の購入ゲームの栄誉は・・・・
00無限のおっぱいフロンティア

はっきり言います。
ジャケット買いですε=(・ω´・#)フンッ!!

DS購入当初から割りに欲しかったのですが中古でも結構良い値段で二の足踏んでいたのですが、今回某フォミーズで1200円と他店の半額だったので購入。まだ、それほど進んでいませんがスキルが目押しで発動するシステムなど結構面白いですね。欠点はセーブが自由でないので電車の中ではつらいですねwww

で、実家から帰ってきて秋葉の初売りで・・・・
01 わかってる・・・・・・・
やりすぎた、だが後悔はしていないorz

まぁ、「モータルコンバットvsDCヒーローズ」は前にも紹介したから良いとして、「Red Alert3」は・・・・

ちなみにこんなゲーム。

外国人が想像した訳の解らない日本が出てくるゲーム

痛いニュース(ノ∀`)の記事←こっちの方が良くわかる

うん、激しく駄目だシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

まぁ、今年も激しく色物と言うことが年末年始で決定付けられたような気がしますorz

今日の1曲:我は愚かなり主よ救いたまえ / FEEL SO BAD

« その会社、無能につき | トップページ | last@S476 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ZAPさん

俺も初めて見た時珈琲吹いたのでEAに謝罪と賠償を(ry
しかし、このゲームかなり良い俳優等使ったせいかオープニングムービはかなり綺麗です。

ZAPさんのFallout3のレビュー読んでかなり欲しくなってます。しかし、アレをやる時間はかなり厳しそうです^^;;;

RedAlert3ですが、痛いニュースにあった
ツインテール&ルーズ女学生を見た瞬間に
ノートPCにビールを少し吹いてしまったので
紅炎さんに謝罪と賠償を請求するニ(ry

モーコンvsDCは私も気になっていますが、
いま「そういう枠」は私の家では北米版の
Conanが占めているので保留(笑)

濃いレビューを期待しています(°д°)b

余談ですが、濃ゲーと言えばFallout3が
大変面白いです。
自由度バカ高で、レベルが20までしか成長
しないが1レベルアップ毎に成長に凝りに
凝りまくれるとTRPGテイスト爆発です。

お暇があれば当ブログのプレイ日記をぜひw

あけおめことよろー

>櫻さん

伏字の必要はないですwww
PSP版は正式名称が「なんとかかんとかポータブル」なのですよwwww

完成度はPSの2ndEという噂ですが衝撃度は当然SFCですね。
セーブが進行記録ではなく、自分の華麗なプレイを鑑賞するためと言うのが斬新過ぎました・・・・w

>にじの

買った。
もちろんTheFLASHのためだ(ぉ
スパロボ貸してもいいけどいつ終わるかまったく不明wwww

あけましておめでとう~

海○川○はSFC版が一番面白いよ。
一面から道なき道をラバーリング…

モーコン買ったんだwww
DSのスパロボRPGはちょっと気にはなってたなー
飽きたら貸(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/43628148

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてアーケード:

« その会社、無能につき | トップページ | last@S476 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ