アフィリエイト

« ウォーズマンのコーチにバグ発見 | トップページ | 漢の料理まとめ出し【2008】 »

カプラ給料を探れ

そんなわけで住宅購入分の確定申告中です、こんばんわ。
1年目だけは自分でやらないとだめで、これやっとかないと住宅購入等特別控除による減税が受けれないため160万損するわけです。

そんな現実で悩んでいるある日、以前携帯の方で入手していた「カプラの給料明細」のことを思い出しました。

携帯のラグガチャで2個ほど出したのですがつかっていなかったのでお年玉代わりにパカッといく事に(◎´∀`)ノパカットナ

Photo まずは開封前。見栄を張って一番のお金持ちのBSで開封。
所持金:5309644z
レベル96のキャラがいる割には十分に貧乏ですorz

そして、ソニンさんから強奪した給料を開封(非道

01 所持金:5710732z
ソニンさんの給料は401088z。
定価25zの牛乳16043.52本分の給料で24時間立ちっぱなしの重労働をこなしてるなんてカワイソス(ノД`)シクシク

つぎに、デフォルティーねーさんから強奪した(以下省略

02 所持金:6615329z
デフォルティーねーさんの給料904597zΣ(゚д゚lll)ガーン


ちょ、デフォルティーねーさん、ソニンさんの2倍以上の給料もらってるよ。ひょっとするとW嬢あたりの給料ピンはウワオマエラn(iwsry

今日の1曲:Steel Me / Memory of Ragnarok
ROの音楽中でも印象的なアインブログのBGM。Stealではないwww

« ウォーズマンのコーチにバグ発見 | トップページ | 漢の料理まとめ出し【2008】 »

「ラグナロクオンライン」カテゴリの記事

コメント

数字をそこまで嫌って事務員ができるかっ!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

いや、単に計算がめんどいから数字見たくなかっただけww

>しちゃ

つまり、平均600k程度の収入はアタシには関係ないというブルジョワですか、そうですか(´・ω:;.:...

ちなみに携帯サイトの登録は11ヶ月でやめました。12ヶ月でメダルがほぼ倍増するのは知ってたが(笑)

あー。アタシも一回当てた事ある<明細
計算なんかやってないw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/43856447

この記事へのトラックバック一覧です: カプラ給料を探れ:

« ウォーズマンのコーチにバグ発見 | トップページ | 漢の料理まとめ出し【2008】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ