アフィリエイト

« 漢の料理まとめ出し【2008】 | トップページ | お詫びから訂正まで »

XPS-3060

今更感はありますが・・・

PSP-3000新色発表

来ましたね~。
3色で終わると思っていなかったので少し待っていた甲斐がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的には赤と黄色が気になるところ。青と緑も悪くはないです。ぶっちゃけ初代3000の3色はなんとも地味というか、あまりに面白みのない色だったので2000やDSのカラーバリエーション化でのヒットを考えたら出ないわけないだろうと踏んでいたのですがやはり。

これで2000吹っ飛ばしての3000購入がほぼ確定なのですが、問題はどの色にするかで、赤はいつものことなであれですが、黄色はどう考えても裏蓋に「百」と書き入れるための色です。

発売日を考えると3/19って出張中で買えない可能性が高いので確実に入手できる3/5発売の赤かなぁ。

まぁ、まさか、「戦場の絆」仕様シャア専用PSPは出ないだろうと信じていますが!

さて、PSPはとりあえず心のカートサービスに入れておいて、支払いまで行ってしまったものはこれです。

360hdd
XBOX360用120G HDDです。

長らく品切れだったのですが今週末あたりから出回り始めたようなので購入。(1/31現在 大船のヤマダ電気と町田ロリ秋葉のソフマップで確認)

実売で5000円の差が出たから60Gでも良かったのだけど、データ転送ケーブルがどうやら専用らしく、連れが買った120Gのケーブルが使えそうにないのでケーブル発注時間が1月なのを考えたらこちらでいいやと結論。購入自体はたまりまくってたソフマップポイントでおつりが来ているので問題ありません^^;;;

しかし購入したは良いけど360のソフトが若干ペースダウンというか、今後のラインナップにいまひとつ魅力がね・・・・

とりあえずスト4はほぼ確定だけどこれくらいかな?鉄拳6も多少興味があけど今のところ手をつける予定なし。最近色々手をつけてわかったのですが、どうやら格ゲーとヌル目のシュティーングが一番プレイしてFPSとかTPSは性に合わないっぽいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

プレイ時間短いのでどうもさっくり初めてさっくり終れるのが良いっぽいです。

当面は「MortalCombat VS DCU」「Red Alert3」「オトメディウスG」「ソウルキャリバー4」「ギターヒロー3」「VF5」「ガンダムオペレーショントロイ」あたりをインストールしておく予定。

購入予定ついでにPSPは「戦場の絆」はたぶん買わない方向。血迷って本体セットの無双5とかはあるかも。

DSは本気で無し。JBハルロドシリーズが中古で出回ったら?m9(^Д^)プギャー

今日の1曲:Elizabeth: I Mirror Mirror / KAMELOT
TUTAYAでレンタルしてきました、まだ聞いてませんwww
歌詞だけ見ると3部作ということもあってか陰陽座の「義経」を彷彿とさせますね。タイトルで当たり前のようにBLIND GURADIAN思い出したのは当然の秘密wwww

« 漢の料理まとめ出し【2008】 | トップページ | お詫びから訂正まで »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ある意味SS版バーチャロンなら名作という言い方もできますなwwww

むしろボタンを何とかして出してくれんかな>PSP版バーチャロン

>戦場の絆
VSシリーズというよりも初代バーチャロンっぽいですかなぁ。

それだけにPSPで出すとなると、
セガサターン版バーチャロンみたいに・・・
いや、きっと何か考えてるでしょう(ヲ

>ZAPさん
>120HDD
孔明の罠と言うかさすがマイクロソフトわかってないぜ!という匠の技です。
しかも全般に使い方がわからないというか、初心者は確かに手に取りにくい方法だよなぁ・・・

>戦場の絆
ヘッドセットディスプレイが標準で(ry
でもそういうもんだよなぁ、あれは・・・
システムそのものはvsシリーズと大差なしでOKなの?

>スト4
毎回色物キャラが楽しみですから(・∀・)ニヤニヤ

120GHDD購入おめでとうございます。
ケーブル同梱なのが120GBだけというのは
どう考えても孔明の罠だと思ってます。

PSPの「戦場の絆」に関しては詳細をまだ
把握していないので大きい事は言えませんが、
あのゲームは大型筐体で遊ぶからこそ
いいんじゃないかなと思ってます。

システム自体はありふれた出来ですしね・・

スト4にはコックでルチャドーラという
紅炎さんのアンテナにビビっときそうな
奴がいますのでぜひお試しを(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/43916290

この記事へのトラックバック一覧です: XPS-3060:

« 漢の料理まとめ出し【2008】 | トップページ | お詫びから訂正まで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ