アフィリエイト

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

Sea-Chear-

来るバトン拒まず。

【送り主・仲良し限定バトン】

★ルール★
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

念のために言っておくが、以降

悪意はない。
悪意はない。

重要なので二回いいました

・送り主の名前は?

 しちゃ

・送り主との出会いは?

 ROの元ギルメンの元カノ。
 都市伝説と信じて疑わなかった(マテ

・話し掛けたのはどっち?

 目と目が合った瞬間に戦いが始まりました(NotGvG/PvP)

・送り主の第一印象は?

 

超強いネカマΣ(゚д゚lll)ガーン

・送り主の好きな人物は?

 ダメ人間(`・ω・´)マチガイナイ

・送り主の嫌いなものは?

 ・明太子
 ・納豆
 ・リバウンド

・送り主の嫌いな人は?

 桜木花道(マテ

・送り主の良い所を3つ答えよ

 背が低い
 あほの子(´・ω・`)テラヒドス
 ゴスが激痛なピー歳

・送り主の悪いところは?

 

ギルドを放置してい(ry 
 裏切って一人転生したところ
 小さいというかN(iry

・送り主は自分にとってどんな存在?

 

皿壁 |゚Д゚)))

・送り主との思い出は?

・足の届かない車を運転していた
・秋葉で「セイバーさん欲しい・・・・」とFATEの看板見てのたまわった。
・渡したウサ耳と悪魔のヘアバンドを、まず往来で装備した

・送り主との仲良し度は?

 

嫁レベルΣ(゚д゚lll)ガーン

・送り主を色にたとえると?

 ハラグロブラックハナバタケピンク

・それは何で?

 十人中八人は納得してくれると思いますド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

・送り主の性格は?

 

よく転ぶヲタク(いろんな意味で転ぶ)。

・最後に送り主にメッセージを!

 一応、拳聖が「星のぬくもり」lv5に達したのでオデン狩りも可能になりました。
 問題なのは公平が出来ないレベルということだ。

・次に回す人10人

 強制:しちゃ(ぶーめらん)

 あと、仲良くなりたいので綺麗なおねぇさんはぜひお願いいしますm(__)m
 あとめんどくさいので見てやつ全員(ぉぃ

今日の1曲:Yesterday / GRAVE DIGGER
オリジナル版うわさどおりの出来・・・たしかに名曲www

シーサ専用魂

先日某氏用に日本一ふざけたTシャツ屋でシャツを購入したのですがそのときに自分の分も欲しくなり買いに。

出来たのがコレ↓T01_2

表は「自由人

 
 

T02 裏は「ロック魂

シャツの色は紫で DEEP PURPLEまたはPURPLE HAZE(紫の煙)風と言うことでw

文字は既製の物か表のワンポイントと、裏の大文字を選んでその場でプリントしてもらう。文字や絵はかなり色々あるので裏表の組み合わせを考えるのが楽しいです。某氏用のは本人の手元に届いた後に公開しようw

そして、あるお店でダンプラーを購入したのですが・・・
01シーサー美術館」というお店で、モダンデザインのシーサを扱うお店でけっこうポップな感じの良いデザインの置物が多く、この紙袋もそのデザインの一つです。

店内のシーサーはもう少しちゃんとシーサーと分かる感じなのですが^^;

02

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww

これ、明らかにシーサー違うwwwwwwwwwww

 

 

03

裏側・・・・・ちょwwwwwwww

 

 

←これヤバイwwwwwwww

 
えっとですね、当たり前ですが、どこにもトレードマークとか無いんですよwwwww
しかも店内にあれとかそれとかの絵が平気でおいてあるし(少しウソ)

 
 
実はこの店に立ち寄ったのは、このデザインがプリントされたTシャツがディスプレイされており、それを買おうと思ったのですが、サイズがLまでしかないため、より面白そうなダンプラーに変更。Tシャツよりちょっと安かったし

05 ふた。正式名称:シーシャーザク・・・・

さすが文化のカオス空間沖縄としか言いようがないwwwww

 
おまけ情報:
以前に書いた「アントニオ酒場」、店舗 on Saleで閉店していました。燃え尽きた闘魂・・・・(´・ω・`)ショボーン

今日の1曲:Going To The Moon / TRICERATOPS

憎しみで人を転がせるなら

とりあえず現地での休暇を満喫する予定で、まずはホテルのチェックアウトから。というのも、コレまで泊まっていたホテル、3/20の予定で追加しようとしたところすでに満室。やむを得ずその前日に近くの別のホテルを予約。ちなみに3/22にはまた元のホテルに戻る予定wwww

で、元のホテル、ポイントカードを配布しているのですが、何故か私だけもらえないorz
なんかめんどくさくてほっといてるのですがこのホテルにすでに2回9日、そして今回の7日と十分泊まってるんですがねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

むろん、今回ももらえませんでした

で、次のホテルに移動したのですが当然チェックアウト時刻前なのでまずは荷物だけ預けて適当にうろつくことに。

まずは、赤嶺に「マンガ倉庫」という中古雑貨屋があるとのことで行くことに。営業時間は不明ですがここは近くにBOOK-OFFとGEOも在るので問題ないだろうと踏む。

到着すると、なんと、ここ24時間営業Σ(゚д゚lll)ガーン
むしろBOOK-OFFやGEOの開店待ちが出来るwwwwww

肝心の店の内容ですが、わかる人にはDRAMAと同じような物と言えばwww
ゲーム・マンガ・古着・CD/DVD、それにカード、ブランド品も扱ってる感じ。確かに一件あると退屈しない感じ。でも、特に欲しい物は無し。1000円のガチャガチャ(ハズレ無し)でDS用ROが入っていたので心は引かれたがやらず。

その後GEOでPSP用GundamVSGundamが1980円(中古)と安かったので思わず購入。まぁ、PSP-3000用に調整されたソフト欲しかったしw

次に小禄のだるま食堂でカツカレーを喰う。隣を見たら唐揚げカレー大盛りがとんでもない盛り。何でそっちにしなかった、俺orz
ついでにダイコクドラッグで必要な日用品を買う。

その次は牧志まで行き某氏に頼まれた沖縄Tシャツと自分のおやつのサーターアンダギーを買いに。シャツは元々「弟」とか「無難」とか言う文字を頼まれていたが見つからず、あとはセンスに任せるとのことだったので好き放題にやりましたwwwww

サーターアンダギーはいつもの「歩」で今日の分が売り切れだったため、山屋というお店で購入。6個入りですが黒糖タイプが半分。とりあえず普通のものを食べましたがここは少し大きめでちょっと堅めですがなかなかおいしいです。まぁ、あんまりまずいサーターアンダギーというのも少ないと思いますが・・・w

ついでに会社向けのおみやげはまだ早いと思いつつも暇な間に買っておくことに。元々はいつもどおり800円で50個入りのちんすこうにしようと思っていたのですが、先に帰った同僚がやっぱりちんすこう買ったらしいので、あえて別物を探したところ、ある店で「ここにある商品どれでも3点で1050円」と在ったのでちょっと見に行き、1箱14個入りのパイナップル&黒糖パイ詰め合わせを3箱購入。人数が多いのでこれぐらいあると安心。

しかし問題は、値段とか数ではなくて、この店に入って店頭の商品を見ているとすぐ後ろで商品の補充をしている店員が居たことです。

ええ、この店員が、乗ってる脚立から落ちてくるなんて誰が予想できるんですか?orz

それはもう、派手な音と主にけっこうがたいの良い兄さんが思いっきり脚立倒して落ちて私が見ていた陳列棚の端にぶつかってました。90°ずれてたら巻き込まれてたわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

兄さんはかなり腰打ち付けたみたいでしばらく動けない状態。それを見てる私もどうすりゃいいのか分からなく動けない状態ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

とりあえず、その状況を横目に、兄さんの見舞いもかねてパイ詰め合わせを買ったと言う説有り

牧志に戻りモノレールに乗る前、駅そばのローソンで茶花を4つ購入。ROのキャンペーンなのですが、どういう訳か近くのローソンことごとくキャンペーンのタグがない。とりあえず確認できたのがここのローソンだけだったので購入しておく。

くじの結果は・・・・当たり前のように全てハズレ。それどころか3つ買うとちょっとしたチケットになるのですが、3つめ入力したところでPCがブルーバックorz
見事アイテムコードもらえませんでしたorz

裏で某嬢が紫箱当たるは、アニバパック当てるわと、今の俺なら嫉妬の炎で人が殺せる状態( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム
きっとおみやげ屋の惨事はこの炎のせいm9( ・∀・) ドーン!

この日の締めは晩飯にホテル近くのつけ麺屋に入ったところ、店員の一人が中国人で、周りの客が怪しげなムキムキ系外人の集団だったこと。どこにきてるんだよ、俺orz
(ただし、ラーメンはおいしかった)

今日の1曲:幸か不幸か、彼は後者 / FEEL SO BAD
多分俺も後者orz

みゆきさんは俺のよ(mry

仕事が順調にいったため時間に余裕が出来てます。

どこかで再度破綻しそうで恐ろしすぎます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そんなわけで、二日ほど国際通りをぶらつく時間ももてたので少しうろついたのですが、前回も寄った高良レコード店に今回も寄りました。今回は1階で邦楽の50%OFFセールをしていたのでそれを見たのですがこちらはいまいち。FSBのシングルとか在れば買ったんだけどなぁ・・・。

この日は何となくそれだけで帰ったのですが、今日沖縄のTowerRecordの50%OFFコーナーでOZZYのBOXやJUDAS PRIESTの新作の初回特典版が入っていたのを見てテンションがあがったせいか、近くまで寄ったついでに前日見なかった2階の洋楽コーナを見ることに。

・・・今思えばコレが、前日寄らなかったのはきっと本能が「ヤバイ」と察したからとしか思えなかった・・・

そこには「旧譜1枚980円、3枚で2480円」というセールが行われていました。そこには・・・

ずっと中古等で探していたこれがΣ(゜д゜lll)ガーン
コレもう国内版廃盤で中古か輸入盤しか無く、輸入盤でさえほぼ定価というレベル。しかも、国内版の特別編集版でボーナストラック付き。もう、速攻買い決定です。

そして当然、1枚発見したら3枚なぞ軽く見つかる物で結局以下の3枚を購入

・Heavy Metal Meltdown / GRAVE DIGGER
・Witch Hunter + War Games / GRAVE DIGGER
・Tribute To AEROSMITH ( Eat The Rich )

二つめは同じバンドの2nd+3rdアルバムのカップリング。最後のエアロスミストリビュートはGlennHugesやJo Lynn Tunner参加の方でコレもけっこう探していました。

そのほか見つけたのは
・Vandenbrge(邦題:ネザーランドの神話) / VANDENBRGE
・Take Caver / QUEENSRYCHE
・MOTERHEAD沢山
・White Fingers / GARY MOORE
・Dirty Fingers / GARY MOORE
後持ってるところでTemple of the Shadows / ANGRA、Road Cases / FOGHATなんかも・・・

何、この宝の山。さすが高良さん、みゆきさんと同じ名前のことだけはあります。

コレで到着時のRise of Tyrant / ARCH EMEMY含めて今のところ滞在1週間で4枚のCD、果たして出張終了までにどれだけ増えるでしょうかorz

今日の1曲:どんだけファンファーレ / 泉こなた(平野綾)
俺の嫁は(以下削除

Sayハイヤー

絶賛出張中です(`・ω・´)シャキーン

さて、沖縄での主な交通手段はタクシー(仕事限定)なのですが現場から戻る時タクシー乗り場に行くとちょうど見事に一台のタクシーが。

乗り込むと運ちゃんから
「すいません、実は交代時間何で会社で乗り換えてもらっても良いですか?」

・・・タクシーの乗り換えなんて初めてだよ、しかもそんな理由でwww

とはいえ、特に断る理由もないのでそのままタクシー会社に。その途中運ちゃん無線で会社に連絡する。

「乗り換えのため車準備願います」
「はい、こちら会社。今空車調べます・・・・今ありません

Σ(゚д゚lll)チョwwwww

「・・・・近くの車両検索願う」
今日土曜日何で近くにも居ません
今日土曜日何で近くにも居ません

重要だが二回言うなorz

そして、その状況のままタクシー会社へ到着。

「ちょっと見てきますんで少し待っててください。もし無かったら僕ちゃんと乗せていきますんで」
そういって運ちゃんは会社の中へ・・・・

で、運ちゃんとちょっと偉い感じのおっちゃんがきて
「すいません、あっちのタクシーに乗り換えてください^^;;」
そして乗り換えるて、出発前にアルコールチェックなどを行ってからいざ出発・・・と思いきや、「営業プレート取ってきます・・・」

ちょwwwwwそれはあらかじめ持ってきてくれwwwwww

こんな感じでその後道を間違えるもそこで値段はストップしてくれたり、対応は良かったんですが・・・・・・・・お願いだからネタ神を降臨させないでくれorz

今日の1曲:Road To Nowhere / OZZY OSBOURNE

はつけつ

それは、出張作業が前日の0時ごろ終了し、その日の午前中は打ち合わせで午後帰れることになったアンニュイな日のことでした。

元々飛行機はその翌日のを取っており、仕事が1日早く終わったのでそれに併せて変更したのですが、沖縄-石垣は往復運賃のため変更しても手数料がからないのですが、沖縄-羽田が特割のためこちらは変更すると2420円の手数料がかかります。
そのため、明確な理由がない限り沖縄-羽田は日程変更がききません。

しかし、当日、仕事がきっちりと午前中で終了し、石垣発の飛行機は14:55で搭乗手続きは12時過ぎには終了しており暇をもてあましており、思わず日本最南端(と思われる)ベスト電器で「7TH DRAGON」でも買って店内に某タレントの映っている販促ポスターがあればねだってこようかとか考えつつもめんどくさくて実行しない、そんな午後でした。

そして、飛行場を見物しつつやっぱり時間が空いたのでベンチに座っていたところ、飛行場のアナウンスがありました。暇つぶしにトロステ見ていたのですが「ススズキ  ダイチ」という昔の水泳選手のような名前を聞いて面白そうだったので耳を傾けることに。

しかし、飛行機という原則30分前に乗り込みを完了するような運輸機関でもギリギリまで乗り込まないようなだらしのない人間が居るんだなぁと馬鹿にしながら聞いていたところで耳に覚えのある名前が

・・・「ヒメカワクレナイ@フキンシンチュウ」サマ・・・

Σ(゚д゚lll)プ、プリーズ、アフターミー(マチガイ

・・・「ヒメカワクレナイ@フキンシンチュウ」サマ・・・

ちょwwwww俺じゃんwwwwwwWwサカゲ

とりあえずカウンターは目の前なのでさっさと行く。

「すいません、今放送で呼び出されたんですが・・・?」
「あ、実はお客様のご搭乗予定の便が欠航するという情報が入りまして・・・」

ちょwwwwwwおまwwwwww
前日にキャンセル料払って変更した俺の日程を無に返すとそういうことですかwwww
一瞬目の前が暗くなる。いや、キャンセル料の支払いとか何とか(どうせ会社の金だし)はどうでもいんだけど、書類書くのがめんどくせぇんだよ!

「ですが、一本前の便がまだかなり空席もありますのでそちらへの変更は可能ですがいかがいたしましょうか?」
「あ、一つ前在るの?」
「はい」

当然、すでに暇こいてたのでそちらに変更。ただ、沖縄-羽田間は変わらないので結局那覇で余計な時間待ちになるがまぁ、まだマシと。で、何となく気になったので聞いてみる。

「ところで、欠航になるって今日そんなに天気悪いんですか?」

実際この日は風は強め。雨は若干降ったりやんだりという程度。それほど悪いとは思わなかったが上空とはそれほど違うのだろうか・・・

「あ、天候ではなく那覇で整備になったみたいです」

・・・・・・・・つまり、あれか。前の便が空席多くて、この便と併せて1便ぶんに満たないから出すのがもったいないと。

そんな気持ちを現地のブルーシールアイスに込めて喰い、実際に乗り込んだ飛行機は搭乗率50%以下程度で激しく納得したり、最後に羽田行きはポケモンジェットだった月曜日の午後orz

今日の1曲:Rise of The Tyrant / ARCH ENEMY
おもろちょうのゲオで980円だったので購入。HELLOWEENの新作も同じ値段だったので思わず悩み。あとPSPのGvGも中古2480円くらいで安かった。

土日の日課が出来ない状況については語れません

そんなわけで出張で石垣島まで来ております、コンバンワ(θωθ)ノ

ですがそんなこと関係なく、ブログは料理の話です(笑)
今年に入ってからの分、多分2月頭くらいまでの成果物でございます。

1.雑煮
Photo 引っ越し一年目ということで鏡餅を買っていましたのでそれを使っての雑煮。結果、なんだかよくわかりません(´・ω・`)ショボーン

出汁が多すぎたためかなり色が濁ってしまいました。味はそれでも薄いんですよね。実家で母に聞いたところコンソメとか意外に使えるとのこと。あと、雑煮に味噌は無しと思っていたのですがどうもそれはそれで有りらしいです。

2.3色そぼろ丼
3 お弁当の定番です。挽肉の炒めはそれほど難しくないのですが、実は卵をふっくらと焼くのが難しいのです。特に卵2個と多めなこともあり、一歩間違うと半生炒り卵という高度な失敗作ができあがりますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

3.カツ丼
Photo_2 1ウン年目にしてのリベンジです。実は学生時代にも作って大失敗したのです。今回は前日にたまたま「チューボーですよ!」でやっていた作り方を適当に覚えていたのが勝因www
なお、カツは買い物。揚げ物はコストパフォーマンスの関係等でやってません・・・

4.ゆで豚&豚丼
Photo 松屋とは違う味付けを目指した豚丼。当然醤油ベースの味付け。結構しっかり甘辛に出来ました♪

ゆで豚は本とはブロック肉でやるんですが無かったのでバラ肉。ついでに添えのキャベツを何故か白菜と間違えてしまっています。(白菜は雑煮の残り)これはピリ辛ソースを作りかけます。
Photo_2 こんな感じ。
白菜は意外と合います。ピリ辛ソースのハズなのですが唐辛子等が無く、あまり辛くなら無かったのが少し惜しいところ。

5.ポトフ
01 持ってる本によるとゆで汁をつけだれにして食べる煮物とのこと。

コンビニとかで買ってるイメージとちょっと違うなと思いつつ作ってみる。お椀に入ってるのがそのつけだれ。ちょっと油が多い((;゚Д゚)プギャー

02 肝心の煮物部分。

豚肉とかごっそり煮てますがちゃんと火も通ってます。ジャガイモを少し煮すぎてしまったため崩れてしまったのが悔しいところ。味はコンソメ+ケチャップべースでしっかり纏まります。

6.味噌カレー
Photo_3 最近話題の八丁味噌入りカレー。

こくが出るらしいがよくわからん、普通においしくできましたwwwww

7.照り焼きチキン
Photo_4 照り焼きチキンです。皮をパリパリに焼いて照り焼きのたれを作りました。

ただ、この時点で確認したとき若干薄味だったので、すこし醤油と砂糖で濃いめにしてこの余ったたれをツナサラダにかけてマヨネーズを・・・

Photo_5 こんな感じです。ポテトは冷食。

皮の焼き具合も悪くなく身にもちゃんと火が通って味もうまくしみておりこれは旨くできたんではないかと。

8.麻婆豆腐
01_2 なんという、素晴らしい見た目。

これまで作ってきた中でもっとも美しいといっても良いです。

(´-`).。oO(・・・カメラさーんズームしてくださーい)

02_2 うん、豆腐は切ったんだよ、挽肉も入れたんだよっ!

良いじゃん手抜きだって!これおいしいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日の1曲:Comeing Home / STRATOVARIUS
うちにかえりたい~♪

きたゼ3000台!

宣言どおりPSP-3000、ラディアント・レッド購入しました!

もし売り切れとかになってたらあきらめて13日発売の黄色にしようと思っていましたがさすがにそこまでは売れておらず、今日のヨドバシの行列のほとんどはバイオハザード5と思われます(笑)

実はマイホーム購入アンケートの謝礼やこれまでのポイントが総計で18000円ほどあったので液晶ガード合わせても2000円ちょっとで購入できてます。でも、商品券とか使うとヨドバシのポイントって一気に減るのね・・・・(´・ω・`)10%→3%デショボーン

そんなわけで、購入後の第一印象はやっぱり軽い。前にPSP-2000を借りたときその軽さに驚きましたが3000改めて持つと軽い。感覚的には半分くらいに感じます、実際そんなに軽くなってないのは知っているんですが・・・

あと、UMDの蓋がきちんと閉まっています。1000や2000は少し隙間があったのですが今のところきちんと閉まってます。これは使用していくとヘタル可能性は高いところですが最初の段階できっちり閉まってるのは良い。

Psp10003000 張物をする前の比較。上(赤):3000、下(白):1000

広告写真とかで見るよりマットな感じです。広告写真はあまりに蛍光色ぽかったので微妙感が出ていたのですが実機は落ち着いたいい色に仕上がっています。

映像に関しては比較のため「トロステーション」を見てみたのですが、かなり発色が良くなっており、部屋の背景の壁が1000だと真っ白だったのにちゃんと壁らしい茶色になっています。トロの顔はちゃんと白いままなので液晶の不具合ということはなさそうです(笑)

そのほかコントラストがはっきりしたせいで、グラデーションが綺麗に見えるのと文字がくっきりして読みやすくなってます。

うわさの横縞は今のところ再現してませんがこの辺は激しいアクションゲームとかやると出てくるんですかね?あまり良く把握していないのですが・・・^^;;

そんなわけで、確かに実用で考えるなら1000から3000の買い替えは有効ではないかと。持ち運びやすくなるので本来の携帯機としての本領は発揮できはずです。ただ、バッテリ容量が一気に減ったのですがバッテリは使い切るぐらいがいいので基本的にメモリプレイヤでモンハンとかやるわけでもないのでそれなりに持つのではないかと。

さて、残った1000は再度CFWとか、一人アドホックとか、痛PSPとかいろいろ遊び用にまわす予定。壊れるぎりぎりアウトくらいまでいじれそうですフフフフフ

今日の1曲:サウザンド・タイムス / FENCE OF DEFFENCE

Letter From The Earthではない

はじめまったく興味が無かったのですが「胸くそ悪くなる手紙が届く場合もあります」と書いてあるのを見て思わずやってしまった_| ̄|○

初恋の人からの手紙

で、その結果といえば・・・(斜体が手紙です)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
紅炎@不謹慎中、ひさしぶり。

お久しぶりですにゃ(θωθ)ノ

今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?紅炎@不謹慎中が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ちょwwwwww俺なにしとるかwwwwwwww
というか、その理論を何とか確立したい

泣きじゃくる私に紅炎@不謹慎中が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

「きれいごとを並べて」と言うところに深い恨みを感じます。(;・∀・)アセアセ

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに紅炎@不謹慎中の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは紅炎@不謹慎中のほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされてい たから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて 言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

・・・えー、どう考えても主導権を握っているように見えて実は手玉に取られていたとしか思えません。ひょっとすると俺も他の男のキープ君だったのではないでしょうか_| ̄|○

それ以上にこのシュチュエーションにありえないほどのリアリティを感じるのは何かの悪意ですか?  il||li _| ̄|○ il||li

そういえば紅炎@不謹慎中にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの紅炎@不謹慎中は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

「おれうまいだろ」はもう少し後でしたよ( ´_ゝ`)フフフ

私たちが付き合い始めたころ、紅炎@不謹慎中は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも紅炎@不謹慎中らしかったですね。

「そういう口だけなところも」とか、明らかに悪意しか感じません(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

総括して言えば、私は紅炎@不謹慎中と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのも紅炎@不謹慎中のおかげだし、感謝しています。

・・・ここまでの文章からあなたの謝意を感じ取れないのはきっと僕の罪だね_ノフ○ グッタリ

いろいろ書きましたが、私は紅炎@不謹慎中が大好きでした。これからも紅炎@不謹慎中らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

ちょwwww
最後に言うに事欠いて何いいだすかなこの人わヾ(.;.;゚Д゚)ノ
wwwwwww

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

いや、「俺の太ももはきれい」のはずだ!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

で、この後分析もついてるのですが・・・・

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

いや、そんなことはなく、かわいらしい甘えん坊さんですよ))ノノ

【あなたの恋愛事情を考察】
紅炎@不謹慎中さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると紅炎@不謹慎中さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。紅炎@不謹慎中さんはそれを重苦しく感じる。


2番目はよく言われる。あれ?甘えん坊さんじゃないのか・・・?

というわけで結論。

ネタに詰まったら占い。
以上

今日の1曲:Astronomy / BLUE OYSTER CULT

目覚めよ、俺!

某氏を360界へ引きずり込むことに成功しました( ̄ー ̄)フフフフフフ
PS3とのマルチタイトルは増えてきてますが洋ゲーは360の方が移植レベルが高いですよ。同じゲームでも履いてないし(`・ω・´)シャキーン

さて、2月後半からゲーム関係もいろいろにぎやかで、とりあえず予定通りStreetFighterⅣ購入です。

システムのガラッと変わったⅢと比べてⅣはどちらかといえばⅡのシリーズと同じラインにした模様。Ⅱも広範のシリーズはいろいろ複雑な要素が増えていましたが、今回は割りにシンプルにⅡに特殊ブロックのシステムをひとつ追加というところです。グラフィックも3Dで描きながら動きは2DとまるでⅡ16です(マテ

ただ、キャラバランスは全体的に微妙な感じもしていてボスはボス、そんな感じ。オーソドックス系もそれなりに強い。CPUの超反応もあるし、いいところも悪いところも往年のゲームといった感じ。

360については世間では注目のChaosHead等もあり好調のようですが首領蜂が大ゴケしたのがちと・・・・(´・ω:;.:...

そしてPSP。とりあえず発売も目前なのにいまだにカーニバルカラー迷ってますwwww
なんていうか、いっそ出張先の沖縄で買っちまえとか。
PSP結構不良出るらしいので大ギャンブルだよなぁ・・・w

ところでベスト電器で買うと何か販促グッズとかもらえる?(謎)>熊本の人

PSPのソフトはいまひとつ無いかと思いきや、突然キラーソフトが・・・

これです。

えー・・・なんでいまさらこれ・・・?
激しく欲しいのですが、このリンクを作成するときにはじめて気がつきました。

・・・じゃん・・・・

急に(´・ω:;.:... ショボボオボボボボボボボーン

ちなみにPSP本体購入はこの辺とあまり関係なく、最大の理由は1000より軽くて外部出力が可能という点。キャプチャーボードつなげて取り込んで遊ぼうかと。

そして、DSがそれを補うかのように急上昇中。
まずは、これです。

とりあえず絵のセンスがすき。ゲームとしては普通のRPGっぽいですな。各地で株が上がってる模様。MAPでも予約No1だったし。

そして、もうひとつは、ここを見てる人はほぼ予想できるでしょう、これです。

だから、なんか恨みでもあるのかとorz
今度はかなり良い出来っぽいしなぁ・・・・・

とりあえず、スパロボ外伝終わらせろという突っ込みは無しの方向でお願いいたしますm(__)m

今日の1曲:バトル野郎! / 筋肉少女帯
ストⅡと言えばこの曲。ついでに水野真紀のチュンリーのコスプレは未だに超えられてないと思うわ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ