アフィリエイト

« 政治家なんていらない(We don't need no politician) | トップページ | 絶○妙バーガ »

黒い雑貨屋三回転中

久しぶりにアフィリエイトをがんばってみることにしました。
今までamazonの広告掲載しているけど収入は0ですwwwwww
買ってくれた人はいるんだけど、最低支払いへ達してません^^;;;;

そんなわけで、今回はリンクシェアという会社のアフィリエイトに参加。
ここが代理店になって協賛各社のバナーなどを張ってとんだ先で買い物をしてもらうとうちに収益が着ます。

今回張ったのは以下のとおり
・ブックオフ オンライン
 :ご存知、古本チェンーン大手。CD、DVD、ゲームもあります。
 何気にCDは掘り出し物があります
・プレミアムバンダイ
 :これもご存知、バンダイです、シャア専用サイトとしてはずすわけには行きません
・トレンドマイクロ
 :ウイルスバスターで有名な会社です。30日体験キャンペーンもやってます。動作の感覚をまず試してからと言うのは便利です
・HMVジャパン
 :CD、DVDの大手チェーン。輸入版は強いと思います。新譜から割引もあり、結構使いやすいと思います。
・オタクの電脳街
 :実は今回はじめて知ったのですが、とりあえず、うちの読者層には合致するはずと追加、バナーのつかさに惹かれた訳ではありません、ええ(微笑)
傾向としてはゲームとかより立体系に強そうで、特に鉄道模型とフィギュアはなかなかのようです。

以下、承認待ち
・スカパー
・ワーナーマイカル

まぁ、承認待ちは却下される可能性もあるのでどうなるか楽しみですwww

ちなみに、ちゃんとサイトの内容は確認され、不適切表現等があると提携解除になるとの事。

えぇ、実は、最初に申請したときリンクシェア社に有害指定を受けました(爆笑)

なんか、アダルト関係が記載されているとの事で、そこを削除したら提携開始しますよ、との連絡があるものの露骨なアダルトは掲載していないので、どこが該当するのかわからないので教えて欲しいと返信。

すると、翌日、提携承認のメールと質問への回答のメールを同時に確認Σ(゚д゚lll)ワォー

えぇ、質問後、なんとなく思い出しました、アレがどうやら引っかかった模様。

 
SCORIONSのVirgin Killerのジャケットです
(獏)

激しく納得wwwwwww

で、あの記事の関係、これを削る気はさらさらなかったのでこれで引っかかってるなら提携しなくてもいいと思っていたところ回答の中で、「CDのジャケットであることを見落としておりました」とのこと。

ちょっとうれしかったのは、ちゃんと本文も含めて確認してくれたと言うこと。意味のないポルノを載せたのではなく、ちゃんとそれを認めてくれたということに非常に感謝。

そんなわけで、多少のトラブルもありましたが、アフィリエイト開始です。とりあえず俺を助けると思ってクリック、クリック!(><)ノシ<ペチペチ

今日の1曲:Saints of Loa Angeles / MOTLEY CRUE

« 政治家なんていらない(We don't need no politician) | トップページ | 絶○妙バーガ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/45661645

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い雑貨屋三回転中:

« 政治家なんていらない(We don't need no politician) | トップページ | 絶○妙バーガ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ