アフィリエイト

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

Cultsaurus Erectus

我が家のクーラは先の住民が残して行ってくれたのですが、ここ最近ちょっと利きが悪い。そういえばフィルタ取り替えてなかったと思い出し、フィルタ交換に。洗浄するとだめなタイプなので交換しかなかったのですよ。

で、購入してきて古いフィルタを見ると、もう真っ黒(ノ∀`) アチャー
フィルタだけでなくそのケースも真っ黒なのでコリャいかんとケースも水洗いして、某カビフィルタも軽く水洗いののち乾かして再装着。

そして今動かして様子見。

さて、本日は選挙でしたが皆さんちゃんと投票にはいかれたでしょうか。今回は意義のある選挙だと思うのでやはり傍観は良くないのではないかと。白紙投票でも選択の余地がないということを声高々にするべきです。無効票は何もしないのとは意味が違うと考えるべきです。

さて、今回の焦点はこのクーラのフィルタを取り替えるかどうかと言うことです。

現在の社会情勢は前述のクーラとよく似ており

  • 状態はどうであれ、現状システムとして成り立っている以上そのまま使う
  • 部品を変えてみて効果があるかどうかを調べる

の2点が大きな焦点となっています。

現状のシステムを継続すると言うことは、少なくとも現在の状況は変わらないものの今後良くなる期待は薄。もし良くしようとするなら、結局どこかの交換を行わなければなりません

つぎに部品を交換してみる場合、あらかじめ機種を調べて、そのフィルタがちゃんとマッチするか、値段はどれくらいかかるのかなど調べなければなりません。また、交換の際、重要な部品を破損したり、紛失する可能性もあります。

クーラ程度のレベルであればこのリスクはリスクに入りません(多くの人の結論は出てるでしょう)がこと政治となると簡単にはいきません。

続きを読む "Cultsaurus Erectus" »

無駄に驚いた情報

さっきmixiの360コミュ覗いたところ、今XBOX INSIDE(360の新着情報を紹介する番組)に出演している山口ひかるさん、

ひろえ純さんの娘かよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

親子でひらがなと漢字の位置が逆ですか・・・
ガンダムのゲーム新作でたら番組内でサイレント・ヴォイス歌ってくれんかなぁ
(笑)

じゃぁ、買い物と選挙行ってきます**))ノシ

今日の1曲:アニメじゃない / 新井正人
さすがに秋元康は思い出せたんだが肝心の歌手の方が思い出せなくって必死に検索orz

♪俺がターゲット

さて、あのニュースが出た瞬間に、間違いなく私が買うだろうと思ったあなた・・・

正解です!m9( ゚Д゚) ドーン!

00
シャア専用MSアイス、全3種類。
ただし、買うとき間違えてズゴックを2つ買ってしまいましたが何かorz

しかし、ニュースの写真見たときから微妙な色だとは思ってたんですがやっぱり微妙ですね。シャアの赤にしては黒みが足りなくって、ピンクなんですね。どっちかと言えばシャア専用ではなくてミーア専用のほうが正解

01 これがズゴック。
雰囲気とか自体は悪くないんだけど、たとえば商品名のロゴとかどうにかならなかったのかなぁ・・・シャア専用携帯はFelicaのルールの裏を付いてFelicaマークではなくジオン勲章を書く という涙ぐましい努力をしたというのに。

02こっちはザク。
こちらのほうがイメージ的には良いです。ザクのほうが動力パイプの分だけ丸みを帯びたデザインに出来るのでアイスのケースには向くような気がします。まぁ、どちらも劣化した佐藤元先生のSDと言った雰囲気ではありますが。

03 そしてふたを開けると・・・

充血して腐りかけた目玉の親父登場m9( ゚Д゚) ドーン!
しかも微妙にわいせつ感あり。

食べてみたところ、うちの冷蔵庫がアイスを固められない冷蔵庫だと言うのもありますが、茶色いのがコーラアイスなんですが、周りのイチゴ風味と合わさって・・・

まずい
(`・ω・´)キッパリ

うん、素直にまずい。
元々炭酸とか苦手であんまりコーラの味に慣れてないのは確かなんだけど、正直まずい。

シャア専用だから普段の3倍言いました、重要だし

で、あと2つ残ってるんだ、さらに買い損ねたゲルググ味も残ってるんだ  il||li _| ̄|○ il||li

シャア専用なんだし、ちゃんと3倍美味いアイスを開発してくださいよ、メーカさん・・・

さて、お口直しに少し前に町田ロリ秋葉にできたドンキの出張ワゴン(福屋書店エスカレータ下のワゴン)に100円でおいてあったのでつい買ってきた1品。
Ic
ガンダムICカードホルダx4種類

これはなかなかかっこいいですよ。特に左端のやつなんかぱっと見たところ普通のミリタリー風だし。

なお、上のは現在使用中の2chカードホルダ「(・∀・)」
もう一つ持っているのですが現在行方不明orz

まぁ、ICカードホルダはあるけど入れるICカードは無いわけですが

今日の1曲:Deja Vu / LIONSHEART

今日もせどる

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

そういえばコマネタ選手権のネタと合致すると言えばするのでコマネタ参加ネタにしてみる。

普段から見ていていただいてる方には十二分にお分かりでしょうが、私のやめられないことと言えば当然『中古CDあさり』です。

少し時期がたてば新品よりお得で買えるというのもあるのですが、やはりリアルタイムで聞けなかった音源をお手ごろに聞けると言うのが一番の魅力で、一種のタイムマシンに乗っているようなものです。

そんなわけで、金曜日くらいにブックオフより500円→250円、250円→105円のキャンペーンをやるとのメールを受けていたので早速行くことに。

実はブックオフのこのコーナは結構穴場でこまめに探すと欲しいものから約5cm左くらいにずれたようなものがよく見つかります( ゚д゚)ホメテンノカ?

まぁ、そういったものが新たな刺激をくれるので決して舐めてはいけないのデスヨ?

で、今回の収集。

105円:
Live / STEPPENWOLF
輸入盤です。世間的にはBorn To Be Wild(ワイルドで行こう)の一発屋なのかもしれませんがSookie,Sookie、Magic Carpet Ride、ボーカルのソロ曲ですがMy Sporty Lifeなど意外に名曲の多いバンド。Live音源は以前持っていたのですがレンタルかその後紛失したかで今は持ってなかったので購入。代表曲のとおり、結構ワイルドでルーズなロックンロールで心地良いんだけどなぁ~

105円コーナはこれのみ。

250円:
Talk About It / GLENN HUGHES
アルバムADDICTIONよりのシングル。実はこれが欲しくて今回行きました。シングル基本的に買わないのでこれぐらいの値段に落ちてくれないとね・・・^^;
内容はタイトルトラックよりもアルバムBURNING LIVE IN JAPANアウトテイクのKiss of Fire、名曲と名高いCoast To CoastとYou Keep On Movingのアコースティック版が重要。特にKiss of Fireはこのときの公演を見たものとしては必聴ですよ。

Adrenalize+2 / DEF LEPPARD
DEPAPEPE違う(`・ω・´)イヤ、ソレハソレデスキダケド
LEPSは時折無性に聞きたくなりますwww個人的にはPyromania(炎のターゲット)が一番好きなのですがこのアルバムも一番初めに聞いたLEPSだし、来日公演行ったので思い入れはあります。これも置いてあるのは長いこと知ってた1枚^^;

TAMBU / TOTO
TOTO祭り1枚目Σ(゚д゚lll)ヤッテタノカ、ソンナモン
95年のアルバムなので私の中では比較的最近のアルバムです(笑)で、パッケージで日本版確認して買ってきたのですがライナーノーツが無くってしょんぼり(´・ω・`)タノシミナノニ
たまにこういうことがあるので要注意。レジとかで確認はさせてくれるんですが、まぁ、この値段で文句は言わないwww

The Seventh One(第七の剣) / TOTO
TOTO祭り2枚目。といっても2枚しかありませんがwwwww
TOTOをなんとなく聞きなおしたい気分で以前ISOLATIONは買ったのでそのあたりからうろうろと。アフィリの本のところにある「音楽ライターが~」と言う本でもTOTOは取り上げられており、そこでのファーレンハートのエピソードが良かったのでほんとはそちらが欲しいのですが期せず挟み撃ちに。さすが左に5cmずれるブックオフですwww

Humanary Stew - A Tribute To Alice Cooper- / V.A.
500円コーナ最後に見つけた核弾頭。参加者がやたらに豪華。
DEF LEPPARDからジョー・エリオット、フィル・コリン。ビリーシーン、ポールギルバード、パット・トーピーのMR.BIG勢。スラッシュ、ダフ、マットのGUNS解雇組。ムスティン、マーティンの来日大好きMEGADEATH、TOTO祭り第3弾スティーブ・ルカサー、おなじみザック・ワイルド、そして示申ロニー・ジェイムズ・ディオ、鋼鉄パイロット ブルース・ディッキンソン、The Voice of Rock グレン・ヒューズ、ドン・ドッケン、ジョン・ノーラム、ジョージ・リンチのDOKKEN繋がりと何でこれが250円で入手できるかと言う豪華さ
しかも、誰ですか、ロニーにWelcome To My Nightmare歌わせたのは!Σ(゚д゚lll)ニアイスギダロ
でも、ロニーって何気にこういうの参加してますね。AEROSMITHのときのDream Onはギターがイングウェイだったこともあって最高傑作とも言えますが・・・

ちなみに購入にいたらなかったものでもなかなかいいのも多く、特にパット・ブーンのボールデンベストはやばかったです(笑)
彼は「メタルバカ一代」しか聞いてませんがアレはカバーアルバムの最高傑作です、私の中でのみ(笑)

と言うわけで、一度探し始めたら見尽くすまでとまらない、中古CDあさりです。そこのお嬢さんご一緒しませんか?(フフフフ

今日の1曲:Welcome To My Nightmare / ALICE COOPER

天然落ち武者ドロップス

久々にROな話題です。
決して新しく作ったギルドのHPから管理者権限でリンクさせたので多少ROネタを振っておかないとまずいと判断したわけではありません。

ここ最近結構レア運がいいのかFenrirでは半漁人c、Saraではフェンcと高額カードが続いています。その前は土精cとかリーフキャットcとか、一歩間違えば闇りんごや闇ハーブ(緑)のほうがまだ使い道があるのではないかと思われるカードばかりだったので何かあるような気がしていました。

そんな中久しぶりにネカフェでプレイ。フェンcを出したのは普通に伊豆の3FだったのでネカフェDの水属性Dならこれに加えてシロマcも出るのではないかと甘い期待をしたところ・・・・・・

~~~~ネカフェD終了のお知らせ~~~~

ごめん、期間とかノーチェックだったよ  il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、でもネカフェなら少なくとも経験値はいつでも1.5倍だし、狩場直送便は有効だしまだいいかと気を取り直し狩に向かう。

しかしいい加減LVも97となり、今一行くところもなく普段と同じ伊豆5Fや時計2F、トール1Fでは面白くないのでココモビーチへ。これはこれで定番の上、伊豆とあんまり代わり映えはしない気もしますが少なくともドロップはそこそこ美味い。

そして、最近中の人は30分狩ると眠くなる仕様なのでバサポ切れる頃には睡魔に。仕方ないので一度帰還して荷物整・・・・理・・・・・・・・・・・

(´△`)Zzzz・・・。o○
∑(=゚ω゚=;)ハッ

いや、NPCに売りの最中に寝ちゃったよwwww
まぁ、とりあえず売却っと・・・ぽちっと・・・・ん?

売却物の中にドラグーンヘルムが見えた気がするぞ。
まさか・・・・item欄確認・・・・

 

il||li _| ̄|○ il||liナイヨ、オレノドラグーン 

よりによってパッケージ物をNPC売却しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
えぇ、市場価格1,800,000zを1zで  il||li _| ̄|○ il||li1/1800000カヨ

なんというか、半漁人とフェンはこの前触れだったとしか思えません。

所詮レアなんて幻ですか(´・ω:;.:...

今日の1曲:Party All Day (F*ck All Night)(邦題:夜中のヘイ!ヘイ!ヘイ!) / STEEL PANTHER
電車の中で効いて噴出しそうになった曲。フリカケにBON JOVIはいいがフリカケすぎだwwwww

それは私のガンダムさんだ

13日から盆休みに入っていたのですがこれまで来る来る詐欺の常習犯だったびの人がようやく来ることになったので多少片付けなどを。

それが項を労したのか、地震で東名陥没ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

その他色々あったのでびの人がこれるのかもはや誰にも予測不可能に(笑)

で、当日とりあえず予定では12:40ごろ到着との連絡。陥没地点は迂回しているみたいだし混雑具合とか見てると案外すんなり来るかと思っていたのですが・・・・

ほんとに素直に到着(・д・)チッ

そんなわけで時間も大量にあまり翌日にでもしようかと思っていたお台場ガンダムめぐり再来編を実施することに。というか、翌日も最低夜に秋葉にいればよいのでその前に行こうとしていたのですがww

前回私が昼間見ていたこともあり、今回は夕方から夜ぐらいで見ればいいかと16時前くらいに出発。18時前くらいに現地到着。

Rx78_001 この日も快晴で、18時くらいだとまだ日もありますが徐々に夕闇包まれる頃。

それにしても前回は夏休みとはいえ平日の午前中でしたがさすがに盆休みの夕方になるとかなりの賑わいですね。おさわりコーナも前回の倍くらいの人数がいます。ただ、このコーナの回転はいいので10数分待っていれば何とかなりそうな感じです。

この日は近くまでは寄っていないのですが、ガンダムの首とスラスターが稼動する所をしっかりと見てきました。首は左右と上下に動いて胸と肩のスラスタ(おそらくランドセルの部分も)が稼動すると煙を噴出し、デュアルカメラが光ります。

前回もあれ?動いた?見たいな感じはあったのですが気づいておらず^^;;今回ちゃんと動画も取れたので2回出撃して正解だったかと。
(動画はとりあえずmixiで友人まで公開状態に。mixi未加入の人スマン^^;;;)

Rx78_002 今回のベストショット。
最初の写真よりもう少し時間のたったところです。夕日と青空の混ざり具合がコロニーの時間変化のようでいい・・・かな?ww

このあと物販コーナに行こうとしたのですがこちらがなんと90分待ちorz
びの人にしても一番欲しいデカールが売り切れだったのでもういいやとwww
今回は帰りのみ船の科学館駅から帰宅。台場駅はあらかじめ切符を買っておかないと酷い混雑(モノレールの上からわかるほど)で帰宅はなるべく船の科学館駅をお勧めします。

そして、帰宅後、テレビにデジカメを接続して遊ぶついでに
Rx78_003 まるで我が家のように迷いも無くくつろぐびの人を撮影(笑)
いや、くつろぐのは別にかまわんのだが、自分の写真を見て「この辺のガンダムが大地に立っている」とか言わないようにwwwwwww

翌日は秋葉で後輩のアンダーといつもどおり(笑)ZAP氏と夜に合流ω・)b
ただ、集合がこれまた夕方以降だったので昼過ぎくらいからうろつく。びの人がPC組み立て久しぶりにやりたいとのことでパーツを検索。ただ、一度に全部買うわけでもないので何か掘り出し物があればと言う程度、と思ったらいきなり石橋で展示品のMSIのM/Bを発見。性能対比で安かったので購入。CPUはAM3も動きそうなのだがアップデートの危険性と現状からの比較で考え無難に5050e。彼の場合静音・省電力系が結構重要なのでこれはこれで正解。前が2800+なので十分なパワーアップだし不安があればAM3までアップデートして載せかえればいいやと。

私のほうは石橋では50%OFFワゴンで及川奈央のDVD・・・ではなく、Thrak / KING CRIMSON、In The Mood For Something Rude / FOGHATを購入。FOGAHTはともかくCRIMSONはめったにこういうコーナに並ばないから・・・むろん、両方とも紙ジャケ。

あと、店頭のワゴンセールで売っていたPSP用大容量(2200mv)バッテリを購入。3rdパーティ製で、3000でも通常バッテリと同じ大きさのためケース不要。オフィシャル品だと約5000円が1280円。さらにもう一段上のバッテリも同価格だが、こっちは付属カバーがシルバーのみで色が泡無すぎてかっこ悪い・・・(´・ω:;.:...

その後アンダーと合流し、前に来たときに見つけたPSPのACアダプタの安売りを探すが見当たらず。びの人は子供へのお土産と言ってリボルテック「スズキ」が300円だったので購入。「ほら、子供とか動いてドリルと好きだし」・・・間違っていないが正解にも見えない(汗)というか、リアルコレジャナイロボだろ、それは・・・・

そうこうしてるうちにZAP氏とも合流、久しぶりに秋葉ワタミへ。

それにしても秋葉のアーケードのところ再開発でほとんど閉店とはさびしい限り。いくつかの店はまた帰ってきてくれないかなぁ・・・(てんやなんかは正直どうでもよいのだけど・・・

金曜の夜と言うことでワタミは時間制限あり次の店になだれ込む。結局この日は終電手前まで粘る。

そして翌日はびの人が帰るのでとりあえず町田ロリ秋葉へ。本家秋葉でボークス見損ねたといっていたのでロリ秋葉のmodi上のボークスへ。破裂の人形さすがの出来。次のデコーズtheブラックナイトも写真の下地のみでもかっちょええ。

このとき車を止めたのは西友の駐車場でそのため西友で買い物をしる必要があり(別にしなくてもいいのだけど、どうせなんか買う)5FのソフマップでPCパーツを再度確認。ケースを買う話をしていたのだが結論として、とりあえず電源のみ。ケースはもう少し考えるとのこと。親身に相談に乗ってもらった店員にはちょっと申し訳ない気分^^;;

で、電源で約4000円。2時間駐車代無料まであと1000円・・・・・・


続きを読む "それは私のガンダムさんだ" »

mixi日記的に書いてみる

現在のメイン作業は
 ・HP作成
 ・iM@SMET@L PV作成

同時にやると思った以上に骨が折れる・・・

とくにHP作成は自分の勉強もかねてCSSやらFLASHにも挑戦したりとか今までよりちょっと工夫。ただ、デザインと内容が平凡なのでこの辺もう少し考えないといけないが早めに実働レベルにしないとダメって言うジレンマが・・・・なんか仕事の妥協点探してるみたいだがこれも訓練だなぁ。

PV作成はこれまた色々と。
今回はアイマス+オリジナルの動画でどこまで合わせられるかの実験。オリジナルを入れすぎると最終的にはオリジナルをアップしたほうが良くなるのでこの比率とエフェクトのかけ方を考えないとダメ。

まぁ、今わかってるのはどちらも根気とセンスが圧倒的に足りないってことだな  il||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:I Want To Kill You Like They Do In The Move / MARILYN MANSON

ほんとに出てきたwwww

夏休みはほぼ毎日書いたので今週あたりはサボろうかと思っていたのですが・・・

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68286/full/

まぁ、予想通りといいますか・・・・しかし、どこかと思えばTBS自身が発表すると言うのは・・・

ちょっと写真を見た限りメーカは不明でメーカロゴの部分にキャラの名前が入ってキャラシールつき。まぁ、値段から言ってもさすがにFenderやGibsonでないのは明らかですが・・・

一応軽めの木を使って女性でも使いやすくしたそうですが、それでは唯が「ギー太重いんだよ;;」って言ってるシーンが再現できないのでダメではないかと(ぉぃ

というか、レスポールは重いギターなので使うとみんなマッチョになるところをちゃんと再現すべきだ。
Zakkwyldeimage21
こんな感じに!

やっぱりレスポールと言えばザック・ワイルドだよなぁ・・・もちろん、ジミー・ペイジのスタイルを周到した上でのザックのスタイルだって言うのはわかってるんですが、ペイジに思い入れが無くって、コンクリート・ジャングルのPVやそのほかオジー関係でも見るかっこよさと言ったらあなた。

しかも年々かっこよくなってて、どこかの豚猫貴族は見習うべきだろう。

というわけで、レスポール使い=マッチョなんで唯も脱いだらすごいんだぜ?

今日の1曲:夢冒険 / 酒井法子
むしろ大冒険だ。

($)閣下の碑($)

エヴァ2作目の飲み会のとき実は某嬢の分の飲み代を立て替えており、そろそろ返したいのでご飯でもとのお誘いがあり、町田ロリ秋葉まで。

某嬢、わかる方にはわかるとおり、SPからアイマスにどっぷりと漬かった方でして、そのため実は休みに入る直前に「アイドルマスターSP パーフェクトサン」を購入していたことを報告すると、当然のように持ってきてくださいとのご命令が(笑)

待ち合わせ後、時間もあったのでTUTAYAで前日に借りたCDを返却。ちなみに借りたのはSURVIOR、CLAPTON、DREAM THEATER、ホルモン、筋少の5タイトル。
TUTAYAで中古のビデオやCDをみていたところ、某嬢が美郷あきか倉木麻衣かどちらかのCDを購入することに。そして、レジに並ぼうとすると・・・

「・・・ごめんなさい、財布忘れました  il||li _| ̄|○ il||li」

ちょ( Д) ゚ ゚
ネタの神様そんなところに降臨したよwwww

どこまで、俺を萌えさせる笑わせる気かとwwww

そんなわけで、借金返してもらうはずなのにそこで再び100円追加するハメに。某嬢が財布を取りに帰っている間近くのミスドで時間をつぶす。
なにやら後ろで「綾波が・・・」「けいおんが・・・」と耳障りの良い言葉が連発されていたが気のせいだろう。

そして、財布を持ってきたサザエさん某嬢、ちょうど運動になっておなかが減ったのでどこか行きましょうとのことで近くの居酒屋に。

で、入るまでまったく気がつかなかったのですがこの店、エヴァのあとの飲み会で行った店の系列店ジャンwwww
あの店は間違えて持ってきたものの料金請求しようとするわで評判は悪かったが、こちらはしょうゆ皿を何回か言わないと持ってきてくれない事を除けばそれほど悪くは無かったですよ?

そして、なぜか飲み屋でPSPを取り出し、おもむろにアイマスを始める男女ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコイツリャ…

いや、SPのというか、PSPの通信機能まともに使ったの初めてで-長いことPSP使ってますがいつでもソロプレイですが何か?-アイマスの場合、相手の選んだキャラが画面に出てくるのですがアクションを洗濯するとちゃんと動いたりしゃべったりするのはなかなか面白いです。

もちろん、通信の目玉オーディションもやってみたのですがPSP縦表示でシンクロってワンダースワンみたいな使いかたでいいかも。通信でシンクロしてるんだけど、ミスする部分はちゃんと単独でミスしてるしwww

そんなわけでアイマスSPもはじめましたので是非お近くの人はプレゼントをください(ぉぃ

ちなみに、なぜパーフェクトサンを買ったのかというと・・・
Harurunmanson ←こんなことしてるせいwwwww
次のMADネタ作成のため、閣下のデータが少し多く欲しかったのですよ。もちろんゲーム自体にも興味もあったからですが。画像は未完成。

しかし、それにしても、シンクロしたときの衣装が・・・
2 ←これwwwwww

シンクロしていたのは千早ですが、さすが閣下と言わざるを得ない。

この蝶マスク、伊達にスタイリストから「はるるんちゃんに似合うのがあったから持ってきたわ~」と言われただけあって、似合いっぷりが違います(`・ω・´)シャキーン

似合っていてもそれがアイドルとして正しいかはまったく別の方向性ですが・・・・

その後、某嬢が360の購入をする契約書にサインするまで監禁(マテ
きっと購入してくれると信じてますwww

あと、私信ですが360ゴールドメンバー復帰です。オペトロ談合OKです(笑)

今日の1曲:太陽のジェラシー / The iDOLM@STER
飲み屋で普通に流れていました、うそですごめんなさいwwww

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ