アフィリエイト

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

【夢の】塩こんぶバーガ【食材】

ネタが無いときのお食事ネタ、有名人のブログっぽく昼飯の写真取るだけで終わりだぜ!

そんな私の最近のお気に入りの調味料というか食材は

塩こんぶ

です。
TVでお気軽ご飯として塩こんぶと豆腐とツナを混ぜるご飯とかやってて試して以来、納豆とかも一緒に混ぜて食べてます。元々塩は万能調味料なわけですがご飯に混ぜるとホント美味しいと再認識。そんなわけで作ったのが
01 塩こんぶ豚丼です。
最終的に塩こんぶで味を調えるため醤油・みりん控えめ、味の素で少し甘みをつけてます。

続いて塩こんぶとは全く関係の無いグラタン。
02 ソースは市販のホワイトソースで手抜きですが珍しく芋をすりつぶして普通に作ってます。今まではスライスしたり適当にカットしたままだったので^^;;
当初はニンジンも入れる予定だったのですが、ちょっとあやしい状態になっていたので急遽中止。そこでツナを入れてより普通のグラタンっぽくなりましたとさ。

コレまで作ってきたグラタンは焼き村とか多かったんで今回は見かけはほんとにきれい。味付けはジャーマンポテト風味でマヨネーズに少量のマスタード。コレにホワイトソースとチーズ。チーズは通常のスライスと粉チーズで軽く全体にかける感じ。そういえば粉チーズも万能調味料として結構いろんなところに使ってます。

続いては最近のお昼、ハンバーガ。別に理由は無いんですがある程度軽めに食べれるものということでよく食べます。割引チケットとか入手しやすいし。

モスの新作らしき「ぜいたくモスチーズバーガ」チケットが電波の向こうから飛んできたので食べに行きました。
04 なかなかに迫力あります。
味はいつものモス(笑)といってもミートソースの肉もしっかりしてて美味しいのは間違いないです。ただ、そのソースが袋の底に行くので最終的にはポテトなどで救い上げないとダメですwww
ところで、この画像を探してるときに、大分前の画像で
03
同じようなハンバーガ発見。こちらは多分秋葉だと思うんですが先行で出してたんだったかなぁ・・・・
 
先日新メニューのラー油バーガ発表されてたんですが、あれちょうど「スッキリ!」の放送見てて食べたくなっていたのできっと発売されたら食べに行くんでしょう。モスさんどうか、平日に発売するようにお願いいたしますwww

そして、個人的には一番好きなフレッシュネスバーガではBeansに続いてハモンセラーノサンドが登場。
05 既にハンバーガの形態ではない様な気もしますが、チーズ好きとして見逃せないものがあり思わず注文。
めちゃくちゃ美味いですΣ(゚□゚(゚□゚*)

トマト+チーズ+生ハムという時点でイタリアンの王道なわけですがほんとにクリームチーズと生ハムの塩加減とトマトの酸味が合ってます。ボリューム対費では良いとは言いがたいですがとにかく美味いのでお近くにフレッシュネスバーガある方は是非。あと、ここはポテトよりオニオンリングがお勧めです。

しかし、フレッシュネスは割引チケットとか無いのと、喫煙可能というのが最大の欠点ですな。完全禁煙にしてくれたらもっと行くのに・・・(´・ω:;.:...

今日の1曲:Last Days of May / BLUE OYSTER CULT
5月の最終日は常にこの曲ですwww

竜巻移動

元々地デジ専用機として購入していたtorneですが、導入2ヶ月にして早くも本体HDD容量がピンチに。1番組3GBほど喰らうので250GB型でも確かに80番組ほど録画すれば満タンになります。

そして現在のところ残量40GBで、来週から再来週にかけて埋まると思われるので早急に退避または削除の必要が出てきました。そんなわけであまってるHDDをそれにまわすため、まず必要なデータの確認を行うことに。

大半がどこからとも無く入手したエロ画像のような気はするが一部人間椅子+筋肉少女帯のライブ映像やEarthshaker+聖飢魔IIのようなレアな映像もあったりで、さすがに未確認では大きな損失となりかねなかったかと。

そしてフォーマット準備も整い、いざPS3に接続・・・認識しませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2つのHDDを1つのケースに入れているタイプだったので認識しないかと思い、シングルのケースも試すがやはり認識しない。こう言うときはまずgoogleさんに聞いてみるのが一番という事で検索してみると・・・

PS3ってLINUXベースだからNTFS認識しないよー、との事il||li _| ̄|○ il||liゴモットモ

まぁ、そりゃそうだけど今時NTFS以外でフォーマットしてるHDDはあんまり余ってないでしょ、あるところは使ってるだろうし。こういう細かい情報については紙でマニュアルほしいなぁ・・・・

そんなわけでVectorでFAT32のFormatterを探してきてDL。このツール自体はかなり使いやすくて動作も速いのでオススメ。フォーマット前提とはいえちゃんとパーティションも変更できるし動作も速い。

そんなこんなで合計3個、合わせて500GBくらいの退避用HDDが完成。

そして現在本体HDDから移動中なのですが、1番組の移動で5,6分とPSPへの移動とあまり変わらない速度で、はっきり言えば遅い。ついでにパッチ処理できないんで一つ一つやらないとだめなのは結構使いにくいところ。

あと、メニュー上「移動」になってるんだけどやってるのは明らかにコピーで、本体にマスターが残る。ってことは元のコピー回数はこちらに残っているので本体のマスタ削るとその後はコピー不可になると。

訂正:やっぱりMOVEは上記仕様で、移動はちゃんと移動しているのですが、表示をALLにしていたためわからなかったと言う事il||li _| ̄|○ il||li
おかげでドラゴンナイト(本当の)第1話削除しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

このあたりはSONYの仕様ではないから仕方ないけど、やっぱりMOVEである以上はコピー回数ともに移してくれた(MOVE先をマスタにしてコピー回数を1回引く)ほうがすっきりするんだけどなぁ・・・

なお、現在ムーブして保存しているのは
・けいおん!!
・Angel Beats!
・カメンライダー ドラゴンナイト
・荒川アンダーブリッジ
の4タイトル。
特にカメンライダー ドラゴンナイトは俺の中で大ヒット中なので早々に退避wwww
しかし、この番組なぜか話数が時々第1話で登録されているらしく、なんども1話と表示が出てくる。このあたりも愛すべきダメ番組かwwww

今日の1曲:Highway To Hell / AC/DC
図書館で借りてきました(笑)
ライナーノーツが最高に笑える。「あつは「ファック」と後3語しか知らなかったんだが、猛勉強して「プリーズ、ファック」と言えるようになって終わったあとには「サンキュー」って言える様になったんだってwwwww

【EVA】おまいらのフィルムの内容を晒すスレ【初回傘】

Evangelion:2.22の初回版を購入した人がおまけで付いてきたフィルムの内容を晒すスレッドです。

漏れはEVA mak6だったよ。
Evamk6
スキャナで取り込んでみたけどさっぱりわからん^^;;

一応物はもう少しちゃんとEVAの顔とか映ってる。背景だけとかの人に比べれば十分あたりなんだろうと思うけど、やっぱりキャラの顔とか写ると高いんだろうなぁ・・・

ついでにタワレコ特典の絵葉書はいわゆるタワレコ柄で、5人がプラグスーツ+イヤホンで並んでる奴ね。さきに壁紙になってたからかなり微妙。

今日の1曲:ドスコイ・ダンシング / 小錦八十吉
サモアの人はやっぱりダンサブル。しかし、やせたと思ったら体重半分落としたのか・・・・

トイレのアナゴ君

引っ越し以来の懸念事項の一つに「トイレのタオル掛け」がありました。

といってもそんな大げさな話ではなく、タオル掛けのボンドがはがれかけていて、かなりがたついており、しばらくすると取れそうな雰囲気だったのです。それで、先日小山のジョーシンへ買い物に行った際、下のコーナンで交換用のタオル掛けを購入して取り替えることに。

まずは、取り付いている古いタオル掛けのボンドをカッターで切り、ネジのみで壁に張り付いている状態にするのですが・・・予想を覆してコレが簡単に外れない。思った以上に太いネジ、というかちゃんとしたアタッチメントで止まっているようで、直径5mm以上のパイプが付いている模様(汗)

それを取り外すと当然・・・
01 こんな大穴が開くわけです。壁紙補修のクロス貼ってしまえば事は終わるんですが、穴が開きっぱなしというのもアレなのでコレを埋めてからクロスを貼ることに。

今こそガンプラで培った技術を発揮するときっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ヤッテヤンヨ

そんなわけで、まずはアナを少しきれいにする。ついでに穴の周りもクロスがはじけてるのでコレを少し切っておく。
02

こんな感じ。
クロス貼ってもガタは出るだろうし、そこまできっちりと埋める気もないので多少荒れるのは問題ないとする。

次に補修剤を準備。
03 今回使ったのは東急ハンズで購入したコレ680円。はっきり言って多いのですが、コレより少ないと逆に高いので・・・

このケースに水と粉を混ぜる、要するにセメントなんですが説明書の通り作る(約半分ほどの使用量)と絶対あまると思いつつ、推奨値らしいのと、穴埋めにどれくらいかかるか核心は無かったのでとりあえずその通りの分量で混ぜる。

作った補修剤を穴に埋め込み少し周りにも塗りたくる。この時点で夜の10時くらいで、完全硬化まで2時間暗いということなのでこの次の作業は翌日にする。

問題は作りすぎたセメントで仕方ないから本来の用途どおり、空いてる壁紙の隙間に塗りたくって遊ぶ(マテ

04そして翌日。硬化を確認したのち、ヤスリを掛けてセメントのバリ等を取り少しなだらかにする。元の穴の形自体は多少残ってしまっているが、最終的にクロスで隠すのであまり気にしないことに。

06 ヤスリがけの後クロスを貼り付け。残念なことに似た様な模様のクロスが無かったため、石膏模様の白いクロスを貼り付ける。コレも本来なら切ってサイズをあわせるべきなんだろうけど、残ってもあまり使い道は無いのでそのままべたりと貼り付ける(笑)

模様のこともあり、見てわからない、目立たないとかではないが触っても危なくないし(笑)再利用も可能になったのでまぁ、良いかと。ただ、新しいタオル掛けは使いやすさの観点からちょうど補修部分の上くらいに取り付けられましたwww

今日の1曲:Hungry For Heaven / DIO
Hear'n Aidにも収録されたちょっと隠れてるっぽい名曲。クレイグ・コールディはMAGICA以外が良いアルバム作ってるんだけどなぁ。

ゴーヤ→NHK→KN

Photoちょっと前に西友でゴーヤを売っていたのでゴーヤチャンプルーを作ってみることに。
ソースはCook Doなので全く苦労してません、というかそんなものが出ているとは思いもしませんでした。

豆腐は木綿豆腐推奨なのを無視して焼き豆腐で、ゴーヤは使うまでに半分くらい痛んでしまったので若干少なめ。

卵は二つ使ってますがもう少し少なめ、または普通のスクランブル風に作っても良いような。

次回やるならちゃんとソースも作るんですがCookdoは豚だしによる中華風とのことなので醤油ベースで作ろうかな。

さて、実はNHKにはちゃんと料金を払っておりまして、少し前まで手動振込みだったのですが、この間自動引き落としに変更したんです、どーも君ストラップに釣られて(`・ω・´)シャキーン

ところが、どうやら一部でどーも君大人気らしくなんと2月下旬に配布の予定だったストラップが4月に一度延長、それもダメでようやく5月でやっと配布と言う凄い状態。そんなにも待った物のデキはこんな感じ。

Photo_2
うん、まぁ、悪くは無いヨネ(o・ω・)

毛がもっさもさとしてて触り心地は良いですよ。ただ、結構大きいので実際のストラップとしては使いにくくく、バイクに搭載するGIVIのケース用のキーホルダにはちょっと向かないかなぁと。

実はGIVIケースのキーホルダ、それまでヨドバシ前の道路に駐輪した際、下に落ちてた切れ端を使っていて、うちの扉に張り付いてる豚型キーケースに引っ掛けられれば良いという感じだったのでなんか持ちやすい皮っぽいのがあればと思っていたのでどーも君にも少し期待していたんですが・・・

そんな中、そのヨドバシのワゴンセールに素晴らしい一品を発見。
01 キン肉マンキーホルダーです。ワゴンにて1個100円。

この中では本物の悪役プロレスラーにしか見えないマリポーサデフォルメ要素が微妙なバッファローマンが特に素晴らしく、しかもバッファローマンの角は別パーツです、外れませんがwww

しかしこれら5人の強敵を破ってGIVIのキーホルダに就任したのは・・・

02

ラーメンマンです!⊂二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

デフォルメ要素は皆無なのにデフォルメとわかるデザインチェーンがほとんど弁髪、ぶら下げたまま走れば後続が事故を起こしかねない怖さもはや完璧です、ネタとして

ところで主人公のスグルさんは見かけませんでしたが、売り切れてなくなったのか、初めから作られてなかったのか、それだけハッキリしてください。あと、テリーマンも(`・ω・´)シャキーン

今日の1曲:King of Rock and Roll / DIO
今日町田のタワレコで見たゴミみたいな女二人組み。RAINBOWのコーナでのロニー追悼の表示見て「次は誰かね」・・・・「お前らがくたばれ」思わず声出たわ。

大人気ないま@す

19:30くらい、珍しく呼び鈴が鳴ったのでカメラを確認すると熊さんと男爵の姿。男爵には昼会ったところなんだがとお思いながら、扉を開けずに「帰れ(・∀・)カエレ!!

ホントに返してもいいのだがとりあえず、近所の目もあるので扉を開けると、二人そろってよくわからないことを言い出すので玄関に飾ってあるシャアゾックで話をまとめる(謎)

まとめたところによると「キルハイルクエやるからどこかでまとまってRO」という事。電話で連絡取りながら云々とか言うのでネカフェで良いじゃんと言う事で、久しく行ってない16号沿いの地下ネカフェへ。

この店は元々アミューズメントセンターなので地上階はゲーセン、カラオケとか色々。このとき通過する我々の眼にショーケースの中に入っていたあるグッズに心奪われる。がとりあえず目的のネカフェ部分へ。地下がそのスペースでネカフェ+ダーツ、ビリヤードもある。今回はコミュニティスペースの利用でいわゆるオープンスペースなのだが他店には無いほど明るくきれい。しかも机が広くPCや椅子もいい。

時間が時間という事もあり、さすがに利用客もおらず70㎡程度のスペースを貸しきり状態、といってもPCは3人で3卓しか使わないが(笑)

とにかくまずは目的のROを始める。準備なんかで多少手間取ったり、途中謎の切断等が発生したので、空いた時間はけいおん!の原作を読む

キルハイルをWSとクルセで超必死かつ地味に戦い勝利。その後二人は異世界で秘め事を始めたので別鯖でアサを鍛えつつけいおん!を読む

そして料金を払って退出。2時間で350円って相当安いんですが・・・ここコミュニティルームを他人数で利用すると割引があるので今回は3人で一人頭150円割引。4人だと200円割引になるので次回はこれを使ってみたいところ。

そして、地上へ戻った我々を待ち受けていたのは

IDOL M@STERクッション!!

PSP版までの全キャラカヨ。ブースを見ると「こちらの商品ほしい方は係員まで」とあるのでカウンターにいた美人の店員を呼んでみる。

「すいません、ブースの商品お願いしたいんですが」
「あ、はいわかりました」
「このアイマスクッションお願いします(`・ω・´)シャキーン」
「は・・はい、わかりました」

というわけで美人にクッションを取り出してもらいクレーン用のアタッチメントを取り付けてもらう。このクレーンはコップを逆さにしたようなものの底に穴を開けてこれに棒を突っ込むという猥褻割に簡単そうに見えるなもの。

まずは私がチャレンジ。穴の少し斜め上で失敗。以下熊さん、男爵ともに連続失敗。ここで財布の中に100円を2枚発見したので2連続挑戦するも失敗。いつも穴半分から1穴程度でそれほど激しくははずしてないんだけど奥がとりにくい。

そして、続いて男爵が1戦。これも失敗、やっぱり惜しい位置に入るんだがジャストで入れるのはなかなか難しい。

そして、さすがに1000円札両替をためらっていると財布の奥に100円がもう一枚(*_*)

男爵に「意地になってきたろう」といわれながらも当然チャレンジ!

そして・・・・

続きを読む "大人気ないま@す" »

Rainbow in the Dark

HR/HM史上最も大きな損失の一つに違いない。
胃がんと戦って必ず帰ってきてくれると信じていたが、残念なことにそれはかないませんでした。

ウェンディーのコメントの通り、
「貴方がみなを愛して、貴方の音楽は永遠にみなに愛されるでしょう」

お疲れ様、ロニー、そしてLong live Rock'n'Roll!

アンラッキーカフェ

髪を切ったらすっかり七・三わけの似合いそうな好青年になりました、( ノ゚Д゚)コンバンワ
これで明日にでも履歴書用の写真を撮りにいけます。再撮影がめんどくさくて返却された履歴書の写真ははがして再利用しますが何か?
エコですよ、エコっ!( ゚д゚)、ペッ

そんなわけで、明日は早くからスーツを着ていかにも一般社会人のフリをしてうちを出て行き駅前で写真とってネカフェに行こうかと、そう思っていた時期が私にもありました。

そう、あの運の無いネットカフェへ・・・

そのネカフェはゲーセンの跡地に、確か昨年の11月か12月に出来たのですが、実は3月まで行った事が無く3月下旬仕事を休んでるときにはじめていきました。

入ってみるとROやその他オンラインゲームのポスターなどもあり結構ネットゲームに力を入れているように見えました。何より、導入店のまだまだ少ないPAY-NET(ゲームのアイテムが買えるシステム)も導入しているようで一安心して3時間パックで入店する。

広めの個室か普通のかどっちが良いかといわれたので広めにしてみると、ツインの部屋より狭く、普通のブースよりは圧倒的に広い、なかなか良いスペース。ノートとか持ち込むには良いかなと思いつつPC起動・・・ROが無いorz

よく探してみるとUrdのみあるが・・・仕方ないので手持ちのHDDよりクライアントインストール。そして起動・・・ネットカフェサービスが無いΣ( ̄ロ ̄lll)ツカエネェェェェ

仕方ないので店員さんに相談。

紅「すいません、ROのネットカフェ特典の使える席ってありますか?」
以前あったのだが、ゲーム用の席のみ使える店とかたまにあるので確認。
店「え・・・うち公式のはずなんですが・・・」
紅「でもゲームもインストールされてませんでしたよ。で、インストールしてみたんですが特典がなかったんですよ。なので手っきり席限定かと」
店「あ、そうでしたか・・・」
紅「ためしにこっちのゲーム用の廃スペック席ためさせてもらっても良いですか?」
店「あ、良いですよ。ちょっと起動してみてください」

結局廃スペック席のPCも試すがインストールはされていたものの特典無し。どうしようかなぁと思案していると店員さんが戻ってきて・・・

店「すいません、公式はうちじゃなくって道路向こうに行ったとこのAさんでした・・・」

ちょwwwwおまwwwwww
そんな素直な告白聞いてもなwwwwww

このコメントに笑ってしまったので、店員さん、移動されるなら料金お返ししますとはいってくれたのですがあえて退店もせず3時間付き合うことにする(笑)

ただ、特典ない以上今後は行かないだろうと思っていたのですが・・・

その後4月にROの公式ページの情報でこの店が公式に格上げされたことを知る。実際行ってみたところちゃんと特典付き。しかもROキャンペーンとして12時間1200or1500円という凄いキャンペーンまでやっている。いずれネタにとは思っていたがそれだけの時間やるのもなかなか気力が入るので実施しないまま、今週の木曜日・・・

電車の窓から見えたその店は・・・・シャッターを下ろしていた・・・

次の金曜日近くの郵便局に用事があったのでそのついでに寄ったところ、やはりシャッターは下りている。そして店の前に張り紙が。

メンテナンスに付き臨時休業しています

との張り紙。

いや、ちょっと待て。メンテナンスとか臨時休業というにはあまりに人気が無いぞ。どちらかというと夜逃げしましたと書いてくれた方が似合う状態だ。

そして、日曜日。子供の散歩のついでに熊さんが立ち寄ってくれたので暇だったので、少し散歩に付き合うことに。そのときにこの店の話が出て、どうやら私が気がつく少し前からあの状態でどうも噂によると、窃盗事件が起きたらしく現場保存のための休業では無いかとのこと。

あくまでも噂であり真偽は不明だが一番近く、しかも私の行く時間帯は静かだし(そりゃ平日の午前中ってwww)ホントに窃盗なら一行も速く犯人がつかまって店を再開して欲しいものである。

しかし、近所で生活していてもこういう情報ってほとんど入ってこないもので情報というものはある程度流布してこそというものはあり、真偽を自分自信で判断することが情報の取得者には求められることで、風評被害とは得てして自分で考えない結果でもあるのを忘れてはいけない。

今日の1曲:サイレント・ヴォイス / ひろえ純

イケメンごはん( ´゚д゚`)エー

我が家の定番料理にもかかわらず味が安定しないことで有名な煮豚Σ(゚д゚lll)ユウメイナノカ
そんな時Torneで録画していた「ケンタロウx太一の男子ごはん」で作っていたのでそれをコピーしてみることに。

1.豚を煮る、ひたすら煮る
何か番組では3時間煮るとかある。暇人しか無理じゃろー・・・って今の俺は紛れもない暇人出来る出来るぞぉぉぉ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
そんなわけで、鍋に湯を張り長ネギの青い部分とニンニク、しょうがをぶち込み豚肉を入れる。葱とニンニクとしょうがは肉の臭み消しなので実は古かったが(芽吹いてました(ぉぃ)がとにかく煮込む。

2時間くらい煮込んだところで、肉以外のものが凄い形になり始めたのでそろそろ引き際かなと。箸で突いたところかなり柔らかくなっており、箸でチョップして割れそうな感じです。

2.味付け
まず煮汁から半カップほどすくい出しておく。で、次に鍋に醤油大さじ4、と酒と水、砂糖、塩を適当に混ぜる( `,_・・´)フンッ

分量はぶっちゃけ忘れたwwww

混ぜて軽く煮立てたら先ほどの煮汁と豚肉、それに切った大根も煮込む。肉は脂身を下にするのがセオリーらしい。

こっちは15分くらいで良いらしいが・・・・なんか10分くらいで煮汁が煮切った  il||li _| ̄|○ il||li

そして結果・・・
Photo こんな感じに煮詰まりました。

見た目はちょっとアレですが、大根にもちゃんと味がしみてるし、肉はしっかり柔らかい。もうちょっと汁っけさえ多ければ見た目にも良くなりそうなので次回は水の分量を増やしますwww

今日の1曲:ど根性ガエル(live) / 人間椅子
Torne用HDDとして空いてるHDDの整頓してたら発掘されたPV

某氏「どんだけ暇なのかと」・・・ごらんの有様だよ!9m(`Д´)ノ!ウワァーン

自分で書いた記事を確認して劇場版Zガンダムってもう4年も前になるんだと、改めて驚いてみました。当時は色々けなしてますが、よくよく考えたら今でもそれなりに見たくはなるし、映像に関しては4年経っても衰えてないわけで、考えようによっては良作だったのかもと一瞬思ってしまったり。

さて、そんな劇場版Zでもっとも評価を高めたモビルスーツといえばアッシマーとギャプランの1作目コンビです(いあ、正確にはどっちもモビルアーマだけどねwww)。どちらも昔ははっきり言って色物扱いだったのですが劇場版での暴れっぷりは旧作のファンをも唸らせたものです。

そんなわけで、
Orx005_00
HGUCギャプラン作りました(`・ω・´)シャキーン

 

実はその劇場版に感動のあまり買ってきたのは良いのですが中途半端に作って放置したため、今回とりあえず完成をもくろんで手をつけた次第^^;;;
当時はどんなコンセプトで塗ろうとしたのかさっぱり忘れましたが、今回はガンダム風に塗るをコンセプトにしてみました。

なお、ギャプランはそもそも連邦のMAなので連邦カラーではありません、あくまでガンダム風ですwww

Orx005_01 ムーバルシールドはビームライフルからバーニアにかけてブルーでグラデ入れようかと思ったのですが真っ白のほうがサイドビューが矢のようになってかっこいいのであえて白一色に。
改めてみるとギャプランのMA形態ってカッコイイですね。

そしてお次はMS形態。胸部の動きはちょっと複雑ですが、それ以外は結構簡単な変形機構。
Orx005_02

遠めに見ると、改めて連邦らしいMSだったと気がつきます。というか、なんとなくリ・ガズィっぽいwwww
ジオン系ならもっと曲線的なんですよね。実際のとこオリジナルのカラーとモノアイでジオン系と思い込んでいたというべきでしょうか。

ついでにZZに出てきたバウがZのコピーという裏設定があるようなのですが、変形機構・胸部・腰部アーマのデザインを見てもどちらかといえばギャプランのほうが近いような気がします。ネオ・ジオンの場合、当時の連邦からの人材流出は多いと思うのでこの設定のほうが説得力があるような気がするんですけどねぇ。

Orx005_03 もうちょっと全体が入る写真。

今回も基本的にはガンダムマーカ塗りですがやっぱり白の隠ぺい力が低かったため途中からあまってたMr.Colorのベースホワイトでベタ塗り。それでも下地処理しないとスケスケなわけで  il||li _| ̄|○ il||li

あと、ブースタはちょっとパス。少しだけ塗ってるんですがコレの完成待つとえらいことになりそうでしばし放置です^^;イチブトソウハデキテルンダケド

そんなわけで、本日のタイトルは、GWにシャアゾックを見た某氏にホントに言われたとおりで(笑)さらに追加してしまった次第ですwww

で、次回以降のネタですが・・・

1.パトラクシェミラージュ(作りかけ)
  オーソドックスなシルバー地+クリアイエロー塗装
2.HGUG ZZガンダム(6月発売)
3.MG フルアーマガンダム(6月発売)
4.HG ストライクノワール 
  何気にポージングが気に入って入るので一度作りたいと思ってた。多分CBR150仕様に塗装
5.HGUG GP02 うーん・・・ジオンカラー?
6.1/60 MSVジョニーライデンザク あいはぶのーあいでぃあ

とコレぐらい考えてます。
そのほか何かあれば是非、ただし貧乏に付きベースキットは買ってください(切実)

今日の1曲:Chain Reaction / FENCE OF DEFFENCE

Project”GPSP”・・・S02

今日は天気も程よく曇っていたのでGPSPシステムをちょっとテストしてみることに。

そもそもソフトがナビではない「みんなの地図」であるため、ナビとしては当然役に立つわけが無く、今回はGPSがちゃんと働くかのテスト。

試験環境はこんな感じ。

本体:PSP-3000(ラディアントレッド)
ソフト:みんなの地図2(GPS同梱版:PSP-290X)(ZENRIN、地図は2007年版と思われる)
タンクバック:MFK-131(motofizz) 磁石によるタンクへの固定

その他環境は
走行時間:約1時間
平均時速:40km/h
 (コレはほとんど逆算。1時間走ってメータが40km程度動いていたのでこんなもんかと。実際はもう少し早かったと思う)
ルートは淵野辺>野津田>町田>相模原>淵野辺で前半はそこそこのアップダウンあり。後半は割りと平坦。

ソフトの設定は測位はGPSのみ(WIFIはハードでOFF設定)、測位間隔は1分(設定は30秒、2分も可能)

確認は信号待ちなど適当に停車したきに行う。

こんな条件で行った結果ですが、まずは良好です。

測位が1分に1回と、操作しないためPSPが割りとすぐにスリープになりますがスリープになってもちゃんと測位しているため、ちゃんと追いついてきています。
一般の車載ナビみたいにマーカが同時に動くというわけではありませんが、停車するタイミングで自分の位置を確認するにはコレでも十分かと。

本来の地図ソフトとしては十分に機能しているので、ナビは無視してしまえばこれでOK。ただ、目的地を細かく指定してやらないと長距離に対応出来ないのがつらいところか。

その他根本的な問題点は下記の通り
・GPSポケットのビニールに反射するので見難い
・スリープに入るので解除するため一々ボタンを押す必要がある
・電池はやはり持たない(1時間の走行で残り1メモリ。おそらく1.5時間が限界)

電池はオプションで何とか延長できるとしてポケットについてはクッションを斜めにするとかで対応できないか考慮中。

あと、位置も少し悪いんだけどタンクバックの取り付け位置をこれ以上フロントカウル側にできない以上どうしようもないなぁ・・・

スリープはボタンはポケットの上から押せるので我慢しよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

次回は中古で980円だったMAPULSでも買ってナビを試してみるか?^^;

今日の1曲:Dangerous / WWEサントラ(ケン・シャムロックのテーマ)

【コネタマ】腹黒サンダー【ココア味】


ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

履歴書を書きながらガンプラ作ってます、こんばんわ(`・ω・´)ノシ
あのモビルスーツがアップを開始しましたwwww

さて、あまりネタもないときはコネタマの出番です。チョコレートといえば・・・
Choco_sister
久々のチョコ三姉妹@ROです

・・・・って無料期間等で何気にレベルを上げられたりしてるんですが、そーではなくってww

実は今、コレを探してたりします。

有楽製菓のブラックサンダーの塩味、DearGirlサンダーです。

実はGWに帰省した際、妹と話していて、どうやら奴がブラックサンダーにはまっている様子。パッケージに「若い女性に大ヒット中!」と書かれているのですが、今まで意味がわからなかったコレが一応ほんとぽいと理解・・・・あーアレは若くねぇか( ゚д゚)、ペッ

なお、私も実はこのお菓子大好きで、前々職の昼食時にブラックコーヒーと合わせてよく食べてました。

で、妹の話によると色々とタイアップしてるバリエーションがあるんだが名古屋では見つからないので、そっちでちょっと探して来いと。

で、実際探してみると「ちびサンダー」はこちらではローソンやセブンイレブンで見つかるのですが塩味だけは見つかりません。先ほどHPからのブログを確認したところどうやら3月に一度生産終了した模様で現在は店頭分のみのようです。

そんなわけで、発見された方はご連絡、または写メでもいただければ、妹へ嫌がらせが出来るのでぜひともお願いいたしますm(__)m

ところで、「ちびサンダー」という名前は発売禁止にならなかったのですね(ぉ

今日の1曲:The Devil Made Me Do It / THUNDER
PVがようつべで18禁指定で大人気だったらしい(笑)といっても曲そのものが流石THUNDERと言う感じで70年代HR好きはPVとか関係なしに名曲だろうに。

屋根裏の代魔王

実家に帰って以前使ってたタンクバッグとライディングジャケットを探していたとき、物置代わりに使っているロフトに上がったところ魔王発見

01
Σ(゚□゚(゚□゚*)スゲェェェナツカシィィィィ

わからない人は少ないのではないかと思われる魔導物語(またはぷよぷよ)のカーバンクル様ではないですか・・・

おそらくプライズ物だと思うのですが、かなり大きいです。しかも、ロフトに放置されていたわりには美品で、ほとんど汚れもないし。

そういえば今話題のキャプテンEOのファズボールのぬいぐるみもあったはずと思い探したがこちらは見つからず。当時自分が欲しくて買ってきたのだが妹に取られてそのまま向こうへ行ったか・・・それにしても無駄に物持ちが良いのは血筋かwww

とはいえ重要なタンクバッグは行方不明と、この肝心なところで外すのも血筋ともいえるが、RS TAICHIのライディングジャケットも回収して残るバイクグッズは靴、ということでライディングシューズ購入。

私のようなヘッポコバイクのらーにライディングシューズがなぜ必要かというと、バイクの場合、ギアの切り替 えは左足で行うので、このとき変速用のバーを蹴るつま先が強化されていないとすぐボロボロになります。そのため、この部分が強化されている専用の靴が必要になります。パッドも出てるんですが一々取り外したりするのモノ面倒なのと落とすと凄く気にするからwww

コレまでは割りとサボっていても良いバイクに乗っていたのですが(笑)今回、ちょっとこの辺シビアなバイクになったので以前より変速が多くなりどう しても必要を感じたというわけです。

NAPSで10%OFFキャンペーンなので買いに行く。前に来た時に見た安売りの火はさすがになくなっており、激安品もあったのだが紐靴ということで気に入らなかったので、ベルクロ留めで色が気に入った物を選び、店員を呼ぶ。

店「すいません、これサイズが無いですね。26.5ならあるんですけど・・・(要求サイズは25.5)注文ということでお待ちいただければお取り寄せしますが」
紅「うーん、今すぐ欲しいのは欲しいだよねぇ・・・展示品のコレならサイズは合うかぁ・・・」

展示品だから値引きしてくれれば買うんだけどなぁ、そう思った瞬間

店「そちらでしたら展示品なのであと2%お安くしますよ。箱などはお付けできないんですが・・・」

(*_*)キュピィィィン購入決定(笑)

店員さん、あんた神だよwww

01_2そんなすったもんだの末に購入したのはコレ、elfのシューズ。エアインテークが付いてため、開放しておけば走行中はかなり涼しい。

さて、何故この色が気に入ったかというと、この色はバイク好きの間では、カワサキグリーンと呼ばれているのですwww(もちろん発色は良いしそれ自体良い色だとは思いますが)

コレでバイクに乗ると、
1.(タイ)ホンダ
2.販売がYSP(ヤマハ系列)
3.靴にカワサキ

うん、無駄に4台メーカのうち3つを一度に装備するという頭の悪いカオス状態が完成するからwww

今日の1曲:Lost Weekend / RATT
終わったよ

Project”GPSP”・・・S01.5

まだまだ構想段階にもかかわらず早くも暗雲が・・・(汗)

電源の問題は現在のところ3パターンの解決方法

1.外部電源(太陽電池型)
2.外部電源(蓄電池型)
3.バイクのバッテリー供給型

1、2は基本的に同じですが太陽電池パネルで常時充電しておけば長持ちするのかなぁ・・・と思ったんだけど消費に対して蓄電量が少なすぎるからホントにわずかに伸ばす程度なので、おそらく2.でエネループとか使ってるほうが気楽っぽい。

3.はある意味一番良い解決策。コレこそ途中で太陽電池入れれないかなぁ。そうするとバイクのバッテリ自体が長持ちしそうだし。
参考までに実家の車に昔1000円で安売りしていた太陽電池の充電器を取り付けたところ週1程度の短距離運転しかしない車のバッテリーが5年間問題なく動いてるらしいので侮れない。

でじつは、問題はこことは全く関係が無くって

続きを読む "Project”GPSP”・・・S01.5" »

ブーツとクリームソーダ

久々にコメダ珈琲のニュースが上がったのでつい反応したが後悔していない。

喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」のすごいところランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/10136/

基本的にコメダの洗礼を受けていない、というか最近進出した東京・神奈川方面の人向けの記事なんですが、なるほど、知らない人にとっては驚きのようで・・・

第1位がありえない量のフードということでカツサンドが挙げられていますが、個人的にはハンバーガを体験していただきたい。
380円という、まぁ、ちょと変わった系のハンバーガの値段で普通のハンバーガが出てきますが、コレがでかい。その辺のファミレスだとピザくらいはあるものが出てきます

モーニングについては逆にちょっと少ないと思うのが名古屋人の悲しい性でしょうか・・・といってもそれほど頻繁に行った事があるわけではなく、近所の喫茶店のオーナーがお袋の知り合いで子供の頃つれられてたまに行っていた程度なんですが、モーニングだと珈琲(当時はジュース)+サラダ+ヨーグルトのデザート+パン(ホットサンドにしてもらってた覚えが)+ゆで卵が標準ではなかったかと。

3位は実ははじめて知りました^^;;
そんなに融通が利くのかwwwww

豆菓子はやっぱり名古屋だと当たり前で、そのほかクッキーだったりする場合もあり。関東では秋葉で実は一軒だけ豆菓子出してくれるお店があります、ただ、最近行ってないのでまだあるかどうかちょっと不明なんですが、あまり人が寄らないとこなので休憩によく、以前はしばし利用していたのですが・・・

あとはやっぱりブーツソーダ、これ最強。
子供の頃、病院の帰りにこのクリームソーダを飲むのが楽しみで我慢して通院したのですよ。当時は飲んでいたけど今ではあんまり炭酸物もなくなりましたが、私の中のコメダは何をおいてもコレです。

こう、コメダのことを書いているとコメダに行きたくなるのはお約束なんですが、神奈川でも特にこの相模原・町田ラインはコメダに恵まれているのですぐいけるのがホントにありがたいです。ちょっとした望郷気分になれるし(笑)

今日の1曲:Ready To Fight / ANVIL
NEW23でもプロモーションも兼ねた映像を正則さんナレーションで・・・しかもBurrn!の奥野さんとか顔ハジメテミタよwwwww

【コネタマ】地獄のハイウェイ【B級風味】


ブログネタ: ドライブのときに聴きたい曲、教えて!参加数拍手

実家から帰ってきたら妙な疲れがあり不思議とベッドの上に居ました、こんばんわ。
そんなわけで、今日は困ったときのコマネタ。

実は今回初めてネタを探すときカテゴリとかで絞り込み検索できるということに気がつきましたwwwで、「音楽」でカテゴライズしてにて出てきたのが今回のお題。私自身は車に乗らないのでドライブのとき聴く音楽は無いのですがまぁ、バイクに乗ってるときに口ずさんだり、頭の中に流れる音楽ということで。

まずは単純にドライブ用というわけではないですが、このテーマにはぴったりのコンピレーションアルバムがあります。

HARLEY-DAVIDSON ROAD SONGS

その名の通り、ハーレに乗ることをイメージして集められたコンピレーション。当然Born To Be Wild(ワイルドで行こう)も収録。私の大好きなFOGAHTもRide Ride Rideで参戦。そのほかJEFERSON STARSHIPのRide The Tiger、W.A.S.P.のWild Child、GEORGE THOROGOODのHighway 49、UFOのHighway Ladyなどなど、ハーレ+ハイウェイという組み合わせでイメージできる曲がてんこ盛り。

個人的にロードソングはリズムセクションは比較的単調で、ギターもソロ以外はカッティング/リズムに徹していてシンプルにディストーションというシンプル曲が良いので、近年のバンドのように複雑な音色やリズムの物は合わないかと思いっています。じつはDEEP PURPLEのHighwaystarにしてもこのラインで、かの有名なギターソロにしてもフレーズそのものはシンプルなわけで、リッチーはそもそもストラト+マーシャルなので、PURPLEは全体的にドライブ向けといえるかもしれません。(さらに個人的にはHouse of Blue Lightはこの方面では十分な名盤と思う。)

近年の曲で行くと、BON JOVIのLost Highwayはタイトルからしてこの路線(笑)Have Nice Dayとかより出来も良いと思うんだけど、ブルーズよりになるとみんな批判されますね(苦笑)

アルバムにこだわらなければHTPのDevil's Road、YNGWIEのRed Devil・・・YNGWIEはECLIPSはドライブミュージクとしてもいんじゃないかな?Bed Room EYES、Motherless Child、Making Love、Demon Driver、Eclips、Faultline・・・おぉ、いけるじゃん。

なんか、こうしてみると世間では評価の低いアルバムはロードソング向けという結論にしたくなってきます(笑)まぁ、この際これらのアルバムが再評価されるならそれでも良いかなぁwww

それにしてもHARLEY-DAVIDSON ROAD SONGS、amzonでものすごい値段なんですが私RECFANで350円で買ったんだけどなぁ・・・^^;;;

今日の1曲:Crossroad / Cream
コレも忘れちゃいけない。

ゆっくりしていってね!!

GW反省会として小ネタをいくつか。

1.萌えるごみ
Moegomi01

ラムちゃんが泣いている(ノД`)シクシク
なお、一部は燃えるごみです(24とか)

(撮影場所:上前津バス停側のエロビデオ屋付近

2.モンスタースナック
バスの時間をつぶすために近所のコンビニで購入。
Manmosu01
マンモス肉スナック。当然マンモス味です、うそです、バーベキュー味だそうです。

 

中身はこんな感じ。
Manmosu02

なんかイメージと違うガ━━(;Д)゚ ゚━━ン!!

味は悪くないケドwwwwwwww

 

3.1days
先日の待ち合わせの際、もう少ししたら面子も集まるだろうと思い、ご祝儀を祝儀袋に入れるのと休憩もかねて大須のネカフェへ。

入店して5分後くらいに集合が名古屋駅へ変更になるという展開www
短期の入店の予想はしていたのでパックではなく通常料金で入っていたのでそこは問題ないが、問題は退店手続きの際、ROの1DAYチケットを買おうとしたことである。

1枚105円(税込み)がサービス価格100円で、5枚購入することに。5枚セットのものとバラバラで5枚があり、なんとなくバラのものを選び500円払って店を出る。

なんとなく気になったのでチケットを数えてみる。

1・・2・・3・・4・・5・・6・・・・・・・・・・・・?

・・・・1枚おおいー・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

店員さんGoodJobω・)bヨクヤッタ

4.ユニ式
帰省してみるとズボンが足りない事実orz
仕方ないので近所にユニクロがあったので買いに行く。目的のズボンを手に取り店内を見ているとユニクロコラボTシャツシリーズが・・・・

MGSとかはミッキーとかはどうでもいいとして、何でここにもガンダムが・・・orz

しかも店内放送によれば通常1500円が990円だとっ・・・・しかし、デザイン自体は割りに微妙かも知れん、とくにこの金色の線画のシャアザクとか、金色の線画の百式なんて・・・

これ、百式だかなんだかわかんねぇよなぁ・・・

ん、誰?俺の脳みそを読んだ人ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

隣の40代後半くらいのおっさんでしたil||li _| ̄|○ il||li1stガンダムセダイノクセニー

でも、結局・・・・
Zakut01

買ったんかーいΣ(゚д゚;)アホガイル

このメカニック風シャアザクはまぁまぁかっこよいので許可。イラストも背面だから恥ずかしくないし、人の多いところでは着ないけど!

今日の1曲:Nightside of Eden / THERION
大須のバナナレコードで輸入版を発見。まぁ、日本版で持っていたので買いませんがある意味レア。

昨日残念なことにバンドから某氏が脱退しました。

彼氏・彼女ができるとバンドを脱退するという鉄の掟のあるバンドが合ったらしいwww

そんなこんなで、2,3はゆうじし氏の結婚祝いということで久々上飯田の「とんちゃん」へ。

元々各地から集まるなど色々事情があったので19:00くらいでいいかと思っていたのですがうまいこと集合できて17:30くらいには宴会開始wwww

今回は割りとハイペースでとんちゃん食いながらだべり特に野球中継の「タケモトピアアノ」で盛り上がる(笑)

なんだろう、あのサブリミナル放送は・・・wwww

しかし、結婚祝いのはずなのにあまり結婚の話題には触れていなかったような気がする、きっと数人腹の痛いやつがいたからに違いない(ΦωΦ)フフフ…オーマーエーノーコートーダー

そして22:00ごろまで長居し^^;;そのご若旦那も連行してカラオケ。元々終電くらいまでいてその後名駅のネカフェ辺りに移動する予定だったのだが、結局めんどくさく盛り上がりそのまま朝の4:30くらいまで。徹夜で遊んだのってかなり久しぶり。

その後、Q師に車で名駅まで送ってもらい、マクドで朝食をとった後にネカフェで仮眠。あとは帰宅後ほぼ1日寝るという自堕落っぷりwwww

そんなわけで、ゆうじ氏は結婚おめでとうございます。年下という指定にめげずに我々を売り込んでおいてください(メテ

今日の1曲:CHAGE&ASUKAメドレー / CHAGE&ASUKA
後半なぜか増えるメドレー集www

インプレッションその2

貧乏につき帰省手段として高速バスを利用してみました。新幹線だと約1万円ですがバスだとこのシーズンでも4500円(通常3500円)と半額以下ですみます。

もちろんデメリットは時間がかかる事と、窮屈な中すごさないといけない、トイレが無いの3点です。時間とトイレはまぁ、何とかなるとしても腰を痛めている人間としてはバスのいすに長旅の間耐えられるかどうかです。なお、この人乗り物酔いはしないことで某国家組織で伝説になっているのでそこは心配ないようですwww

そんなわけで、今回選んだのはこちらのバスです。

選んだ理由は簡単で、4/30にたまたま空いていたのですwwww
予約はWebから特に問題になることも無く完了。会員登録と予約完了後すぐに携帯に予約完了メール兼乗車券を送付してくれるので、連絡先の漏れなどがわかるので安心。

予約完了後に少し調べたがこのキラキラ号、なかなかに評判が良い。ただ、見てる評判が全体に長距離でトイレ完備の車両の評価が多いので短距離の車両についてはやや不明。一応、トイレの有無以外は変わらないようですが・・・

当日は横浜の高速バスのメッカとも言われる天理ビル前から発車。東京から来ているが乗車予定時刻どおりに到着。

到着すると運転手らしき男性が降りてきて受付をはじめる。添乗員とかって居ないのね^^;;

運転手さんは韓国人の方でしたが日本語はしっかりしていて問題はなし。ただ、受付の際、私と同じ苗字の方が居たため誤ってそちらにチェック。よく見たら名前が女性www
発車後の案内も当然その方が行ったのですが微妙な発音の違いが出て妙に和むwww

座席はどこに座るのかわからなかったのですが、バスの入り口のところに名前で指定してあり、私は前のほうの通路側。分け方としては前方が男性、後方が女性で、同じ予約は隣接との事。トイレのあるタイプの車両でも同じとの事で女性に配慮した配置。男性から見ても余計な気を使わないのでありがたいかも。

座ってみると足元の広さを売りにしているだけあって前の席の下に足をもぐりこませれば軽く伸びができる位の余裕があり、手持ちの大型トートを置いても余裕があります。

席自体は一般的な観光バスシートですが、足元に気を使っているのか全席フット&レッグレスト付。しかしそれよりありがたいのはシートの頭の部分に小さいネックレスト(というか、枕みたいなもの)がついていてこれが上下に移動します。これを首に来るぐらいに移動しておくと寝るときちょうど良く、寝るには快適です。

横浜を10分ほど遅れて出発(遅刻したやつが居たため(`ε´))車内注意のDVDを見ながら高速へ。この時点ですでに睡眠モードに入る私wwww

そして、約40分後海老名SAへ到着。2時間に一度の休憩としては早いと思ったが、そういえばこのバス東京から来てたんだwww

Bus01 抜けるような青空。

ここ最近天気が微妙だっただけに見てるだけで気分が良くなる。こういう日こそバイクで来るべきだったと少し後悔、もっともこの日は風は相当きつくバイクで着てたら多分泣き出していたとも予測できます(笑)

海老名SAを出発。ここで運転手が変わる。日本人に変わったと思うんだけど微妙に自信が無いwww
といっても、そこはまったく問題ではなく、問題なのは出た直後のアナウンスで

「GWということで混雑するかと思いますが、すでに事故による渋滞の情報が着ており、本バスも迂回ルートを取りますが到着時間の遅れが予想されます、ご了承ください。」

・・・高速で迂回ルートって?( ´・ω・`)ソラデモトブノ?

疑問に思ってみていたら次のインターで高速を降りるwwww

そうか、その手があったかwwww
GW特別料金で1000円上がってるから、30人乗客が居るとして30回までなら高速の乗り降り繰り返してもほとんど損はしないと、そういうわけかwwwww

妙にGW特別料金に納得の行った瞬間┗(^o^)┛パーン

そしてその後、大井松井インターで再度高速に乗り以降は多少渋滞に入りながらも牧の原SAで一度休憩を取り、問題なく名古屋へ到着。

出発が11:10で到着が当初予定16:30に対し、17:40と1時間10分遅れ。GW中としては予想の範囲内で特にひどいということは無いと思います。バスに乗りっぱなしで6時間30分問い長丁場でしたが思ってたよりは快適で、あらかじめ水分だけ持っておけばそれほど苦しくは無いかと。実際大半の時間は寝ていたわけで、足元の広さとネックレストのおかげで寝るにしても快適です。

ただ、毎回つかうのは体力的にきついと思うのである程度予定に余裕のあるときとか機械を分けて使おうかと思います。

なお、寝ていない時間はPSPにムーブした「閃光のナイトレイド」「けいおん!!」「ギャグマンガ日和」「仮面ライダー ドラゴンナイト」を見ていましたが何か( `,_・・´)フンッ

おまけ:
名古屋で私を出迎えてくれたものたち

Nagoya02 名古屋駅太閤口そばのビルの同人系ショップの看板

「らじおん!」ってなんだよ

いきなり脱力系が着ましたil||li _| ̄|○ il||li

そしてもう1組・・・

Nagoya01
なにこの気合の入った歓迎っぷり⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

歓迎してくれているのはカマキリ&ヘラクレスオオカブトの2000万パワーズ

カマキリに関しては歓迎というより威嚇ですが、しかもこのカマキリ妙にこちらを追尾してたしヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノクワレルー

今日の1曲:kagayake Girls / HTT
なぜか二日続けてけいおん!から

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ