アフィリエイト

« レポセッション追加メンorz | トップページ | Project”GPSP”・・・S03 »

食物連鎖

ZAPさんとのコラボ企画はもうちょっと待たれよ、今肉を解凍しているのでwww

企画の前に残ってる飯ネタを。

まずはこれ
Tacos01 タコスです!
コレまでにもタコライスなどやっているのでいまさら感はありますがそれは言わない* ´З`)σ

タコシェルが売っているのは知っていたのですが、シーズニングやサルサも含めてセットになっていた商品があったので試してみました。写真で大体半分です。

細かいことを言うとレタスがなかったのでキャベツ、チーズはとろけるチーズを適当にちぎって乗せただけという、ひき肉を炒める以外の手間をかけないいい加減さwww

けど、ちゃんとした味になる、これぞメキシカンクオリティm9( ゚Д゚) ドーン!

次は多少話題のアレ
Rayu01 モスバーガのチーズラー油バーガです。

辛さが後になって効いて来るので、食べる順番は最後がお勧め。味は予想通り素直に美味しいです。ただ、期待してたよりあられのパリパリ感は少ないのが残念。あとチーズは今一味が出てないような・・・

期待が大きすぎたのもあり、正直一度食べればOKかと。前に書いたフレシュネスのハモンセラーノと比べるとあっちは何の期待もなかった分だけ癖になってますが・・・

まぁ、決して不味いということはない(むしろ美味いほうには違いない)ので一度くらいお試しアレω・)b

その後駐輪場に戻ると
Railgun_baik
レールガン
超電磁砲なバイク発見。

これ、ナンバーの裏からステイでプレートぶら下げてました。なるほど、その手があったかと感心。
コレだとナンバーの違法改造にはならんし、バイク手放すときにも本体には影響しない。ただ、うちのCBRはこの部分やたら下まで来てるから同じようにやろうとすると取り付けちょっと苦労するかも。

今日の1曲:Parisienne Walkways(邦題:パリの散歩道) / GARY MOORE
来日公演のアンコールでやったらしい。そりゃ見た人感動するわ。

« レポセッション追加メンorz | トップページ | Project”GPSP”・・・S03 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>しちゃ

平日に行ったほうがすいてるからねw
あの行列は見た、もちろん生ではなくTVでw
並ぶのが嫌いな人間にアレは無理、そもそもあの番組自体には思い入れはないwww

ラー油バーガー今日食ったんだww
朝からスッキリで秋葉で並んでるのが放送されてたけど、まさかそこにいなかったよね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/48594813

この記事へのトラックバック一覧です: 食物連鎖:

« レポセッション追加メンorz | トップページ | Project”GPSP”・・・S03 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ