アフィリエイト

« MyR計画 | トップページ | この世界からの卒業 »

伝説の勇者の伝説

全壊までのあらすじ~
コメントでの指摘により現在ネカフェで経典75を使えば経験値4倍↑と言うことに気がついた私はそのことを話した某熊さんにそそのかされ近所のネカフェに向かうことになった・・・

うん、大体こんな感じ(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、このチャンスを逃すまじとネカフェで一気に上げてしまうことにしました。向かったのは近所のアミューズメントカフェ。熊さん情報によると

「あそこには12時間で1980円って言うパックがあって、なんとも8時間を越えた勇者にはフード1品タダになるらしいぜ・・・」

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ──    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \    \    /            /            \
 /         U      ヽ    \  /            /          U    ヽ
 l:::::::::               |.    / l            l               :::::::::| 
 |::::::::::U  (●)    (●)   |.  /   |::::: (●)    (●)|   (●)    (●)  ::::::::::|
 |:::::::::::::::::   \___/    |   ── |::::::::  \___/  .|    \___/  :::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ        ヽ::::::::  \/    ヽ     \/  ::::::::::::::::::.ノ

というわけで伝説の勇者になるべく平日の朝っぱらからネカフェへ向かう、このあたりが天下無双の無職人である。ご近所には仕事と言い張る覚悟も完了

そして店の前にバイクを止めて入ろうとするが入り口がわからない。
ここはネカフェ以外にも色々施設があって、そのためこの時間(AM8:40くらい)でやっているのはネカフェだけなのだが、その入り口がよくわからない。
周辺を少しうろついてみると自販機の業者の人が居たのであとをつけてみる。

スニーキングミッション成功( `,_・・´)フンッ

受付で係員を呼び出し入店。この店はパックは特に指定しないで使用した時間でパックに変更されるので、8時間以上要ると自動的に12時間の料金が適用される。

そして、ブースの前に行くと
Photo

あったよ!勇者募集の看板!

確かに滞在時間8時間越えるなんて、暇人でなければ家出人かホームレス等の不審者か勇者しか居ない。

昔2chでネカフェで7日以上滞在している奴が今警察にしょっ引かれたと言う実況やっているのを見たことがあるが多分、そんなレベルに一歩近づく(ヤダ

で、結果・・・

入場 8:45
退場 17:11
滞在時間 8時間26分!
無事8時間越えて勇者になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみにほとんどの時間ほんとにROやってました。休憩は1時間分くらいかな?前と同じく「けいおん!」の原作読んでました。

当初の予定では18時頃退出するつもりだったのですが、町田の某レコード店より雨割のメールが入り、雨がやばくなりそうなのでそのとき使ってた狂気Pが切れたら退出とへ少し前倒しにした結果です。

そんな涙ぐましい努力の結果、クルセがLV98 72%→95.3%まで上昇。いよいよ転生も見えてきました。ただ、いまだに転生後のステータスは悩み中なんですが・・・orz

今日の1曲:Time After Time / CYNDI LAUPER
調べてはじめてローパーのスペルがわかったwwww

« MyR計画 | トップページ | この世界からの卒業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

断固断る(`・ω・´)シャキーン
でもあそこのネカフェ、フードは割と良いかも。

ずっとネカフェに居なよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/48744215

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の勇者の伝説:

« MyR計画 | トップページ | この世界からの卒業 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ