アフィリエイト

« ロスト・アイデンティティ | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第3話 »

知らぬが地元

久しぶりの晴れ間と言うことでちょっとバイクに乗るかと重い腰を上げる。洗濯物見たら靴下が2足・・・今週は2日しか外に出てないのか  il||li _| ̄|○ il||liズーットROヤッテタヨウナキガ・・・

ライディングジャケットを持ち上げたとき、袖が取り外せることを思い出し、袖を外したライトアーマー仕様で出撃する。

このときは後にコレが悲劇に繋がるとは予想もしなかった・・・

さて、バイクに乗っていくのは先日用事で長津田方面に出たときちょっと珍しいものを発見したのでそこまで行くことに。そういえばこっち方面はCBRに変えてからは町田より向こうに行って無かったので、道とか完全に忘れているのでゆっくりと寄り道をしながら行くことに。

まずは町田街道に沿って成瀬駅まで。この駅も前日のメタルラーメンに行く以外あんまり行ったことのないところ。結構道が入り組んでてというか、大通りに面しない、というか大通りが近くに無い駅なので案内が不十分。地名に成瀬~と付くのでそれをあてにwww

なお、今回はPSPナビを装備してません。一応地元なわけだしwwww

で、少し回ったけど到着。やっぱり何にも無いwww
続いて長津田を目指すが案内らしい案内はやっぱり無い。電車のおかげで方向だけはわかるのでとりあえずそっち方面に移動。

しばらく行くと奥がT字路になっていたのでそこを曲がる準備をするが、良く見ると角にポリスマシーンが停まってる。何もしちゃいないが手前で曲がることに( ´,_ゝ`)ハイハイ

ここもまた細かい道のつながりでルートがハッキリしないが、この辺り東京近郊とは思えない田園っぷりで結構のどかで良い道。

少し走ると「長津田駅→」の案内があるが曲がれる場所が無いw
1,2本先の交差点でようやく右折できる場所が出てきたのでそこで右折。曲がったらすぐかと思いきやまだ先がある。

ようやく駅に着くが目的とは反対で向こうに出るためには線路を横切らないといけない。ちょっと横浜方面に走るがわたれるところが見つからないため一度戻ろうと方向を変えたところ、曲がった先にトンネルが(笑)

当然、トンネルを抜けた先は反対側だった(笑)

後は少しまっすぐ行きコメダ長津田店を右手に見て左折すると
Blue_yoshino01 目的の「青い吉野家」

吉野家って赤と黄色のバイストンウェルカラー(またはホーガンカラー)しか見たことが無かったので無駄に気になってました。(ローソンは新潟で地元サッカーチームカラーとか見たことがある)

看板見るとそば屋?一応牛丼もあるみたいだけど・・・

中に入ってメニューを確認すると、確かに牛丼もあるけど豚丼は無し。基本的にはそばメニュー。そんなわけで蕎麦と牛丼のセットがあったので注文してみる。

Blue_yoshino02 うん、普通に出てきたwww

普段食べてる豚汁セットとかよりこっちのほうが良いなぁ。それほど美味いわけではないけど、硬めで食べ応えはあったし量もちょうど良いし。

まぁ、今度一緒に食いに行こうか! >びの人

この後、似たようなルートで帰宅。大体2~3時間程度だったのだがうちに帰って腕を見ると・・・
Photo 日焼けヒデェΣ(・ω・ノ)ノ!

袖なし、半そでTでグラブは装着で見事に真ん中だけきれいなロース肉の完成ですorz

つまり、日焼けしやすいあずにゃんのことを笑うなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今日の1曲:No Thank You! / 放課後ティータイム
新OP,EDでは久しぶりにEDがかっこいい曲。

« ロスト・アイデンティティ | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なお、蕎麦セット(蕎麦+牛丼並み)で680円です。コレを安いととるかどうか。

頑張ってますね、都内の狭いところで(笑)モスなんかは変り種店舗を広島辺りに作ってた記憶がwww

社員食堂に吉野家があるってい良いですな。そこに松屋を(マテ

青い吉野家は一部の大型ショッピングモール等でも
営業をしているようでやはり蕎麦が特色の模様。

ローストチキンを主軸とする一部のケンタッキー等も
あってどうも次世代店舗の立ち上げが盛んになって
きているようですね>ファストフード業界

外勤先の社員食堂に入ってる吉野家も青くならないかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/48844233

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが地元:

« ロスト・アイデンティティ | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第3話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ