アフィリエイト

« 夜を割る | トップページ | ビキニとバラと黄金と »

アイアンファイター

美味しい朝ご飯を準備すべく、愛用のSHARPのオーブンレンジに冷凍のハッシュドポテトをいれ焼く。

その傍らでフライパンに火をつけベーコンエッグを作ろうとしたところ、オーブンレンジから異音がする。ここ最近いまひとつ調子が良くなく、ターンテーブルもちゃんと回ってるか怪しい感じがしていたが、気になったのでフライパンの火を消し少し見てみると・・・

レンジの中に連邦の新兵器byランバ・ラルがΣ(゚д゚lll)アブナッ !

青白い火花が其処は無くとあがりハッシュドポテトに襲い掛かっている。

流石に危険を感じたのでとりけしボタンを押して止め、少しまってからふたを開けるとポテトには異変が無いものの下に敷いてあるアルミホイルに何箇所か穴が開いてる。

確かにこのレンジもう10年近く使っていて特に最近料理するようになってから色々使ってるし、まぁ、買い替えも止むなしかと思いちょっと電気屋のチラシを調査。
といってもジョーシンの誕生日チケット10%かヨドバシのポイントどちらを使うかの勝負で、ANAとサークルK/サンクスのEdyのキャンペーが始まったこともあり、Edyの使えるヨドバシで購入することにする。

そのために町田に行くことにしたが、もう一つ思い出したことがあり、その準備をする。その用件とはイオングループとSonyピクチャーズで行っている「DVD・VHSソフト引き取りキャンペーン」のこと。

要するに古いDVDやVHSを持っていくとBRやDVDの指定タイトルが値引きされるキャンペーンで、DVDはラインナップが少なすぎるうえに微妙だが、BRについては「T4」「アイアンマン」等ラインナップは決して悪くない。

実は先月にも見に行ったのだがそのときは「アイアンマン」がちょうど無く、他がピンと来なかったので止めておいたのだがついでなのでコレを見に行くことに。

なお、交換用のアイテムはROのRJC2009のDVD2枚。この日のために某ROのエロイ人から貰っておいた(´▽`)アリガト!
なお、ネットでは合理的に手元のエロビデオが処分できる神掛かったキャンペーンとかいわれていたが、イオンなんて一般のショッピングモールにエロビデオもって行った勇者はいるんだろうかwwwwww

そんなわけで町田でオーブンレンジを購入し、その足で古淵に向かい売り場に向かうと・・・
「アイアンマン」が1枚だけ対象のワゴンの中にあるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、もう一枚、気になっていた作品を購入する。それは・・・
Br
STREET FIGHTER!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これ、Blue-Rayで買う意味あるのかwwwwwwww

相変わらず、色物好きだなと思ったあなた、正解ですm9(^Д^)プギャー

だって、ラインナップの中で一番気になったんだもーん。これのゲームはやったけどこの映画は見てないしwwww

ちなみに後気になってたのは「猿の惑星」「ゾンビストリッパーズ 無修正版」「ゴーストライダー」「善き人のためのソナタ」「イージーライダー」「博士の異常な愛情」「ゴーストバスターズ」あたり。

しかし、この映画バンダムはわかってたけどキャミィがカイリー・ミノーグだったのかwwwwそしてパッケージのサガットは何度見えても貧相で悲しすぎる。今ならチェ・ホンマンで良いだろうに・・・(ダメダロ
ついでにバイソン将軍(日本名ベガ様)は島田久作以外だめな事もよくわかるハズ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なお、鑑賞会は随時受け付けるので見たい人はご連絡の上、お菓子等を持参してきてくださいwww

ついでに「アイアンマン」と「ストリート・ファイター」のパッケージ並べるとアイアンマンの中の人がバンダムに見えるっていうのがたまらなく素敵wwwwツヨウソウダ

今日の1曲:Street Fight'n Man / Lynch Mob

« 夜を割る | トップページ | ビキニとバラと黄金と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ZAPさん

こいつのBR化はまさに技術の無駄遣いですwww
まだ見ていませんがキャプテンサワダは金色の血しぶき上げて腹切りすることに期待しておりますwww

アイアンマンげっとおめですw
紅炎さんに買われるために残っていたのですよきっと。

この作品があったからこそあの「2」があったと
言える傑作なのでぜひお楽しみください。

そのストリートファイターってバンダムガイルの
やつですよね?BDで出ていたことが驚愕www
その昔、ゲーム版のキャプテン・サワダを見て
映画でどんな活躍をしてるのだろうと興味津々で
見てみたらポカーンだった思い出がw

ベガは途中からマッシヴな白目野郎になりました
からねぇ・・・最初は200%島田久作でしたがw

いや、使ってたのはオーブンの機能。
ちゃんと説明書にもある由緒正しい使用方法。

え、それってアルミホイル入れてレンジかけたのが原因じゃないの・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/48883305

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンファイター:

« 夜を割る | トップページ | ビキニとバラと黄金と »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ