アフィリエイト

« 【コネタマ】RPGのキャラはなるものだと思うんだが【TRPGの場合】 | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第4話 »

カメンライダーAX(輸入品)

3連休、特に用事も無かったわけですが最後の日だけは某熊本の子供おばさんお嬢様が上京するとのことなので迎撃に。実は6月にとある物品を頼まれていてそれを渡すついでもあったのですがその物品とは
Booboo BooBooかがみんフィギュア、ではなくリプトンのスイーツコレクションのストロベリーと洋梨の二つ。本人曰く、こっちでは手に入らないし、コミュでは東京方面でもちっとも手に入らないとのこと。

うちの近所じゃ先々週くらいでもまだ売ってるの見かけたけどねwwwww

ちなみにBooBooかがみんは安くなったら買おうと思ってたら近所の文教堂で早速70%OFFという大特価がω・)b

ANAで来るらしいのできっと御礼&誕生日プレゼントでANA仕様のメガガンダムを買ってきてくれるだろうと期待して一路渋谷へ。

渋谷への経路は一応調べたが、最終的に溝口で246号線に合流するのでそれならわかりやすくするため、町田方面から246に乗ることに。コレなら道はほぼまっすぐで済む。

そういえば先代VTRのときも246は長津田・中山の入り口までしか行ったことが無く、その先はさっぱりだったので初挑戦ということになる。

道は結構山あり谷ありで何より私のだ一嫌いな立体交差の上が多くコレがちょっと辟易する感じ。その代わり渋谷までは流石にわかりやすく一箇所だけ有料道路入り口と間違えそうになったところがあるが特に問題は無し。

ところで立体交差上で首都高速との連結口近くで自転車走ってたけどあれ大丈夫なのか?明らかに自動車専用道のはずなんだが・・・

渋谷に到着してからは当然道に迷う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
地図は持っているもののどう入ってどう動くかよくわからないのでとりあえず停車できるところを探すために常に左側にポジショニング。よくわからない左折レーンに入る。

目的地は渋谷AXで方面としては渋谷区役所なのだが案内が一切無く全くわからない。ただ、西口から進入したのはわかったので、区役所は北方向。そこで左折後の交差点でとりあえず右折してみる。ちょうどビッグカメラの前でバスの後ろとかで一旦停車できそうである。

地図を見るとどうやら明治通りで、殆ど感ながら市役所方面には良いところに出てきた模様。宮下公園前で左折すればぴったりとおもい前進するが左折ポイントが出てこない。仕方ないのでとにかく一番近いところで曲がる。

すると東電前で少し曲がるような感じになるが地図で見た感じの通り、郵便局前を右折して・・・次は?

勤労福祉会館前をどう行けばよいのかわからなかったので、一旦まっすぐに行き、すぐに停車し確認。どうやら右折の必要があったようで引き返す。

そのまま進むと確かに区役所とNHKホールには到着するのだがAXが見えない。後でわかったがこっちの角度から見るとマッスルシアターが邪魔で確認出来ない。迷ったら左折が基本なのでここでも左折。もちろん今回は反対側になったwww
税務署付近で何か違うと気がつき地図確認して引き返し、区役所前も直進するとAXが出てきたのだが・・・駐車場の類が見えない(汗)

結局開場方面への入り方がわからず代々木公園を一回りして再度区役所の交差点に。

11時から12時くらいに到着する予定と連絡していたのでとりあえずそこに停車するかと、NHKホールへの広場のところの木陰にバイクを止めて、メット、グローブ、ライディングジャケットを外してメール。

この日の温度は35度前後。死ぬほど熱く、また、相模原よりノンストップで走ってきたこともあり喉が酷く渇いている。だが近くではおまわりさんがテキヤのおっちゃんたちを取り締まってたりしているのでここを離れるわけには行かない。そこで到着メールと一緒にお茶を買ってきてくれとメールする。

待つこと数分、暑さで幻覚が見えてきた頃(マテ)お嬢様よりメール。

今まだアキバあああガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」(原文ママ)

・・・ダメだこいつ、何とかしないとっ・・・  il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、しばらく来ないのはわかったのでバイクを駐輪場において喫茶店にでも入ることに。近くに駐輪場があるのは確認済みだが反対側にあるのでエンジンかけると逆にめんどくさいのでライディングジャケットだけ着なおしてバイクを押していくことに。

結構目立つ・・・・orz

駐輪後近くのちょっといいミスドで時間をつぶす。デザートマンゴーフローズンをオーダするが店が慣れていないのかえらい時間が掛かる。こっちはのどの渇きで死にそうなのにっ・・・ということも無く、その間に水を4,5杯飲んで乾きは何とかとってたり(∀`*ゞ)テヘッ

この後無事合流。
誕生日プレゼントと証して彼氏から強奪したというKOTOKOのCD頂きました

そしてライブの物販等もあるということで3時くらいに帰宅。行きと同じく246を行く。途中長津田付近で先日の青い吉野家が出てきたのでちょうどのども渇いてきたので吉野家の際見つけたコメダ長津田店による事に。

・・・何かムダに込んでるし・・・orz

何で喉が渇いてるときに喫茶店込んでるかなぁ・・・orz

そんなわけで、熊本の人&ご同行の方々ご苦労様でした。もうちょっと時間があれば渋谷を多少うろつけたんですが・・・まぁ、暑さは酷かったのでその気になるかは別としてwww

また、誕生日は23日なのでまだまだプレゼントは受け付けております。どうぞお気軽に( ´,_ゝ`)ハイハイ
なお、今年の誕生日はやっぱり先日故障した電子レンジの廃棄という、自家製粗大ゴミの日と重なりました。粗大ゴミの日か・・・  il||li _| ̄|○ il||liナントイウジギャクモード

今日の1曲:秋爽 / KOTOKO
なんかレベッカっぽい雰囲気の曲。

« 【コネタマ】RPGのキャラはなるものだと思うんだが【TRPGの場合】 | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第4話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>レベッカKOTOKO
イントロから初めのパートがそんな感じ

ライブに行く金を回しなさい、無駄遣い多いし(`・ω・´)キリッ
ガンダム用意するなら考えようwww

アルバムは1stと3rd以外なら貰います。送りなさい(`・ω・´)シャキーン

>なんかレベッカっぽい雰囲気の曲。

Σ初めての感想(笑)
飛行機のガンダムはにーたん欲しがるよねーって思ってた(笑)
でも今年はまだライブがいっぱいあるからお金使えないー(笑)
でも本当にあの日暑かったよね><。
にーたんバイクとか特に暑いのにホントにありがとぉね(*´∀`*)
久しぶりに逢えて嬉しかったおおおお!
今度はにーたんが遊びにきてね(笑)
てか強奪してないし!まだあるよ?いる?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/48936420

この記事へのトラックバック一覧です: カメンライダーAX(輸入品):

« 【コネタマ】RPGのキャラはなるものだと思うんだが【TRPGの場合】 | トップページ | Oh!スーパーレビルちゃん 第4話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ