アフィリエイト

« 【倒せ】パーティ募集中【禿魔王】 | トップページ | 食べ物にまつわるエトセトラ »

ビームきらめくフラッシュバックに奴のアレ?

朝起きると若干の筋肉痛。いや、筋肉痛というほど大げさではないのですが少し筋が張るような感じ。確かにバイクで外出し、駐輪場に置いた後、延々とライディングジャケットを肩に担いで動き回っていたので、その疲れはあるにせよ筋肉痛になるほどではないと思いつつ他の原因を探ると・・・

001

こいつだ

つい帰省中に購入してしまいました、1/12ビームサーベル。1980円で定価の50%くらいOFFですが2本は買ってませんwwww一番の理由は箱が大きいんで実家から持って帰ってくるのがめんどくさかったのです。amazonでも2000円+送料なので誰か買ってくださいwww

ディテールはかなり細かくグリップは良い感じ。このままWiiのリモコンとかにできんもんだろうか・・・だめならせめてKinect(オィ

ちなみにレーザ発射部分はこんな感じ
002
こうやって見ると波動砲っぽい
レーザに関しては無色なんだけどここはピンク色のランプでも良かったかも。

遊び方は簡単で、仮想敵に向かってビームサーベルを振る。以上(笑)

仮想的を想像するなり、プリンタで1/12ザクを印刷するなりが結構重要で、壁に向かってセンサー部を動かす感じ。ポーズとしてはガンダムのように後ろから振り下ろすように操作するとカッコイイのですが、シナリオモードでランクアップ仕様と思うと剣道の構えのようなスタンスから動かしたほうが良い気もします。

フリーモードはなるほど振ると良い音がするので面白いです。シナリオモードは何よりミッション失敗するとギレン総統に

「あえて言おう!カスであると!」と罵られるのが快感です(マテ

しかし、こんなんで筋肉痛か・・小鳥遊姉に近づく日も近そうだorz

今日の1曲:Hot / AVRIL LAVIGNE
きょうもあついよ

« 【倒せ】パーティ募集中【禿魔王】 | トップページ | 食べ物にまつわるエトセトラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49251027

この記事へのトラックバック一覧です: ビームきらめくフラッシュバックに奴のアレ?:

« 【倒せ】パーティ募集中【禿魔王】 | トップページ | 食べ物にまつわるエトセトラ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ