アフィリエイト

« 【その2】V大作戦【静岡攻略戦】 | トップページ | 380 »

SENCE -ZERO-

先週の金曜日にまた、ハロワで会社紹介もらってきたのですが、そのうち一社でちょっと今までにない提出項目が。

作品集

結構Webディレクタとかそう言うところにも送ってるので、今までなかったのが不思議といえば不思議なんですが・・・

提出物とかより、業務内容や就労場所を普通は重視するんで、提出書類の項目は見ないで応募しているのでハロワの職員の方に指摘されるまで気がつかなかったです^^;;;

ハロワ「作品出してください出そうですよ」
紅「作品?テーマとかなんかおっしゃってました?」
ハロワ「いえ、特には。A4程度で添付してくださいとの事でしたよ?どれぐらい出来るか見る程度だと思うので昔のとか適当に出せばいんじゃないですかね・・・」

あー確かに広告代理店アルバイト1年弱のキャリアはあるがそれって12年以上前だぞwwww当然、作品ストックがあろうはずもないっつうの(汗)

というわけで、今裏で作成しています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなわけでたぶん応募しても受かる見込みは微妙なので落ちたら作成物公開します。
センスの無さを笑うがいいと思うよ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

っていうか、テーマも何も無いのになんか作れってかなりつらいわぁ・・・  il||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:Advice For Young at Heart / TEARS FOR FEARS
若くないけどアドバイスをください・・・orz

« 【その2】V大作戦【静岡攻略戦】 | トップページ | 380 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・出来ないから困ってるんだよorz

にーたんデザインとかもできたんだ・・・スゲー(゚д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49116218

この記事へのトラックバック一覧です: SENCE -ZERO-:

« 【その2】V大作戦【静岡攻略戦】 | トップページ | 380 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ