アフィリエイト

« 続・太陽は西から昇る | トップページ | 公約として無意味 »

キスとiPadと損失

23時半ごろ珍しく家電の電話が鳴る。とる前からだいたい用件はわかっており、ほぼ間違いなく泊まりに来ていた某びの人で、昔の同僚と飲んでくるといっていたのでおそらく飲みすぎてまともに帰って来れなくなったという類の電話だろう。

電話に出るとやはりびの人。
「今池袋なんだけど」
「あぁ、もう今日は無理だな」
「うむ、明日いちばんで帰るわ」
「別に急がなくてもいんじゃね?」
「いや、まぁ」

まぁ、飲みに行くという時点でまともに帰って来れるとも思っていなかったのでここまでは予想の範囲内。そして翌日。

7:00くらいにメール
「今から戻る。iPad取られた(T_T)」

( ゚Д゚)ハァ??

ついにやったか・・・

これまでもタクシーにその日に買った上着忘れたとかいろいろやらかしたが、今回はまた損害でかいと思いつつ、「侵略イカ娘」を見つつ待つ。

9:00になってもまだ来ないので一度メール。この後秋葉行く予定だが台風でひどいことになってるんだろうか。

9:30ごろようやくびの人帰宅。

なんか出て行った時と恰好が違う

あ、上着とカバンがない

「で、今回は鞄と上着をどこかに忘れたというオチですか、先生」
「いや、ゲロしてキスしてるやつ介抱している間に取られた

・・・( ゚Д゚)ハァ?イミワカラン

「先生、まったく意味が分からんのですが'`ィ (゚д゚)/」
「うむ、起こったことをありのままに話すぜ・・・」

数年前まで職場で一緒だった某嬢に連絡を取って飲むことに。しばらくは普通に飲んでいたのだが、
「お前、日本酒のめねーだろ」
「いや、飲めますよ!」
と、そんなに強いわけでもないのにぐいぐい行くからどんどんおかしなテンションになってきたところで、隣にいた某有名企業で関西出身の人らがいてどうも関東の人とはそりが合わないみたいな話をしている。そこで九州と四国出身の我々と話が合い盛り上がって、某嬢どんどんテンションアップ。そして・・・・

某嬢「今ならあたし、ディープキスできる(#゚Д゚)クワッ」
び「よし、ならおれにやってみろ!」
某嬢「お前は断固断る(#゚Д゚)クワッ」

そんなわけで、某嬢、隣の某社社員に無理やりディープキス。その姿はさながら捕食するカマキリ、まさに逆レイプだった・・・(びの人談)

キスされた方の上司に
「一応若いんですがよろしければ・・・」と振ったところ拒否のジェスチャーι(´Д`υ)ケッコウデゴザル

その後上がるかと思った頃、某嬢が行方不明に

すぐに路上でゲロッてる某嬢を発見┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕方なく介抱していると・・・俺のカバンが消えていた( ´;ω;`)ブワッ
ついでに上着はこの時ゲロまみれになったのでそいつのところにおいてきた。

朝遅くなったのは念のため飲んでた店とか警察にも足を運んでたからとのこと。

行方不明になったAppleデバイスはMobileMEがあれば探し出すことも可能なのだが残念ながら未登録のため、検索できず。

そんなわけで池袋付近の中古iPadは彼のものが混ざってるかもしれません。心当たりのある方はご一報。できれば、彼が買いなおした後にお願いいたします(ぉぃ

今日の1曲:Lost It All / AVENGED SEVENFOLD

« 続・太陽は西から昇る | トップページ | 公約として無意味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その嬢です。
結局職場はちょっと遠くなったとかなんとか。

又聞きゆえ、くわしくはびの人とかにでも聞いてくだされ。

あーあの嬢かな…
元気にしているようで何より。

>kawai

なんか、どっかのAVみたいでいやな名前だwwww
話によるとおさわりまで可能だったらしいがトラウマになるかならないかの限界ラインらしい。

>しちゃ

同じく飲まない。
本文中に飲んでろくなことにならない見本がいるからなぁ(笑)

( ´□`)はぅあぅぁ・・・
お酒って怖い・・・

しちゃ殆ど飲めないもんなぁ・・・

お、おそろしや。
でも行ったら行ったでディープキスできたかもって事ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49890122

この記事へのトラックバック一覧です: キスとiPadと損失:

« 続・太陽は西から昇る | トップページ | 公約として無意味 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ