アフィリエイト

« ダメな人のためのソナタ | トップページ | キスとiPadと損失 »

続・太陽は西から昇る

どうやら今週は今日しか太陽が見えないらしく、かねてからの計画でちょっとたまった本を処理に近所のBOOK-OFFへ。その後、町田までCDとついででQueの人に頼まれた小物ーズを買いに。

最近さほど本を増やしてないせいか、26lのGIVIボックスとバックパックの50冊で済んだが、CBR150だと流石にパワーがきついのか後部が重い^^;;;

BOOK-OFFで荷物を軽くして町田へ向かう。ちなみに売値は1700円、まぁこんなもんかと。

町田ではまずCDを買いに。
・放課後ティータイムII
・Babez For Breakfast / LORDI
・Autumn Sky / BLACKMORE'S NIGHT
の3枚をタワレコカード2枚使用で10%引きで購入。しかし、いろんな意味でバラエティにとんだ3枚。ジャケットからレジのお姉ちゃんには「なにこのアニヲタホラー探偵オタク」と思われたに違いないorz

その後頼まれもののDVIケーブルとかタミヤセメントとかWAVAの「型想い」とか購入。「型想い」は暖めたシリコンであんなものやこんなものの型が取れるすぐれモノ。1個があっという間にたくさんになります。

そして昼飯にマクドでiconシリーズ良く観ると1種類のパティと、2種類のソースを2種類のバージョンでアレンジすることで4メニュー作り出したのはうまいなぁと思っていたら、そのパティも良く観るとジューシチキンセレクトのものと気がつかせるジャーマンチキンが出てきてびっくりしてからQue氏邸へ。

荷物を届けて代金を受け取り、適当に話し込んでいざ帰ろうとすると、
大きい葛篭とお(以下省略)

またもや怪しげな物品をお使いのお駄賃として手渡されることに(汁)

まず一つ目は・・・

これ

いろんな意味で懐かしい

というか、三国志(ほぼ全巻)を筆頭にプリプリ(1)やTheORIGIN(8)や魁!男塾、北斗の拳(文庫ほぼ全巻?)、HTML&CSS辞典が立ち並ぶカオスな本棚からこの本をすばやく見つけ出した私のダメンズ・アイ(Dameon's Eye)を褒めるべきなのか・・・

そしてもう一つはこれ。
Tglass001謎のメガネ巨乳テレカ(;゚∀゚)=3ムッハー

マリのクリアファイルはローソンのキャンペーン品。

この合体技によりメガネ巨乳トリオの完成(;゚∀゚);゚∀゚)=33ムッハー

というか、人としてだめなあわせ技と言った方が早い。

そして、自宅に戻ってから一心不乱に「ちゆ12歳」を読みきった。何故その情熱を日経ソフトウェアとかに向けない、俺_| ̄|○

今日の1曲:Discoevil / LORDI
歌詞カードの絵を見て思わずニヤリ

« ダメな人のためのソナタ | トップページ | キスとiPadと損失 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Que

ぷにぷにしてないのはだめですな -1

>櫻さん

ω・)b<コノダメニンゲンガー

ダメ力が強いから「ちゆ12歳」を読みふけるんですよ。
俺?
もちろんダメ力の持ち主です。

感触はかための耳たぶ。

ぷにぷにはしてないお。()笑

お湯でもふにゃふにゃと・・・φ(`д´)メモメモ...
やっぱりあっためると気持ち良いのか(マチガイ

WAVEな。<メーカー

ポットのお湯でも柔らかくなるが、火傷に注意だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49863335

この記事へのトラックバック一覧です: 続・太陽は西から昇る:

« ダメな人のためのソナタ | トップページ | キスとiPadと損失 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ