アフィリエイト

« 赤玉金棒 | トップページ | 続・太陽は西から昇る »

ダメな人のためのソナタ

有る晴れ損ねた昼下がり、一本の電話から続く道。

到着したのは「夢の島



言い草は相当ひどいですが某氏宅へ(笑)

レイアウト変更中でちょっと荷物引き取らないかと言われたので逆に、外壁工事に伴いベランダから撤去するために解体したばかりの物置をくれてやると交渉したのですが決裂www

で、改装工事で家がうるさいためちょっと遊びに行くことに。

事前にmixiの日記で某エロ会社の資産があまってると聞いていたのでそれをまずは見に行ったのですが・・・

Dame001ひどいというか、ヒドスギル(笑)
某社とその周辺メーカとかのソフトがダンボール二つ分に・・・wwwww
そのほか、模型関係がかなり散らばってるのは良しとしても、一般的にはこっちのほうが尋常ではないカモ知れずwwww

で、ダンボールに再び目をやると・・・古いソフトの中に1本比較的新しいPS3用の「WHITE ALBUM」が・・・あれ?

某Queの人PS3持ってたかしらんと調査すると・・・あったあ・・・

Dame002

節子、それPS3ちゃう、X68000Σ(゚□゚(゚□゚*)スゲェェ
しかもXVIだからストーリートファイターIIxviできるよっ!

しかし、5インチFDDとか久しぶりに見たなぁ。しかも本体結構美品。ホコリは多少なり乗ってるけど傷とかはない。

そんなこんなで工事が終わるくらいまで時間をつぶした後、帰り際・・・

大きな葛籠大きな葛籠大きな葛籠どれがいい?」
「どれも断固拒否したい」(`・ω・´)シャキーン
「批判は受け付けない」(`・ω・´)キリッ

というわけで、カバン一つで行ったのにカバン3つになって帰ってきました(笑)
Dame003
こんな感じにwwwww

 
そしてつづらを開けると・・・
Dame004
大人向けのおもちゃたっぷり(/ω\)イヤン

というか、観れば観るほどバリエーションに富んでるけどWMギャロップが激しく浮いてるのは何故だwwwwww

というわけで今度は復習のため、うちの倉庫をどうにかして搬入しないと・・・

今日の1曲:疾風ザブングル / 串田アキラ

さて、ここで今週のプレゼントです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜トゥトゥルトゥー

本文中で紹介しましたSHARP X68000xvi 1台CRT付きでプレゼント(笑)

基本的には送料負担でOKとのこと。ほしい方は連絡いただければ伝えます。まお、動作に関しては原則補償外。ジャンク品扱いで考えてください。

« 赤玉金棒 | トップページ | 続・太陽は西から昇る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、前々職の頃なら買ったかもしれんwwww

なぁ、ソニーのCRTもでてきたんだけどwwwwww

>ZAPさん

元々アイドルに乗る予定でした>レッスルマニア(チガウ

>櫻さん

つ「倉」イヤ、モノオキダカラ

お宝いっぱいだね!
復讐物品はこれの三倍だよね!?

初期型PS3よりでかいPS3キタコレwww
SF2xvi懐かしいなぁ…バームクーヘン

だが置き場所が無いのでこの画像だけで十分です(・∀・)アヒャ

あとアイドルの横にWM置くの止めなさいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49846304

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな人のためのソナタ:

« 赤玉金棒 | トップページ | 続・太陽は西から昇る »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ