アフィリエイト

« 【ネタ】消耗品ズ【バレ?】 | トップページ | 赤玉金棒 »

Rの鼓動

いやはや、つい数ヶ月前に生産中止が発表されていたのですが、そんなことを言うとやっぱり来るわけですよ、新型が。

というわけでCBR150の新型が発表された模様

なんていうか、旧CBR150の欠点というか最大の特徴というべきかの細過ぎるシルエットが一掃された感じで、特にタンク周りのカウルがボアアップされてタイヤも若干太くなってるっぽい。加えてデジタルメータ装備とかお金があればすぐにでも買い換えたいレベルだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今のCBR150には特段不満はないのですが、新型はより好みというのが・・・特にリアのタンデムハンドルとか鋭利でかっこいいよ~
正面から見た写真だとやっぱり150らしくまだ細身ではあるんですがちゃんと風をはじくカウルになっているようで(笑)前傾も今よりはきつい感じでロードスポーツから本格的なレーサへ変貌を遂げた印象です。

今年度辺りでCBR250が復活するらしく、デザインベースはこれになるとかならないとかで(中身はVTR250ベースとのもっぱらの噂)たしかにタイヤが250用になって全体のボリュームがアップすればとか・・・

やばい、CBR250ちゃんと発表されたら買いそうだ(汗)

しかし、細身優先のタイで売れるのかしらん?まさか、タイで発表・販売して裏で日本狙いかっΣ(゚д゚lll)ヤバイ、ダマサレル!
確かに今回はウインカーもちゃんと日本仕様だしなぁ^^;;

今日の1曲:Into the Light / DAVID COVERDALE

« 【ネタ】消耗品ズ【バレ?】 | トップページ | 赤玉金棒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、ほんとに買いそうだからそう言う後押しはやめてくれwwww
むしろお金下さい(ぉぃ

騙されとくんだ。
そして購入へ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49815012

この記事へのトラックバック一覧です: Rの鼓動:

« 【ネタ】消耗品ズ【バレ?】 | トップページ | 赤玉金棒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ