アフィリエイト

« 【コネタマ】カレーのちライス【ごはんはおかず】 | トップページ | 【いつもあなたの足元に】iPhoneの良いところ【たね】 »

WELCOME

Well you wore out your welcome with random precision.
(気まぐれな正確さで「ウエルカム」の言葉を使い果たしたあなた)

Shine on you Crazy Diamond(Part-1~5)(狂ったダイヤモンド) /PINK FLOYDより。

約一月のあいだ、意識を切り替えていました。

なんやかんやで5年ほど、イロイロ考えながらやってきたた当ブログですが、結局のところ独りよがりだと理解出来たので、今までは不快にさせるようなネタとか、面白くないネタは避けてきてたのですが今後はそういうネタも、自分のウサ晴らしのために吐き出します。

多分もう人が見て面白いと感じるんじゃないかという話はしないと思います。今後はそれでも読む人だけ読んでください。

以上、消費しきった”welcome”の言葉に代えて。

« 【コネタマ】カレーのちライス【ごはんはおかず】 | トップページ | 【いつもあなたの足元に】iPhoneの良いところ【たね】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ZAPさん

いや、今までも好きにはやってたんですけどね。
有る程度の線引きはしてたけど。

そんなわけで岩鬼並みの悪球打ちでよろしくノシ

意識層からの帰還ですな。
自分の発信源です、自分の好きなようにやるべしです。

まぁ、好球来たら打ち返しますがねwww

>櫻さん

わからないときにスルーは問題ないよ。流石にそこまでの無茶は言わないwww

適当は大好物(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

価値観の違いで面白い面白くないはあると思います。
まぁ私も今まで通り、コメントは適当に書きますがね!
(」゜□゜)」ネタカモーン(ワカラナイトキハスルースルケドナ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49677058

この記事へのトラックバック一覧です: WELCOME:

« 【コネタマ】カレーのちライス【ごはんはおかず】 | トップページ | 【いつもあなたの足元に】iPhoneの良いところ【たね】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ