アフィリエイト

« Oh!スーパーレビルちゃん 第9話 | トップページ | ここが武侠の分かれ道 »

チーム水陸両用活動日誌 頁01

昨日、晩飯のカツサンドを作っているところへ熊さんとQue氏がひょっこり現れる。

Que「というわけで、68Kを置きに来た
紅「断固断る(# ゚Д゚) クワッ」

何がというわけなのか不明だが、廃棄物を人のうちに勝手に置く計画をしないでくれ(笑)

どうやら、夕方ころ熊マシーンで近所のHARD-OFFなどに持って行ったらしいのだがあっけなく断られた模様で、さすがに一般の店では5inFDD搭載機はもう買い取ってくれない模様^^;;ソリャシャーナイカ
ただ、某氏が欲しがってはいたことだけ一応伝える。

ただ、68Kは熊マシーンの荷台に積まれていたのだが、Que氏の手には別のものが。

Zoc_p←これです!_| ̄|○ノシ バンバン

さすがチーム水陸両用筆頭のQue氏、チョイスが違います。もちろんHGUCではないこの写真のままの旧版の1/144ゾックです。

しかも、これを3つも持っていました
ある種の羞恥プレイといっても過言ではありません

なぜ、これを3つも持っていたかというと
Zoc_p01 ←これを作るためだそうです。

うちのシャア専用ゾックに対抗する色物はこれしかないとのことらしいのですが、着眼点がさすがです。今後は彼のことをアイマス風にゾックPと呼びたくなるくらいです

そして本日。
靴と米を買いにとある場所へ行った私は、帰ってきたらなぜか目的のものは無く、手にはHGUCアイザックとラグナロクオンラインDS(新品)のみを持っていました。何のことかさっぱりわかりませんが起こったことをありのまま話すぜ・・・

とある場所はいわゆるショッピングモールでここに到着した私はとりあえず模型やゲームのある某所へ。特に買いたいものはないので何か安売りなどがあればとみていたところ・・・

HGUCゾックを発見

QueあらためゾックPがアイドルを完成させるためにあとこれが足りないといっていたので捕獲するかどうか、電話で確認。当然のように捕獲。ほかにはHGアバランチエクシア’が100円安で大量とかHGUCアイザックが800円で品切れになってるとか。みんなどれだけレドームが好きなんだ。これとドラグナー1号機と合わせてドラグナー3号機でも作るのかと思ったとか思わなかったとか

さらにに店内を見て回ったところ、ゲームコーナにてRODSが特価980円。ただし、陳列用のコピーパッケージで初回コードが確認できないため支払いの時に聞いてみることに。

紅「すいません、このゲームちょっとパッケージ確認したいんですがいいですか?」
店「いいですよ、どうぞ」

RODS初回コードがパッケージ裏についており、銀色の削るやつがあるのですがこれの有無を確認したところあったので購入することに。今特典の「アウドムラの恩恵」がゲーム内で9M近くするので・・・で、何の気なしに

紅「どうもありがとうございます。ところでこれまだ在庫ありますか?(特価だし無いよなぁ)」
店「はい、まだ5つほどありますよ

( Д) ゚ ゚

ちょwwwwwやべぇwwww2つで18Mだよwwwww

紅「すいません、2つください(`・ω・´)シャキーン」

こうしてHGUCゾックとRODSを2つ抱えてゾックPのところへ向かうことに。あ、靴は結構良い値段でいいのがあったんだけどもう少し悩むことに。紐靴しかなかったのがね・・・
米は正直微妙だったのと、ゾックが大きすぎるのでバイクのBOXにはいらないような気がしたので止めました(ソンダケ)

そしてゾックP宅ですでに組み上げ開始された旧ゾックを見つつ、HGUCゾックを引き渡しRODSを自慢したところ、ひとつ売れと。うん、読み通り( ̄ー ̄)ニヤリ
というわけでRODSをひとつ売る。そのあとモリガンマントとヨーヨーcx2+ガイアスcの商談をまとめた後、やっぱりドラグナー1号機を(以下省略)の流れでHGUCアイザック売り切れの話をしたところ

P「それあるよ。」

ありがたく頂戴する。遠慮というものを知らないwwww

これにより、帰宅時にまったく当初の目的と違うものがしかも微妙な値段で入手されるという充実感を持って持ってこられたのであった。

なお、下手するとまた明日にでも残りのRODSを買い出しに行きかねません(`・ω・´)シャキーン

さて、ゾックPが予想以上に早く作成を下賜したことに刺激されたのかは不明ですがこっちも帰宅後ちょっとした工作を。

Fullarmer_rgRGガンダムフルアーマ計画

前から旧1/144のフルアーマガンダムと最新のRGガンダムを比べてて少し削ればそのまま装備できるんじゃないかと思ってはいたのでやってみることに。

旧キットの襟元・脇・横腹を切って増加装甲部分だけ取り出して合わせて真ん中で切って適当に削り込んでようやくあった感じ。ショルダーアーマはこのままプラ棒で中から貼り付けてパテ盛りするのが楽かな?

今日の1曲:Believe In Me / BLACKMORE'S NIGHT

« Oh!スーパーレビルちゃん 第9話 | トップページ | ここが武侠の分かれ道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目的は送料増加だから遠慮しないω・)b

4つもいらねーwwwww

無くても来るのが普通じゃね?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、送料はそっち払いで送ろう、4つくらい(笑)

アイテム抜きでいいおー(笑)
送って?(ぁ

今のしちゃに東京行く金があったらKOTOKOちゃんのカウントダウン行く!(´;ω;`)ブワッ


つーか、カウントダウンは体調調整の為断念なんだけどねーorz

>QueもといゾックP

省略(ぉ

>しちゃ

前に聞いたときいらないとか言ってなかったかwwww

余ってるんで欲しければやるぞ、もちろんアイテム抜きだけど。とりにいらっしゃい(・∀・)ニヤニヤ

DS RO余ってるっぽぃからちょーだぃ。。。 ←

あと、RGFA化は参考になるMG誌があるのでレンタルしてやろう。

え、もうコアの部分は出来上がりつあるがwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/49929233

この記事へのトラックバック一覧です: チーム水陸両用活動日誌 頁01:

« Oh!スーパーレビルちゃん 第9話 | トップページ | ここが武侠の分かれ道 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ