アフィリエイト

« 侵略 javaイカ = new 深夜TVアニメ(今季) | トップページ | Love & Peace »

newベアアウト

ガンダム00再放送決定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
劇場版DVD&BRの発売に合わせたわけではないだろうけど(単純に種運命の再放送が終了しただけ)ちょうど劇場版見て本編見たくなってたのでありがたいタイミング。DVD買う手間が省けました(笑)

そんな朝からちょっと幸せな気分に浸った後、いつもの買い出しに。ちょっと咳込んでいるのでバイクではなく電車で町田まで移動。目的は

Photo 1/144 ベアアッガイ(´(ェ)`)クマー 

ガンプラビルダーズ最恐の刺客としか言いようがない。
TVでは熊部分はなんと裁縫による着ぐるみと言うクレイジーっぷりだったが・・・

実は前日にジョーシンまで買いに行ったのだが一応前日と言うことで入手できず。今日は買い物もあったので町田のヨドバシで購入。いつも通り新製品は山積みなんだが、ビギニングやカスタムカラーHi-νの時とかに比べると圧倒的に減ってる!!(゚ロ゚屮)屮

一部のネット販売ではすでに品切れも出てたし、みな注目していたのか・・・

なんにせよ、ベアアッガイは購入しかし、何か心に響くものが・・・・

ついでになぜかHGUC アッガイも購入┐(´(エ)`)┌クマッタネ
まぁ、チーム水陸両用としてはしかない、でふぉですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

余計なものを買ってしまったのであとは食料品買い出しと以前からの懸念事項の靴買わないと。ついに底に穴が開き始めたので雨の日にはけなくなってきました。水たまりを行けない水陸両用はだめなのです。

買い出し前に一応ソフマップも見ていくと、なんと360用のFallout NewVegasが特売3980円に。フリーズの話とかもあってか予想以上に販売が振るわなかったのでしょうか・・・とはいえ、最近Fallout3やりたい病だった私にこれは猛毒。

昼飯を食いながら上記懸念事項をFalloutのエロイ人、ZAPさんに相談したところ「気にするな突撃」とのアドバイス。買うことに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レジに並び、支払いをするとき「新しいポイントカードにしなイカ?」といわれ「するでゲソ」と答える。新しいカードにしないとポイントがたまらないようになったみたいで、ここ最近大きいか物もしてないので放置していたのだが久しぶりに3000円以上の品なので作ることに。

まず書類に住所・氏名・生年月日・電話番号などを記載し、身分証明を見せる。免許の番号を書き写し旧カードのポイント移行の箇所に行こうとしたとき店員の手が止まる。

・・・チェック番号を探している。どうも用紙を間違えたようだ。

店「すいません、用紙間違えてしまったようです。お手数ですがもう一度お願いできますか。」

紅「あー・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」

めんどくせーという表情を隠しもせず再度記入する。

さすがに身分証目の再提示はせず、すでに記入したものを写す。そしてオンライン処理・・・

なんか手間取ってる( ̄Д ̄;;
見栄はって職業「会社員」にしたのが悪かったのか!?(マテ

2,3分手間取っていると「新ポイントカード推進」のタスキをかけた年配の方が現れ、担当の兄ちゃんと何やら話すが会話の中に「旧カードどうした?」とか聞こえるので、また要るんだろうなぁとおもってあらかじめ財布から出しておく。

店「すいません、古い・・・」
紅「はい」

言い終わる前に渡すwwww

で、渡したのち手月をしているがその時に新たな説明が入る。

店「お客さま、申し訳ないのですが、こちらのカード(旧カード)ですと、他店のお買い上げでもポイントが付くと思うのですが、そちらが直接新しいポイント連動しないのでお手数ですがカードを両方お持ちいただくことになります」
紅「使えないわけではないんですね」
店「はい、もちろんクレジットもちゃんと使えます」

実は説明聞いたのも2度目だったりするんだが、正直このシステムかなり使い物になってないという印象だったんで作るのを控えてたんだよね。不況のあおりなのかソフマップの買い物はかなり魅力薄になってるという感がどうにも強い・・・。

まぁ、そんなこんなでレジに持っていき経過するほど10分前後ようやく購入完了。一気に疲れたがこの後食料品を購入して帰宅。靴は昼飯の後に買ってたり^^;;

さて、年末のバーチャロン前にゲームを増やしてしまったが大丈夫かねぇ^^;;;

今日の1曲:Through Her Eyes (Alternate Album Version)  / DREAM THEATER

« 侵略 javaイカ = new 深夜TVアニメ(今季) | トップページ | Love & Peace »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず大地に立って、大地に還るを繰り返していますwwww
サソリを倒したがその毒に倒されるとか英雄ぽっくってカコ(・∀・)イイ!!

若干ロードは長めですがそれ以外は安定してますね。最初のアップデートもなかったので修正された再販版かな?(特典DLはちゃんとついてる)

ベアッガイは映像もさながら、設定がさらに狂っています。ぜひパッケージをご確認くだされ。ガンダムリーズ初の「奴隷」を駆使して製造されたMSwwww

モハビ・ウェストランドへようこそ(・∀・)アヒャ

紅炎さんがどの派閥と仲良くなったり敵対したりするのかを
想像するだけで楽しみで夜も眠れませんwww
もしフリーズが多発するようならキャッシュクリアをお薦めします。

しかしベアアッガイ…最初に画像見た時はコラかと思ったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50218111

この記事へのトラックバック一覧です: newベアアウト:

« 侵略 javaイカ = new 深夜TVアニメ(今季) | トップページ | Love & Peace »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ