アフィリエイト

« ほんとにだめなグリム童話 | トップページ | バイオレンス特急 »

ひっくり返す!

年内は無理・・・俺にもそう思っていた時期がありました・・・

えぇ、XBOX360が修理から帰ってきましたω・)b

別に結婚とか就職ではないですよ?( ̄ーT)ニヤシクリ
まぁ、年明け早々に云ヵ月ぶりの面接が入ってますが・・・

12/24(金)の夜に福島のリペアセンターへ送付、コンビニのおねぇちゃんには26日着ですがよろしいですかと言われる。特に問題はないのでOKと答える。
日曜日は作業はないと思うのでおそらく27日に改修されて年内終わり、そう思っていました。

そして、26日はROのギルドで忘年会と言うことで久々エンドレスタワー登頂。前回の闇の灰があるため25Fよりのスタート。そしていつもの45Fでストームナイト&ハティのMVPコンビに苦戦するも、ついに50Fのファラオ&アモンラーのMVPコンビも倒しついに念願の50F突破達成。BOSSフォーメーションもかなり完成の域に近づいてうちのギルドも強くなったなぁと実感。

そして、日が変わるころにエンドレスタワー忘年会も終了し、ちょっとMicrosoftのサポートページにお問い合わせ番号を入力して状況を確認してみたところ・・・

あれ?修理完了して発送が終了してる!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとまて、26日のいつついたのか知らんけど異常に早くなイカ?
いや、いや、きっと間違いに違いない。なんせまだ完了のメールさえ来てないわけだし。いくらMSとはいえ発送したらメールくらいよこすだろう、いや、普通こっちに送付させてるんだから受領確認のメールぐらいあってもしかるべくじゃなイカ?

そして、翌日。訓練から帰宅してメールを見ると・・・
受領と発送のメールが同時に来ていた!!(゚ロ゚屮)屮

正確には確かに受領は12:00、発送は14:00だが2時間ですべて終了かよwwww

そして今日、28日。
18:00ごろ、荷物が届く。おぉ、見慣れない普通の段ボール箱だ・・・送ったXBOXの箱じゃない!

そして開梱すると・・・

おぉ、見たことのあるXBOXの箱だ(笑)
自分で送った時に封をしたガムテープも残っているので間違いなく送付した箱。そして箱から中身を取り出すと・・・

傷一つない新品のXBOX360がっ・・・

シリアル番号も変わったし、シール張って汚れていたフロントパネルもピカピカwwww

ようするに、在庫品と丸ごと交換しただけと、これが高速修理の秘密かっΣ(゚д゚;)

まぁ、早くてしかも新品になるなら問題ないし、しかもLIVEゴールドカード一ヶ月分もついてきたので特に問題はないのですが、惜しむらくはほんとに丸々同じに交換されたのでHDMI/256MBメモリ付の筐体じゃないのが残念。耐熱対策とか大丈夫だよなぁ・・・・^^;;

そんなわけで、元気に帰ってきたのでこれでバーチャロンフォースも堂々と買えるのですが、明日から帰省と言うのが違う意味で問題です・・・wwwwww

今日の1曲:Freedom Call  / ANGRA

« ほんとにだめなグリム童話 | トップページ | バイオレンス特急 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いや、送ってきたのは福島で決して都会じゃないだろう(福島の人すまん^^;;)

治ったというか、星飛雄馬の中身がオズマだった感じ(ぉぃ

都会住みだと届くのやっぱ早いよナー(´・ω・`)
でも治って(?)良かったねwにーたん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50424862

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返す!:

« ほんとにだめなグリム童話 | トップページ | バイオレンス特急 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ