アフィリエイト

« Love & Peace | トップページ | パケ砲台m9( ゚Д゚) ドーン! »

【コネタマ】(某亡望)国【掃討】

ブログネタ: この冬、あなたが一番大掃除したいのは?参加数拍手

いろいろ選択肢はありましたが「その他」で

中国をこの世から掃除してくださいΣ(゚д゚lll)アブナッ !
この冬じゃなくって来年の春ぐらいでも構わないのでお願いしますm(__)m

・・・といいつつも、この国のあほさ加減についてはブログのネタと言うか、ギャグとしては最高峰というか、どこをどうするのか全く読めないのでそこだけは残ってくれてもいいかも。

そんなふうに思っている中、またもやってくれました。恥も外聞もない文化泥棒。
まぁ、この写真を見てくれ。
01 中国にニセ実物大ガンダム立つ

どっかの国ではバッタもんでやろうとしたけどこの国は本気でそのまんま

それにしても、日本の実物大ガンダムと比べて恐ろしく貧弱と言うか、質感がソフビなんですが風が吹いて飛ばないか心配です。しかも周りの足組は中国では一般的な竹なので、火をつけたら「燃えろガンダム」となりそうでいろいろ楽しみです。

著作権と言う高度な文化の無く、また根ずく素養もないこの国には文化的な物言いは通じないのでまさに神風吹いて「燃え失せろ中国」となることを祈るばかりです。

今日の1曲:Chinese Democracy / GUNS N' ROSES

« Love & Peace | トップページ | パケ砲台m9( ゚Д゚) ドーン! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>?さん

著作権は扱うには難しい概念で文化的な発展性を分ける一つの基準ではあると思うのでこの観点からは中国は紛れもなく発展途上国。特アの国々も同様。

尖閣事件の直後にサンジャポかなんかで中国の人が出てたけどうるさいくて自分勝手なだけ。人の話聞こうともしないから議論にもならないのが分かったので数分でチャンネル変えましたよ。

一応、個人と国と言うのは分けて考えてるつもりなので個人攻撃になるのは嫌なのですが新大久保か池袋あたりならいいかなーと思ってしまうwww

>櫻さん

初めの変換は「萌エロガンダム」だった。
これは意味が通らない il||li _| ̄|○ il||li

燃えろガンダムに吹いた!
上手いこと言うね。

特定アジアには著作権という概念ねーかんなー。
だから途上国だというと顔真っ赤にするし、
先進国扱いしてやるとまだ途上国だと言い訳をする。

先日、中国人と日本人とのトーク番組があったが、
なにからなにまで言い訳しかしない中国人。
中国人の議員まで出演していたが言い訳ばかり。

なにがいいたいかってと、まず本土より
新大久保、池袋あたりから掃除じゃねーかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50264350

この記事へのトラックバック一覧です: 【コネタマ】(某亡望)国【掃討】:

« Love & Peace | トップページ | パケ砲台m9( ゚Д゚) ドーン! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ