アフィリエイト

« 師走ですが・・・ | トップページ | 幸運な奴隷 »

ぼりのーくさまーんと

♪ある日(ある日)森の中(森の中)熊さんに(熊さんに)出会った(出会った)

熊「今日これからサークルKとか結構回るよ」
紅「ROのガムとかよろしくッス
熊「ω・)b<モチロンダ!」

朝、学校へ行く道すがらどこかで見たような車が止まっていたので確認すると熊氏が乗っており、時間も余裕があったので上記のような立ち話を。

ROのガムとはサークルK/サンクス限定で、LOTTEと組んでガムやチョコにアイテムの当たるくじを付けたのですが各地で売り切れ、しかも当たらないと好評

そしてその後、ほんとにROガム発見のほうが携帯に流されたので
紅「買い占めですね、わかります」
熊「いや、今仕事中だし無理wwww」
紅「了解、夜に買い占めですねω・)b」

そして、講義も終わり家に帰ってきてHGブレイブ指揮官用を作り終わった20時ごろ、さぁ、買いに行こうかと連絡が入るwwww

そして車に乗って自宅から少し離れた当麻のサンクスまで行くことに。
紅「そういえば熊さん」
熊「ん?」
紅「ROのくじ付きティッシュって見ました?」

くじ付きティッシュとはこれも同様にサークルK/サンクス限定で、RO柄のBOXテッシュ(3個)にくじが付いたもの。発売日から見た事無い代物

熊「今日1個だけ見たわ、23軒回ってwwww」
紅「マジッスカwwwww」
熊「当麻からだとちょっと遠いけど行く?」
紅「うーん、あんまり手持ちもないですからねぇ(´・ω・`)ショボーン」

そんな会話しつつ当麻のサンクスへ。それにしてもガムは2/23、テッシュは1/23ってどいう売れ行きだよ・・・

そして、当麻のサンクス、なんとそこには・・

ガムが4つもΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
万が一、4つ全部当たればこれで40Mzの高収益( ̄ー ̄)クククク・・・・

っていうか、すでにこの時点で4つ買占め決定か、俺wwww
ついでに、チョコも5種類のうち最後の一つがあったので購入。ホクホクしながら車に戻ると・・・

熊「じゃぁ、テッシュ買に行こうか!」
紅「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」
熊「ただ、この時間あの店だと店長いるから俺車下りないよ!」
紅「Σ(゚д゚lll)ガーン」

というわけで、一路キャンプ座間付近のサークルKへwww
なお、今回の位置関係はこんな感じです。
Ro 直線距離で大体6000mほど。

おっさん二人が夜中に何しとるかと言うに十分な距離www

キャンプ座間で不審人物として処理されても不思議の無い中現地到着。

そして、目撃情報を頼りに単独で店の中へ。レジ近くにあるらしいのだけどざっと見た感じない。レジ横にショーケースがあってその中にDVDなんかおいてあるけどそこにあるわけでもない。店内ざっと見渡してもない。まさか売れたのかと思ってもう一度ショーケース付近見ると・・・

正月向けぽち袋とかのディスプレイ台の真裏で外から全く見えない位置に発見。どう見ても隠してあるようにしか見えないこの商品、買わずにおれるかっ!Σ(゚д゚lll)アホッー

というわけで、今回の戦利品は・・・
Ro_2 うむ、

ひ ど い な wwwww

今転売したらいくらになるんだろうとかつい思ったり。Yahooオクとか出してみるかとかダメすぎる話も浮上。

しかし何よりひどいのは俺、明日学校で小テストなんだ。結果が張り出されるんだ。勉強何にもしてないっていうか勉強でもしようとしたら連絡が来たんだ。そして今、この記事書いてるんだ(笑)

まぁ、チョコレートはとりあえず外れて5連敗喫したんだけどな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日の1曲:翼をください / 放課後ティータイム(カバー)

« 師走ですが・・・ | トップページ | 幸運な奴隷 »

「ラグナロクオンライン」カテゴリの記事

コメント

>熊さん

褒められてないっΣ(゚д゚lll)ガーン
そんな気遣いは要らないのでティッシュ見つけ次第買っておいて下さい(ぉぃ

 同行者の熊23号でございます。同じRO人間として彼のお買い物は賞賛に値します。無論ほめ言葉ではありませぬ。
 この希少残部の商品を自分で買ってしまってはネタにならない。
ならば、ここはネタを最大限に生かしてくれる紅蓮氏しかいないとおもいマスタw

>櫻さん

ティッシュは一応公式で通販やってるみたいですがさすがにどうかとwwww

>しちゃ

搾取アイテム増量だお**)ノシ
一応サークルKでも扱いあり。

あと、チョコもガムも食いきれないほどの量を買わないとあたらないんだよ・・・・

またこんな商品出てるんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てかにーたん夜中にww

コレ、サンクスにしかないのかなぁ?
地元にサンクスないや(笑)

でもしちゃガム食べきれない(ぁ

チョコは買って見事にハズレますた。
ティッシュは知らなかったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50319988

この記事へのトラックバック一覧です: ぼりのーくさまーんと:

« 師走ですが・・・ | トップページ | 幸運な奴隷 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ