アフィリエイト

« 煩悩は身を助ける | トップページ | 燃え尽きたよ、真っ黒に・・・ »

わくわくアイルー罠!

やっぱりALCATRAZZに外れはないよなぁ・・・・!(・oノ)ノソ、ソウナノカッ

そんなわけで今年もグールズ忘年会に参加してきました。久しぶりに会う面々も多いというか、ほとんどが久しぶりじゃないかと、去年の忘年会または花見以来と言う説もwww

今年は宮崎県名物の店でやったのですがこれが素晴らしい。何がって、おねぇちゃんの衣装が素晴らしい∑(゚∇゚|||)ソコカヨ
ミニの着物から除く足はきれいだし、脇も空いてるよ!

眼 福 で す じゃ・・・( ´ー`)フゥー...

食い物もかなり旨く、ちょっと前に食べて以来のコラーゲンたっぷりの鳥もつ鍋はほんとに旨いし、ややレアに焼くという炭焼きの焼き鳥、14種類の野菜をベースに作った味噌やマヨネーズをつけて食べる生野菜などなど。毎度のことながら宴会幹部にじの氏のチョイスは素晴らしい。

そして恒例の今年を振り返るコーナ、某氏のように結婚して既におめでたなど良い発表の反面、全速力で地中に向かって後退している私のような人間がいる中、某幹部より人生相談が投げかけられる。

質問:
「嫁がPSPの「わくわくアイルー村」にはまってついにモンハンフフロンティアに手を出そうとしています。どうしたらよいでしょう。」

回答:
ソープ行け。全力を持って止めるべきです。ネトゲーなんて始めたら人生の終わりが始まります来るんなら2鯖へどうせやるならひっそりとMHP3のほうがいいです。

ちょwwwwwお前らwwwwwww
何気にMHP3勧めるとか、技が細かいwwwww
アイルーからなら顔とかアイテム一部引き継げますよとか、引き継ぐと偽イカ娘とかいろいろ戦略的すぎwwwww

そしてしばらく料理や歓談を楽しみ時間が来たので店を出る。日曜日と言うこともあり、翌日は首領が朝早いということで早めの解散

・・・・のはずがどこからともなく我が家でモンハンと言うアイデアが提出されるも家主がモンハン嫌い(笑)のため、却下しつつも某氏がMHP3まだ買ってないとのことで連れ立ってヨドバシへ行く。

ヨドバシではさすがに入荷数多かったのかこの時間でもまだ十分な量を確保している模様で周りからも「さぁ、紅炎さんも買いましょうか!」など悪魔の誘いがwwww

そして、「なんか買わないとだめなのかなぁ・・・」とその気になってきたとき、神の助けが現れた。

モンハン後在庫二つでーす!
Σ(・ω・ノ)ノ!エェー

号令とともにレジに駆け出す親子がwwww
そして、ほぼ同時のタイミングでレジに並んでいたグールズ某氏(笑)

某氏「なんか、店員さんに「おめでとうございます」って言われましたわwwww」

某氏、無事GETした模様。
そしてさっき駆け出した親子がどうやら購入できたようで、そこで店員よりモンハン販売終了の掛け声がwww

紅「いやぁ、モンハン買えなくってざんねんだなぁー」
某氏「何棒読みしてるんですかwwww
紅「いやいやほんとにざんねんだよー」
某氏「ひどい棒読みだwwww

そんなわけで、ちょっと心が揺れましたが今現在モンハンには手を出しておりません。
なまじ時間があるのではまるとひどいことになりそうで怖いとかいろいろあります故wwww

今日の1曲:Still Ain't Enough For Me / MR.BIG
確かにこれは良アルバム。初期のいい雰囲気をちゃんと持ってる反面決して昔の焼き直し曲ではないし。

« 煩悩は身を助ける | トップページ | 燃え尽きたよ、真っ黒に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>大佐

わかっていただいて何よりwwww

>ZAPさん

いきなり参戦表明したらそれはそれで面白そうだとは思いましたがw
しかし、結構アドホとか使ってるやつが多いから冗談抜きに今はまるといろいろやばいというのはなんとなく理解していますが間違って特売とかあったら買いそうw

>しちゃ

伊豆で酔うとはなんて頭の怖いそうな子(´;ω;`)ブワッ
マリオカートは酔う前に攻撃ω・)b

しちゃモンハンってぐるぐるするからやってると絶対酔うと思うんだ(´;□;)
だからやれないww
伊豆の最下層でも酔うのにwwww
ついでににSFCのマリオカートも5分で酔える・・・

記事のタイトル見て期待しちまったぜ、ちっw

やばいやばい、アンタなにがヤバいって
MHP3rdにハマってる人が周囲にいるとそれはもう凄い勢いで
ハンター脳になること請け合いですよ?www

時間がある時にその全てをぶつけられるような対象があると
恐ろしいのも周知の事実。

次の職探しの期間にVF2とMTGにハマってしまった私が言うの
だからそこらへんの政治家の街頭演説より説得力ありますw
あの頃にFF11が無くて本当に良かった…(オイ

>ソープ行け

ゴラアアアアアァww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50346246

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくアイルー罠!:

« 煩悩は身を助ける | トップページ | 燃え尽きたよ、真っ黒に・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ