アフィリエイト

« ぼりのーくさまーんと | トップページ | 煩悩は身を助ける »

幸運な奴隷

というわけで、昨日購入したROくじを颯爽とあける。
まずは、ブログ記載後テッシュの箱からくじのチケットを取出しコード入力。これは通常のラグくじと同じで商品一つの代わりに何かは当たるハズ。結果・・・

「ギガントアックス[1]」が当選しました( ^ω^)おっおっおっ

・・・で、なんだっけこれ?(ぉぃ
名前から言って斧と言うことはわかるけど、しかもでかい斧だ、そこまではわかる。というわけで値段を調べてみると

12~18Mzeny!!(゚ロ゚屮)屮

おっおぅおっおっ(意味不明)
よくわからんが当たりらしいω・)b

これで最低10M確保と言うことで露店を見て回り、「さるのしっぽ」800本とか買い始める`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今、俺は何かを持っている・・・

そう思った時期が俺にもありました  il||li _| ̄|○ il||li

この後ガムは見事に4つ全部はずれΣ( ̄ロ ̄lll)エエエエエェ
今や超人血盟軍の激励の陣のように立ちそびえるガムの壁があるのみですっ・・・(´;ω;`)ウッ…

というわけで、ここまで盛大に外れたので、ねんどろいどアークビショップの購入はかなり見送り方向で。いや、こっちはクジじゃないのはわかってるんだがwwwww

今日の1曲:Beast Loose the Paradise / LORDI

« ぼりのーくさまーんと | トップページ | 煩悩は身を助ける »

「ラグナロクオンライン」カテゴリの記事

コメント

>櫻さん

個人的にはビキニ鎧のロイヤルガードや半裸の修羅ならω・)b

>しちゃ

料理。
隠しパラメータの料理習練が度やら同じ料理を1000回ほど作ることらしいので
(料理習練がないと高レベル料理の作成率がかなり変わるとのこと。+20~30%?よくわからんけど)

さる尻尾何すんの(´・ω・`)?

超人血盟軍に思わず吹いた。
アークビッショップじゃなく袖(♀ハンター)なら間違いなく購入したな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50328510

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運な奴隷:

« ぼりのーくさまーんと | トップページ | 煩悩は身を助ける »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ