アフィリエイト

« わくわくアイルー罠! | トップページ | 【コネタマ】通称フェティシュ未開放事件【誰得?】 »

燃え尽きたよ、真っ黒に・・・


我が家のXBOX360が・・・・  il||li _| ̄|○ノシ<バシバシ il||li

と言ってもほんとに炎上したとかではなく、いよいよ明日発売の「電脳戦機ヴァーチャロンフォース」にむけて改めてオラタンでもやろうかと思った時のこと。

いつも通りコントローラから電源を入れ起動、で、オラタン探してゲームのコンテンツに入ったところで突然画面が緑と黒のXBOX360カラーのしまパン状態  il||li _| ̄|○ il||liセクシーガメン・・・・

さっぱり動かんのでやむなく本体電源ボタンで電源立下げ。次に純正無線コントローラから電源押すも反応せず。再認証も反応しない。本体電源の場合やっぱりコントローラを認証せず画面表示なし。有線コントローラでやっても画面表示なし・コントローラの認証なし。よって電源落とす。この時一瞬画面表示がまたしまパン状態に荒れる。

再度無線コントローラで挑戦したところ認証まではしたものの画面真っ白で立下げは不可。
本体で電源落とす ←今ここ

そんなわけであと数回試してみてだめなら、とりあえずチャロン購入は延期の方向で。24日のメガシャアザクの発売までにめどが立てば・・・

しかし、本体故障だとさすがに金の無いこの時代にニュー360買う予算は計上されてないし、かといって中古は信頼できないし修理は修理でめんどくさいしなぁ。しかもセーブデータとか保障外だし。

既に3年以上たってるので無料期間は過ぎているとはいえレッドリングも何も出ないでの故障とか勘弁してほしいわ  il||li _| ̄|○ il||li

あと試してないのは入れっぱなしのFallout:NEW VEGAS抜いて見るくらいか  il||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:How The Story Ends / MEGADETH

« わくわくアイルー罠! | トップページ | 【コネタマ】通称フェティシュ未開放事件【誰得?】 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>Haloリーチリミテッドパック(本体HDD250G)がAmazonでほんの僅かな間だけ手違いで6000円

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
くそう、もう一度間違えろ、担当者のボーナスが無くなるだけで俺が助かる!

というわけで天国と言う名の地獄へ旅立ちました。帰ってきたらJasper筐体ですよ!

なんだかHaloリーチリミテッドパック(本体HDD250G)が
Amazonでほんの僅かな間だけ手違いで6000円くらいだったらしいです(鼻血)

タイミング良くポチれた人は本当にその値段で買えたようですが、
担当者は仕事納め間近で始末書ですかのう(^^;

それはさておきXbox災難でしたね(´;ω;`)
可愛い我が子には実家での治療をしてやってくだしあ。

>櫻さん

新型いろいろ不便なんだよねぇ、旧型からの移動なんかが。今こそ売れ残りの旧型ないかなぁ・・・

なむりんご。
もう新品買うしかないねTT

レンドリングキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・・・ il||li _| ̄|○ il||liドーシーヨー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50362102

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたよ、真っ黒に・・・:

« わくわくアイルー罠! | トップページ | 【コネタマ】通称フェティシュ未開放事件【誰得?】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ