アフィリエイト

« 幸運な奴隷 | トップページ | わくわくアイルー罠! »

煩悩は身を助ける

ちょっと用事があり、赤坂見附まで出かけることに。

最近のパターンとして、都内に出かける>とりあえず秋葉行くが定例化しているのですが今日はホント用事もないのでどうしようか少し思案する。

正直なところ今の秋葉はステレオ化しているため、昔みたいにとにかくチェックせねば!っていうのは全くなくなってるので今みたいに大した目的もなければただの時間の無駄になるのですが・・・・

そんなわけで
・赤坂見附→メトロ・東京→京浜東北・秋葉→京浜東北・東神奈川→横浜線
・赤坂見附→徒歩・永田町→半蔵門線&東急田園都市線・長津田→横浜線

さぁ、どちらのルートで帰るかとしばらく赤坂見附の通りを散歩しながら悩んで、やっぱ秋葉寄るか、「ガンダム無双3」週末特価とか「RO」のクジテッシュとかまだあるかもしれんし( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんな煩悩に惑わされながら丸の内線のホームへ私の耳に

ただいま半蔵門線は事故により上下線ともに止まっております

のアナウンス。つまり、普通に帰宅するを選んでいた場合、まったくうちに帰りつけなかったということか・・・ビバ、煩悩ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

煩悩ついでに秋葉の某煩悩館へ行ったところちょうどグラビアの人かAVの人の撮影イベントもやってた。ちょいとのぞいてみたら確かに水着のかわいい子がいて眼福(;゚∀゚)=3ムッハー

今日ほど煩悩が素晴らしいと思ったことはないがあと数日で今年の煩悩ともお別れ。ありがとう、今年の煩悩。よろしく来年の煩悩**))ノシ

今日の1曲:よろしくチューニング / STR!X
ようつべにアップされてた神編集のよろしくチューニング
http://www.youtube.com/watch?v=dBhv-u-HoGU
素晴らしいとしか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

« 幸運な奴隷 | トップページ | わくわくアイルー罠! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>櫻さん

同感です、というかRX-7に目覚めた瞬間。

>しちゃ

何をいまさら( `,_・・´)フンッ
近いから食べに行くといいよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

>ゾックP

だから名前を書けとwwww

エーロスエロスー

にーたんエロス!(ぁ

万惣のホットケーキ食べたいの(´・ω・`)

リアルタイムによろしくな世代です。
ロータリーといえばトリプルロータリーの那智さんだわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50336675

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩は身を助ける:

« 幸運な奴隷 | トップページ | わくわくアイルー罠! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ