アフィリエイト

« 聖晩餐 | トップページ | ひっくり返す! »

ほんとにだめなグリム童話

今週頭に若干熱が出て以来鼻詰まりが気になるのでちょっと病院に。

受付を済ませ、椅子に座っていると隣にお母さんと二人の子供が座る。子供が持ってきたのは「ヘンデルとグレーテル」の絵本。お母さんが読み上げるのを静かに聞いている子供と、まったく関係ない大きなお友達が一人Σ(゚□゚(゚□゚*)アホダ

いや、まぁ、ひまだし、隣で別に隠すように読んでるわけじゃないしwwww

「~こうしてヘンデルとグレーテルは家へ帰り、お母さんと再会して幸せに暮らしました。」
淡々と5分ぐらいで読み終わる。そして間髪いれす・・・

お父さん何してるんだろうね、ちゃんとしないとダメよねー
だめだねー

ちょwwwwww
そんな話だっけか?wwwww

よくわからんが、おとうさんがんばれとしかwwww

続いて読みだしたのは「バンビ」

読み終わった後女の子のほうが
「バンビって男の子だったんだね・・・」
「だね。お母さんも女の子だと思ってた」
「ぼくもー」

俺もー(゚д゚)/'`ィ 」つい心の中でwww

というか森の王様の地位を鹿に譲った森の王様も気になる。←なんだか真剣に聞いてる。

しかし、バンビの野生のワイルドさあふれる展開に比べると、ヘンデルとグレーテルの突っ込みどころ満載の萌えシナリオ、同じようなジャンルにこれほど濃度の違うシナリオを組み込んでいるとはあなどれない。

そんなわけで、病院の待合室に「KAGEROU」おいておいてください。真剣に読みますんで(*_*)キラーン

今日の1曲:Caged Animal / YNGWIE MALMSTEEN

« 聖晩餐 | トップページ | ひっくり返す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこにこっそりとロードス島リプレイも仕込んでおくのです!
っていうか、さすが歯医者、バブリーなものを置くぜ( ̄ー+ ̄)フフフ
なお、私は歯医者で「はいからさんが通る」を全巻読みました。

その昔、京都の歯医者の待合室でソードワールドRPGリプレイが、
バブリーズまで全巻揃っているところがありました。

ソースは通院していた俺wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50396728

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにだめなグリム童話:

« 聖晩餐 | トップページ | ひっくり返す! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ