アフィリエイト

« 東京都千代田区秋葉原の串揚げ | トップページ | 帰ってきた完璧の空 »

アキノキセキ

今日帰宅すると荷物の不在通知。親から荷物が届くことになってはいたのですがそれは夜にしてもらうようにしておいたのですが、大体宅配は時間が守られないのでその類かと思ってみたら別の某組織。

ここの試験は秋ごろに受けたんだが今更何の用だろうと思い再配達依頼。この組織、似たような名前の団体がもう一つあり、そっちはたまに変なパンフレットとか送ってくるのだが書留は今までなかったしなぁ・・・受験案内何度か来たけど無視してたから過去問でもくれるんだろうかと思い荷物を待つ。

そして受け取ったのは・・・

情報処理技術者(FE)試験合格通知


Σ((oÅO艸*)エエーッ!!

うそん!正直落ちたと思ってたから、結果発表さえ見に行ってなかったwwwww

というわけで、この記事書いてる横で見に行ったのですが、ほんとにギリギリ合格してるwwww
午前60%以上で61.25点とかギリギリ過ぎるだろう俺wwwww
午後だって69.25点とか、威張って取ったって言える成績じゃねぇぞwwwww
しかも覚えたてのJava回避して表計算で挑んでこれかヨwwwww

まぁ、でも合格は合格だし、年の瀬にいい終わりを切ったということで来年の弾みに(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日の1曲:Vagabond(Make A Princess of Me) / BLACKMORE'S NIGHT

« 東京都千代田区秋葉原の串揚げ | トップページ | 帰ってきた完璧の空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありあとーん(∩´∀`)∩ワーイ
というか、合格基準が70%だと本気で思っていたのでこれだと俺の予想は正しかったのですよwwww

なお、おいらは10年くらいやるやる詐欺してましたwwwww

合格おめでとうございます(・∀・)
結果発表をスルーしていて合格余裕でしたとか思わず嫉妬www

おいらも頑張らなきゃなぁ~
年3回機会のある某国家試験を受ける受ける詐欺で1年経っちゃったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50184106

この記事へのトラックバック一覧です: アキノキセキ:

« 東京都千代田区秋葉原の串揚げ | トップページ | 帰ってきた完璧の空 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ