アフィリエイト

« トイレ戦線異状あり? | トップページ | レイトン強襲 »

ピンクの悪魔

言わずと知れたコー○ックの事。
この便秘のお供、女性の味方が本日大暴れをしておりました・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「・・・おはようございまーす・・・」
そう挨拶してきたのはTさん。普段元気な人なんですが、寒いところ無理して原付できたのかと思いきや、
T氏「体調わるぅぅぅぅぅ・・・・(;ω;)」
紅「どうしたんすか?」
T氏「いや、それがさぁ・・・話すのも恥ずかしい理由で体調悪いんですよ・・・」
紅「ちょwwwwどんな理由wwwww」
T氏「いや、しいて言えばひろい食いして腹下したっていうくらい(;ω;)」
紅「マジすかwwwwそれはひどいwwww」
T氏「いや、さすがにほんとにひろい食いはしてないからΣ(゚д゚lll)シンジナイデ」
紅「ほぉ、ではいったい・・・」
T氏「実はねぇ・・・」

T氏によると、昨晩急に寒感があり、とりあえず薬を探したところコー○ックが発見されたのでそれを飲むことに。

ところが飲むつもりになったは良いがどれぐらい飲めば良いのかわからない。使いかけなので昔飲んでいたのは確かなんだが・・・

そこで、少なくて効かないのも嫌だから少し多めに5粒飲むことにした

いやいや、ちょっと待て。
そこは普通念のため少なめに飲むもんでしょうΣ(゚д゚lll)アブナッ !

まぁ、そこまでの判断力もなかったといことらしい。そして後程、一度に3粒までにしてくださいとの説明書を発見。
しかし、時すでに遅く腹に完全に来たらしく夜中にトイレに1時間近くこもる羽目に。当然ほとんど眠れない状況に・・・

T氏「まぁ、そういうわけでして・・・もう二度とコー○ックは飲みません・・・」
紅「(ノд・。)ハードダナァ」
T氏「そして今日は耐えきれる自信がありません・・・_ノフ○ グッタリ」
紅「うーん・・・そうだ、あと一粒飲みましょう
T氏「えぇっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」
紅「ほら、5粒だからまずいんですよ。6粒にして2回分と言うことにすればω・)b」
T氏「いや、だめだろアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

そんなT氏はお昼前の3限を待たずに早退されましたとさ・・・・

今日の1曲:Vanishin' Road / FENCE OF DEFFENCE

« トイレ戦線異状あり? | トップページ | レイトン強襲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西のトイレは基本的にだめです(ぉぃ
というか、寝屋川に住んでた頃きれいな公衆トイレを見かけたことがないぞwwww

すまないが関西のトイレの調査もお願いします。(勿論実費です)

自分でもそう思ったwwwww

ちなみにトイレの良しあしについてはある程度評論する自信はあるがやらないwww

あの有料トイレはちょっと別格だな^^;;

最近トイレねた多いなw

そのうちどこそこのトイレがいいとか書いてくブログになりそうなw

まずは秋葉の有料トイレからか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50511821

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの悪魔:

« トイレ戦線異状あり? | トップページ | レイトン強襲 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ