アフィリエイト

« 転職の すごい 恥知らず | トップページ | ブラックの影 »

はこおん!

制作進行大ピンチですコンバンワヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし、Androidの話題は反応が素晴らしく悪いのでしませんwwww

さて、ちょっと前から一六茶とけいおん!のコラボと言うことで十六茶にストラップフィギュアが付くキャンペーンをやっていたのですが・・・
Photo
ご覧の有様だよっ!(#゚Д゚)クワッ!

自宅の近所だと売り切れ(というか、フィギュアのない)状態なのですが訓練校の下にある7-11だとどういうわけかいつでも満載

毎朝地道に買い揃えていたのですが、先週の金曜日、ムギを除く4人が集まったのでムギを求めていつも通り7-11へ入りペットボトルのコーナに向かったのですが、パッと見てムギがいない(´・ω・`)ショボーン

4つほど取り出したところで時間がなさそうになったのとちょっとアレな感じなことに気が付いてとりあえず手に持っていた唯を憂と無理やり納得させて購入。机の上においておいたところY氏が気づき、今ムギを探していると言ったところ近所で見たとのこと。まだあれば確保しといてとお願いしておく。

そして、週明けて今日、帰り際に喫煙室から出てきたY氏とI嬢がなぜかけいおんの話題になっている(笑)どうやらY氏の持っていた唯のフィギュアを見て澪とあずにゃんが欲しくなった模様。下のコンビニにあるよと教えたところなら行って見るかとT氏も加え4人で行って見るとまずペットボトルコーナーにI嬢が飛びつく。

I嬢はとりあえず澪をGET。そして後ろから私が

ついでに、ムギ探して~

うん、自分で漁るのやだから頼んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

I嬢のペットボトルを預かりつつ探させる。

「なんかアタシ、あやしい人みたいだよ・・・」
「気にするな、がんばれω・)b」

全く他人事で応援する(笑)

4つか、5つほど漁ったところようやくムギ登場。

「ありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
「・・・なんかムギいいなぁ・・・・」
やらん( ̄ー ̄)ニヤリ」

たしかにムギの造形がやたらに可愛いと思うが、りっちゃんのGT-Rへの箱乗り加減は恐ろしく違和感がないwwww

それにしてもけいおんが意外なところで人気と言うか、比較的一般層にも普及していたのを改めて認知。20代のY氏やI嬢はともかく、40代のT氏もキャラとかはさっぱり知らないにせよ、女子高生のバンド物のアニメと言う程度には知ってたし。

そんなわけで、まだまだたくさんあったので欲しい人は十二分な謝礼を用意して私まで( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の1曲:五月雨20ラブ / 放課後ティータイム

« 転職の すごい 恥知らず | トップページ | ブラックの影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50934456

この記事へのトラックバック一覧です: はこおん!:

« 転職の すごい 恥知らず | トップページ | ブラックの影 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ