アフィリエイト

« 続いたよ!ヽ(゚∀゚)メ | トップページ | ロイヤル実装 »

トイレで神様

トイレに入った時に神が来たΣ(゚д゚lll)ガーン
なんだかわからないと思うが、本当の話だ。

晩飯も食い終わり、トイレに入ってズボンを脱いで便座に座ったその時、部屋の呼び鈴が鳴った。当然出られるはずもない。

今日は荷物が来る予定もないが日ごろから検証など適当に出している身、何か当たったのかと期待も込めてトイレのドアを開けつつ返事だけしてみる

(#゚Д゚)<はいよっ!

・・・・ボソボソ

(#゚Д゚)<はいよっ!

・・・・

用があるんならちゃんと返事したらんかいっ!

トイレから出た後、玄関カメラを見たところ人影は無し。
宅急便なら不在通知、それ以外でもなんか挟んでくかなと思いポストを確認すると・・・

「イエスキリスト教会の宣教師です」と書かれたちっさい紙が。

トイレで必要なのは神じゃなく紙だ

それにしてもこのチラシ見たら
「イエスキリストの代表者として2年間(1年半)家族から離れ、休学などして神様からの・・・」

あかん、突っ込みどころ満載やっ・・・・_| ̄|○ノシΣバンバン!!
一つだけわかるのは、イエスキリストの代表者は限りなくニート(`・ω・´)シャキーン

つまり、もうすぐ真性ニートの私はまさにキリストの代弁者と言うことかっ(゚Д゚)クワッ

今日の1曲:I Don't Want To Change the World / OZZY OSBOURNE
♪I spoke to God this morning and he don't like you
神様と今朝話したけどお前のことなんて嫌いだと言っていたよ。

« 続いたよ!ヽ(゚∀゚)メ | トップページ | ロイヤル実装 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50897709

この記事へのトラックバック一覧です: トイレで神様:

« 続いたよ!ヽ(゚∀゚)メ | トップページ | ロイヤル実装 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ