アフィリエイト

« 【さいてん】0点 ゆれすぎ【ぽろりもあるよ!】 | トップページ | We want MOORE!【R.I.P.】 »

妖怪首もってけ

なんとなく微妙な一日は朝の駅のホームから始まった。

駅に行きいつもの乗り場、一番後方の車両へ向かった私の前に現れたのは・・・鳩の骸。しかも妙にきっちり横向けで死んでる、そのまま北京ダッグにでもなろうかと言う状態だ。冥福を祈りつつも目をそらせて電車に乗る。

電車を降りると無言の業で看板を抱えてる人が。

「世の中を平和にしているの宗教です」

・・・これまでに起こった宗教戦争の数を数えろ。どの宗派も、目的は心の平穏なのにどこでトチ狂ったか、てめぇらの宗教を絶対だと思うからロクなことにならない。信仰は自分の中でとどめとくからこその信心だよ。

そして帰り道、鶴見駅前のBOOK-OFFの店頭販売キャンペーンで「けいおん」2~3巻が各200円だったので購入。先日つい勢いで1巻買ったからあれば買おうと思ったらあるんだよなぁwwwww

改めて全巻読んでみると基本的には青春グラフティ物で良いよね。萌えとか音楽とか要らんとこ見ると評価変わると思うけど原作は原作でちゃんと面白いと思うぞ、特に表紙裏が(ぉぃ

そして、最後は乗り換えの東神奈川駅。京浜東北線から階段を上がり横浜線へ向かう私の前に現れたのは・・・

生首を手に持つねぇちゃんΣ(゚д゚lll)アブナッ !

・・・その数、7体以上!!(゚ロ゚屮)屮

次から次へと横浜線側から生首をぶらさげた女が上がってくる。

わかってるよ、わかってるんだ。でもな・・・

マネキンとは言え首だけを文字通りぶら下げてくるのはやめてくれ。どっかの未開地方じゃないんだから・・・
多分、浜線沿いの美容師学校の生徒かなんかだとは思うが、こいつらが今までずらっと並んで電車に乗っていたと思うとちょっとしたホラー映画だ。まぁ、黒いごみ袋か何かに入れていたとして、間違って落ちたらそれはそれで事件になるかもしれんけど

その他「巨人の星」も時間つぶしの話だったりほんと微妙な一日でしたマル

今日の1曲:ふわふわ時間 / 放課後ティータイム

« 【さいてん】0点 ゆれすぎ【ぽろりもあるよ!】 | トップページ | We want MOORE!【R.I.P.】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは怖いぞ、年老いた子供の人でも泣くω・)b

どこかで専用のケースがあるかいう話は聞いたことがあるけど・・・まぁ、髪の毛持って現れなかっただけでもましかwwww

嫌すぐるwwwww
せめてなんかに入れるとか気の使いようはないのか(^^;)
子供が見たら絶対泣くぉwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/50758696

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪首もってけ:

« 【さいてん】0点 ゆれすぎ【ぽろりもあるよ!】 | トップページ | We want MOORE!【R.I.P.】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ