アフィリエイト

« 人類の確申 | トップページ | 人工物とお月のモノ »

46%OOF

買い物のため町田へ。セゾンカードの日なので西友で主に食料品を買う。そして、ここの西友の6階にはソフマップがあるので用はなくともとりあえず寄る

大体において、特に欲しいものがないときと言うのが一番危険で、今日もこの例に漏れることはなく・・・・

「劇場版ガンダム00 Blue-Ray初回特装版」・・・ 46%OFFΣ(゚д゚lll)ガーン

_| ̄|○ノシ<ホシイヨーホシイヨー
個人的にも去年見た映画でもNo1に近いところにいるのに加えて00ここからはまったので欲しいんだよなぁ・・・元々初回版じゃないほうで買おうとしたんだけどBR版どこでも売ってないはで買い損ねてそのままだったんだけど、これでほぼ同じ値段・・・どうしようか・・・・

ソフマップ1周して悩んだ結果、やっぱり買っちまいました(`・ω・´)シャキーン
ポイントも1000円分ほどあるだろうと思ったら1200円ほどあったので含めて4800円。

ただ、ポイントをクレジットの方から移行させるのに妙に手間取ったので、これで駐輪代が伸びたら300円くらい損になるが(笑)

箱はそれほど大きくないが妙に重い。これ別にプラモデルやフィギュアが入ってるわけじゃないのに何だろうと思ったら・・・4冊のコンテ集と台本Σ(゚д゚lll)ガーン

今時こんな資料集でパッケージングするとはマニアックな・・・
最近はやりの生フィルムはせっちゃんとフェイトの艦橋でのツーショット。割と当り?

とりあえず、ボーナストラックを見てると総集編入り。せっちゃんとグラハムさんの思い出・・・

か な り 吹 い た `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

改めて見たわけですが、グラハムさんから告白された時、あまりのことにせっちゃん声が裏返ってる(爆笑)
その他、劇中劇の予告編同時上映含めて完全収録とか結構充実。まぁ、定価だとちょっと微妙ですがこんだけ割引だとそれなりにお得。

とは言え、こういう飛び道具を突然店頭に並べるのはやめて下し  il||li _| ̄|○ il||li

今日の1曲:Tainted Love / MARILYN MANSON

« 人類の確申 | トップページ | 人工物とお月のモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっしー君

電気屋、PC屋はあれば寄るがデフォルトですω・)b

「名探偵ガンダム」とか出ない限り基本的には見ますが結構中期のものは見逃して後追い。

>ZAPさん

期待していないと言えばうそになりますがもう少しダメージの小さいものをwwww
ついでにDSのSD三国伝のガンプラパッケージも安かったので買いそうになりました。何気にゲーム画面は面白うに見えたし。

一応町田店限定ですが買に行きましょう(・∀・)ニヤニヤ
グラハムさん最後の雄姿ですよ?

でも、なにげに店に寄る時はそういう事も期待しているともいうw

しかし、その値段ならおいらも欲しくなりますな。
いまGジェネと無双3を並行してやってますがどっちでも
グラハムさんと会えるので最高です(笑)

そうそう。
電気屋には、用がなくても、必ず寄っちゃいますよね、あればw

なるほど、ガンダムは最新シリーズまで網羅してたんですね。
ちなみに、僕はガンダムは全く知りませんww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51039726

この記事へのトラックバック一覧です: 46%OOF:

« 人類の確申 | トップページ | 人工物とお月のモノ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ