アフィリエイト

« オオカミ電力 | トップページ | だからその手を離して »

ダメな大人による、ダメな大人のための、ダメな大人買い

最近はすっかりガンプラ日記と化している気がしますが・・・
Damenswalker  
・・・・一体何があった・・・  il||li _| ̄|○ il||li

 

被写体:
DSROx3本、MG(1/100):ストライクフリーダム、Z(Ver2)、Gファイター、1/72 VF-25メサイアバルキリー、FG ガンダムデュメナス、1/220 バイアラン

事の起こりは9:30ごろ、一本の電話から始まった。電話の主はゾックP、いつも通りROのアイテムがないかと言う問い合わせの電話しかし、話している最中あることを思い出す。

紅「近所の某模型店で50%OFFキャンペーンやってるけど行った?」
P「んにゃ、いってねー」
紅「通りざまにちらっと確認しただけだから、今一自信無いけどね。行くんなら付き合うよ。」
P「んじゃ、11時過ぎくらいに行くわ」

そして、11時半くらいに来たPに先日購入したRODSを見せると当たり前のように欲しがる( ̄ー ̄)サスガダメナヒトダ
RODS取扱いのコジマ電機は某模型店を少し行ったところなのでついでに行くかと模型店の開店時間まで少しあるので先に行くことにする。

店にたどり着くと、停電の関係で13:30からの営業となっている。時計を見ると12時ちょっと前。12時開店の某模型屋に向かう。

そして某模型屋、確かに50%OFFキャンペーンをやっているが店頭の張り紙を見ると・・・今月末に閉店らしいΣ(゚д゚lll)ガーン

基本的に定価の店だったこともあり、最近はさっぱり利用していなかったが閉店はさすがにさみしいと思いながら店内へ。

そして、二人して店内漁った結果があの有様です  il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに私の買い物はGファイターとデュメナスとバイアランだけです。後はRODS1個除けばすべてゾックPです。さらにバイアランは特売100円wwww

本当は後ペストXさん+バイクとか1/72レイズナーとかリザドのミスティのフィギュアとか欲しかったのですが全部買うと破産するのはわかってるのでぎりぎり踏みとどまるΣ(゚д゚lll)フミトドマッテナイダロ

そんなわけで荷物が多くなりすぎたため、一度家に戻ってから再度出直すことに。

でなおして改めてコジマ電機に行くと、入り口が故障で横に回れとのこと。回り込むとそこには張り紙が。

「地震により3階部分の天井が崩落したため当面2階までの営業となります」

Σ(゚д゚lll)ガーン
地震の日の日記にある通り、私その当日、地震の来る数分前にここにいたわけで、当日も3階から順に降りて行ったわけで、ほんと紙一重で間に合ったんだなぁと実感

そして2階のゲームコーナに行くとワゴンの中にやはりあるRODS。そして速攻手に取り、在庫確認するゾックP。

P「すいません、初回かどうか確認したいんですが・・・」
店「初回ですよ。っていうか初回しかありません

まぁ、前回、店員さんに初回の見分け方教えたの私だし(笑)

P「ちょwwwwww在庫いくつあります?」
店「2つですね。ただ特売品なのでおひとり様1個だけなんですよ・・・」

P「~ヘ(´ー`*) オイデオイデ」
紅「┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・すいません、それもう一個**)ノシ」

スーパの特売品を買う親子状態で2つ購入。

これでGファイターが入手できたのでまずMGフルアーマ作るか・・・

ところで、某模型店でMTGのINAVATIONやらNEMESISの日本語版がまだ余っているのは、当時働いていたゾックPのせいだと思うんだがいかがなものかと

今日の1曲:Smoke on the Water / DEEP PURPLE

« オオカミ電力 | トップページ | だからその手を離して »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゾックP

先立つものが無いので断固断る(`・ω・´)シャキーン

>しちゃ

ふえてないよー?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
また増えてる/(^o^)\

あぁそうだ。

無限正義かっといてwwww

>ゾックP

異論は認めない(`・ω・´)シャキーン

>櫻さん

クロスボーンはあったヨ。クシャトリとサイコは在ったら私が買ってる(`・ω・´)シャキーン
かわりにシナンジュはたっぷりと在った。

その模型屋にはクロスボーンにクシャトリアはあるのかい!?

いや、俺の仕入れ分は売り切ったしっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51127312

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな大人による、ダメな大人のための、ダメな大人買い:

« オオカミ電力 | トップページ | だからその手を離して »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ