アフィリエイト

« CPRM破り | トップページ | フルGアーマファイター »

待ち人来たらず、迎えに行こう

予約したのがだいぶ前(1月末)で作者の公式サイト見てなかったらほぼ忘れていたが、今日はWORKING!!9巻の発売日でした。

色々とあって荒くれだってる私の心を癒せるのはねんどろいどぷち初の1/1スケールちっちゃくないよ!の種島さんしかいないよっ、ってことで本屋からの入庫の連絡を待つ。

午前中、Gファイター作りながら待つ・・・来ない

昼飯を食いに行ってついでに彩に寄ってMGフォースインパルス悩みながら100円の1/48ビルバインとか買ってみる。ひそかに探してたのは1/144グーン。斯様にどう転んでもマニアックなチョイスをしながら待つ・・・来ない

16時ごろ、ROを少しやりながら待つ・・・来ない

小さい者で心を癒すこともできないのかっil||li _| ̄|○ il||li

やむを得ず駅前の本屋まで取りに行く。店内に入りマンガのコーナに行くとちゃんと通常版と初回版両方おいてある。と言うことは入っているようなのでレジに向かい引換券を渡す。

そして奥から取り出されてきたのは・・・「通常版」∑q|゚Д゚|p

通常版の袋破りながら店員のおねぇちゃん「でも初回限定版って書いてありますね・・・?」
紅「・・・はい」
店「・・・これじゃないですよね・・・ちょっとお待ちください」

奥にいた男性店員と相談したがどうやらバックヤードにはもう無いようだ。少なくとも私の分は無いようだ  il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、無ければ無いでワングーのポストカード付にでも替えればよいのであえてだまっておく。

しかし、さすがに気が付いたらしく展示していた物を持ってくる。別の種類の店なら展示品と言うことで値引きするところだ

とりあえず、しばらくはこの店で予約はしないことに決定。予約特典と初回特典違ってたらどうする気だよ、ホント。ヲタクなめんなと\(*`∧´)/

まぁ、でも無事入手はできたので
01
癒され・・・され・・・さ・・・れねぇ(#゚Д゚)クワッ!

というかレイトン教授ドヤ顔し過ぎ!なに、このレイトン教授とゆかいなハーレムは(#゚Д゚)クワッ!

そんなわけで癒してくれるあなたのコメントをお待ちしておりますm(__)m

今日の1曲:I Surrender / MILLENIUM (org.RAINBOW)

« CPRM破り | トップページ | フルGアーマファイター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発売日は同じく忘れていたというか、30日とか31日だと思ってたwww

とりあえず日常+WORKING!!の日常系ギャグ漫画のおかげで何とかほっこりしたような気もします。まぁ、焦らずに。

レイトン教授は僕らの勇者!

発売日を完全に失念していたのでこっちは
おもいっきり不意打ちでしたwww

ちょっと今週忙しくてゲームを遊べず私もグツグツしていた
のですが9巻読んで癒されました。
いま世の中ささくれ立つ事が多いですがお互い釣られずに
いきまっしょい。

そしてレイトン自重wwwwwww

そんなダメなアニメは最近見始めたので知りません!(`・ω・´)シャキーン

先生!
ねんどろプチのアヤセちゃんがいないじゃありませんか!?
誰かって?
あれだよ「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」のキリノちゃんの親友のアヤセちゃんだよ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51215492

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来たらず、迎えに行こう:

« CPRM破り | トップページ | フルGアーマファイター »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ