アフィリエイト

« ダメな大人による、ダメな大人のための、ダメな大人買い | トップページ | 強奪ため »

だからその手を離して

引きこもりの私には隙も無い代わりにネタもない!(`・ω・´)シャキーン
流石にほとんど出かけもしないのでネタ自らは来てくれません。最近ではスパムメールさえもほとんどこなくなり、ちょっと前まで来ていた頼みもしないおっぱい画像を送りつけてくる親切なスパムメールも来ません

メール関係はほかにもかなり自粛されており、転職関係サイトのメールなんかも単純な新着情報のような物は自粛しているようですが、本日震災後初のスカウトメールがやってきました。スカウトメールというのは登録している人の履歴書を見て企業の方から応募してみないかと誘いかける連絡です。この時期もう動けるようになったのはどんな会社かと思いメールを確認したところ・・・

因縁のあの会社から( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応サイトに行き内容を確認すると、前回のメールとは異なりいたってまともな内容。チャンと今回の震災にも触れて断りを入れていてむしろお手本的(というかいい意味でのマニュアル対応)

今回はメールがまともなためほとんど怒りはわかないのですが、気になるのは、前回転職担当をしていた馬鹿会社の名前が無いこと。実際に応募するとここが代行しますとか言い出す可能性はありますが、前回の「高い●●の技術」で手を引かせたのなら大正解といえる判断でしょう。自分で応募する気はないので、どなたかかわりに応募して確認お願いしますwwwww

それにしても、10年以上在籍したこともあり縁はあるんでしょうね。
良縁ではないですが

あとおまけ情報ですが、この会社現在月100名の採用目標を立てていますが、これはリーマンショック時に技術社員の8割近くをクビにしたからそのしわ寄せが来てるため。あの当時取引先に「技術系の会社で技術者を大量解雇するのか」と叱責された挙句に契約を切られたとか素敵です(゚∀゚)アヒャ

今日の1曲:Close My Eyes Forever / LITA FORD

« ダメな大人による、ダメな大人のための、ダメな大人買い | トップページ | 強奪ため »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかもデレが媚びまくっていて臭いという・・・・

ちょっと前に面談に行った某ブラック企業グループの会社でもこの話をしたら

「やっぱり大手さんは違うなぁ、ウチなんかまだ甘いなぁ」と感心されました(笑)
ここもブラック大手なのにwwwwwww

どんだけツンデレなんですかうちの社は(違うwww

おまけ情報の下りですが、あの時の措置は内外で紛糾しました
からねぇ。私はあの時の社員向け説明会の空気を忘れない。
しかも当時のうちの営業所では…おっと、こんな時間に誰かが来たようだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51146997

この記事へのトラックバック一覧です: だからその手を離して:

« ダメな大人による、ダメな大人のための、ダメな大人買い | トップページ | 強奪ため »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ