アフィリエイト

« 自粛に付不謹慎中です。 | トップページ | 【ネタバレ】Theガンツ【不完全回答】 »

ノラネコヘビーメタル

20時ごろ携帯に非通知の着信が。不審に思いつつ取ってみると、不審者、もといゾックPである、まぁ、同じか(`・ω・´)シャキーン

電話をとるとヤフオクでRAIDENのガレキ落としたらおまけでR3のエルガイムMk2がついてきたけど要る?とのこと。

R3とはガンプラで言うところのMGクラスのキットで、今一日の目が当たりきってなかったメカを(再)キット化したもの。具体的にはレイズナー&ニューレイズナー、エルガイムMk2、ウォーカー・ギャリア。先日の彩の閉店の際、レイズナーどうしようかずっと悩んでて最終的には50%OFFの時に買ってたりするwww

で、その時にもエルガイムあれば即買いなんだけどなーとかほざいていたのをしっかり覚えていたようで、この申し出・・・・

めっちゃ欲しい(ヽ゚д)クレクレサダハル

紅「くれっていうか、よこせえぇぇぇぇ~」
ゾ「(ΦωΦ)フフフ…ならば大人のトレードだ

というわけでトレードが始まるが、問題は二人とも微妙に物欲がないwwww提案物も要求物もない。そこでふと思い立ってある貴重品を放出してみる

紅「ところで大変貴重なカードがあるのだが・・・」
ゾ「ほぉ(;゚д゚)ゴクリ…」

そう、それは数日前、ソロで機械人形Dでこもっていた時に出た・・・・

紅つ「ワイルドローズc

ゾ「ちょwwwwwおまwwwwwwwなんで機械人形でワイルドローズ拾うかなwwww」

知らない人のために少し解説をすると、元々ROでカードアイテムが出るのは0.02%。そして、カードは基本的に1種類のモンスターごとに違う。そして、この機械人形D。実はワイルドローズと言うモンスターは単体で存在しない

このモンスター、別のアリスと言うモンスターが呼び出したときのみ存在するモンスターなのである。そして、このアリスと言うモンスターもここでは2番目に多いがその数は25体、加えて1対倒すと次は30分後と一斉に出てる数はやや少ないモンスター。

そして何より重要なのは、このダンジョンで出るカードの中でもワイルドローズcは最も安い  il||li _| ̄|○ il||li

そう、最も安くて価値がないという、誰かさんの無駄人生を象徴したようなアイテムである(´Д⊂グスン

だが、ゾックPが多少必要としていたこともありこのトレードは成立wwww

それにしても一見わらしべ長者のような話ではあるが、ダメアイテムがダメアイテムに代わるという、ダメの等価交換路線は一歩も譲っていない。
つまり、「三つ子の魂百まで」ってことか・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

今日の1曲:Old Blind Mole(邦題:盲のモグラ爺さん) / ROGER GLOVER

« 自粛に付不謹慎中です。 | トップページ | 【ネタバレ】Theガンツ【不完全回答】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51397313

この記事へのトラックバック一覧です: ノラネコヘビーメタル:

« 自粛に付不謹慎中です。 | トップページ | 【ネタバレ】Theガンツ【不完全回答】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ