アフィリエイト

« 2010年BESTアルバム | トップページ | ウルトラ3分の誓い »

Public Society Portrait of Twice Ignorance

諸事情によりサーフェーサを買いに行きたかったのですが、鼻詰りと咳がひどい関係でバイクに乗るのも億劫、と言うより正直メット被るのがつらいとのことであきらめて遠出せずに近所のコジマへ。

TVでどうやらコジマがセールっぽいことをやっているようなのと、一昨日「大丈夫だ、問題ない」で有名なエルシャダイも出たことなので現物を見に。

店に入ると早速目についたのがiPad2( ´゚д゚`)エー
すっかり忘れてたけどせっかくあるので触ってみると前より薄軽量になった?いい加減慣れてきたのか以前ほど大きさに驚くことは無くなったかなぁと。ラティーナディスプレイは使っていないとはいえ液晶そのものはきれいだし。手持ちの表示デバイスとしては悪くは無いんだよねぇ・・・自炊でもしない限り使い道は今一見つからないけど

そして、店の奥の最も地味なゲームコーナへ移動、地震以来規模縮小&停電状態^^;;
そこで目にしたのは・・・・

ファンタジースターポータブル2∞ 1980円Σ(゚д゚lll)エー

ついにここまで来たかwwwww先週アキバでも2400円とか見てアキバ並みの値段かと思ってたがさらに上に行きおったわ・・・・

しかし、ここまで値段下がると単に面白くないんじゃないかと勘繰ってしまい購入せず。周りでみんなやってるとかなら買うんだけど・・・ついでに今PSNのトラブルのせいでアドホックパーティ使えないだろうしなぁ・・・

そしてもう一つ、360 50%OFFキャペーンも再開。新作は対象外とのことだが、明示されていたのはオトメディウスExcelentのみ。アイマス2も対象っぽいけどこれは50%OFFでも特価より高いんだよなぁ^^;
このコーナで一番欲しいのは萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]☆ウルトラデラックスだったり(笑)これも意外と中古でも音が下がらないので新品50%OFFなら買ってもいいところなんですがこの後帰省するんでプレイがそのあとになりそうなんでもう少し悩み。

このセールおそらくGW中はやっていると思うのですが、その間は帰省しているのと、新作を今一つ入荷していないところから見てもGW後にはゲームコーナが無くなってる危険が(汗)

というわけで、悩む期間は明日までです(笑)
さぁ明日はどっちかwww

今日の1曲:My Monkey / MARILYN MANSON

« 2010年BESTアルバム | トップページ | ウルトラ3分の誓い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際に比較してないのでほんとに薄型軽量になったかは不明(笑)
実際表示デバイスとしては優秀で自炊表示ならほぼ一択と言う気がします。

同じく値段的にはありなんですがやっぱりアドホ死んでるし。と言っても永久にゴメンナサイじゃないだろうから買うだけ買っとこうかなぁ・・・。
で、今日あたり本件についてソニーが何か発表するようですが・・・

乙女EXは連れの話によると「あの絵になったグラディウス」だそうです。前作と比較してもやり込み要素とか機体の違いとかが今一はっきりしてないとの事。

iPad2いきなり来ましたね~
室内限定で使っている私は1の形状、重量でも問題なし。
自炊派には神ツールでございます(笑)

PSP2無限はやはり前作拡張ってことでこんなもんかしらと。
この価格帯なら買っていいのですが、いまアドホック死んでるし(^^;

オトメディウスエクセレントはちょっと惹かれる…
いちおう前作も実績1000取りましたしね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51536029

この記事へのトラックバック一覧です: Public Society Portrait of Twice Ignorance:

« 2010年BESTアルバム | トップページ | ウルトラ3分の誓い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ