アフィリエイト

« 寄生生活 その2 | トップページ | 寄生生活 その3 »

駆け抜けたせがの数だけ

ZAPさんのブログで入手した情報

サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに登場!

ちょwwww
おまwwwww

ZAPさんのブログでは既に名指し指名で呼び寄せられてました(笑)
でも確かにSEGA信者ではないにせよ、個人的にもバーチャロンや餓狼-Mark of Wolves-のDL版発表並みのインパクト。しかもXBLAっていつもHD対応させるはさまざまな追加要素入れるわで只の移植じゃないあたりすごい期待できるんだよなぁ。秋に向けてもうオラワクワクしてきたゾΣ(゚д゚lll)ダレダヨ

さて、先日近所の古本屋兼普通の本屋へ行った時に、このニュースに反応する特殊な人たち向けの本を買いました。

つ「P.S.すりーさんさん

まぁ割と有名なので今更感もありますが最新の3巻が安かったので購入して見ました。

もっと痛い本だと思っていたのですが意外に切ない(´;ω;`)ウウ・・・

というか、この本読んで切ないとか言う人は脳または人生に問題があるような気もしますが、つーさん(PS2)が自分が意外とすごいことに気が付いてすりーさんががんばってるのを思い出す話とか、32x先輩とさたーんさんのソニックナンバリングの無念と作品の継続を喜ぶところとか何と言うか、わかる人にわかる哀愁感がたまらなく切ない(´;ω;`)ウウ・・・

挙句に単行本の特別寄稿でどりきゃすさん2010年アニバーサリライブ記事のの冒頭「1998年にデビューしたどりきゃすさんはここ数年活動をインディーズに移し、地道な・・・」

・・・どこまで俺らを泣かす気だウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして、アイドルしっぽアクセサリー烈伝3

選りにも選って・・・

ばーちゃすてぃっくぷろ

解説が
「ライブで使用しているものと同じものをしっぽアクセサリーにしてしまうという「せがさん」らしい逸品。でかくて高価だがいまだに多くの人に愛されている」

もうね、鳴くしかないだろウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これが入手できなくってバッタ物とか色々手を出した記憶が昨日のようによみがえってくるよ(´;ω;`)ウッ…

タイトルこそPSながら、せがファン向けの本であり、後追い情報のマニアではなく、リアルタイムで駆け抜けた世代にはある種のバイブルじゃねぇかと言う気がしてきた。と言うわけで続刊購入はほぼ決定。指名返しではないがZAPさん絶対オススメだよ(笑)

今日の1曲:セガサターン、シロ! / せがた三四郎
あったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

« 寄生生活 その2 | トップページ | 寄生生活 その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、内容は流石に知られてはいなかったかwwww
うちもメルマガとか来てたからリリースについては知ってたのだけど内容は良く見てなかったし。

なお、今回読んだのは3巻で1,2巻は未読なので違っても責任は取れませんwww
正直この記事で反応する人は3巻から読んでもおそらく問題は無いと思われますwwww

なんだよその本!?
俺も探して購入しなければ…

これってそういう(ゲームハード擬人化物)本だったんすか!
いや、本屋で見かけたことが何度かあったんですけどね。

ううむ、惹かれる。確かに惹かれる(笑)
明日本屋寄ってみますわ、あったら買ってみよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51597740

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けたせがの数だけ:

« 寄生生活 その2 | トップページ | 寄生生活 その3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ