アフィリエイト

« 公約を守る?Σ(゚д゚lll) | トップページ | 物欲復活中 »

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

社会復帰3日目ですが、社内の人に「もう慣れた?」と妙に聞かれる、そんなに堂々としてるんだろうか(笑)

ちなみに仕事には全く慣れていません、本気で慣れていません(笑)

基本的には全く新しい業務だし、慣れるにはしばらくかかるでしょうが、初めてまっとうな仕事してる気分。

金曜日に初出勤だったのですが、実はそこで初めて契約書関係を見ることに。正確に言うと、給与とか休日とかもほとんど確認してませんでした(笑)

改めて見てみると、正直給料は安くて休みが少ないwwww

まぁ、この業界給料安めなのは覚悟してたし、この年齢で未経験業務始めるんだからその辺はしょうがない。何より、本人のやりがいのある仕事であるのはありがたい。

そんな中で今日は初めて担当してる会社の方と商談。と言っても何ができるわけでもないので挨拶してあとはニコニコしてるだけなのだがwwww

しかし、この話が面白く、SSDの話もさることながら向こうさんBTO販売にやたら乗ってくる。前日に社長からも最終的にはそう言うのも手掛けてもらって構わないと言われているだけに、私も話はしっかり聞いてみる。

その方の経験からちゃんと話せばメーカも乗ってくれますよとのことだが、同一スペックで他社より安いものを作りつつ、ある程度の数をキープするのが難しそう。BTO始めたらある程度倉庫使わないといけないのだが、基本倉庫容量の少ない商売形態だしそう簡単にはいかないだろうなぁ・・・

とりあえず、今のところは電話器が使えるようになるところから始めなければ。なんでみんな、あんな恐ろしいものを平気で使えるんだろう(笑)

今日の1曲:無言電話 / 人間椅子

« 公約を守る?Σ(゚д゚lll) | トップページ | 物欲復活中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の電話は襲ってくるんだよ!

電話怖くねぇよwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51761031

この記事へのトラックバック一覧です: アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ:

« 公約を守る?Σ(゚д゚lll) | トップページ | 物欲復活中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ