アフィリエイト

« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 相模原始まったな( ゚ ρ ゚ )ボー »

物欲復活中

収入が得られるようになり、即死率が激減したところで物欲が回復傾向に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここ最近定期的に出てくる携帯はもちろん、古くなってるエアコンとかHDDレコーダをBRレコーダにしたいとか、ドリームキャストが欲しいとか、仕事柄久しぶりにPC組みたいとか色々あり、思わずヨドバシのカードをクレジットタイプにしようと思ったほど自己破産の道を歩みだそうとしていますΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな中で、すっかり忘れていたわりにプライオリティの比較的高いものがありました。

バイクのライディングジャケットです。

今使っているものは途中休止などもありましたが彼是10年近く来ていることもあり、外に小銭などを入れたりするためのポケットが付いてるのですが、これが外れかかってたり外観上も明らかにボロくなっています。ちょうどいい機会なのでもうちょっとすっきりとしたシルエットのスリーシーズンの物でもと、考えています。

走る機会こそ今まで以上に激減ではあるものの、載るときはちゃんとしたのを着ないと気が済まないのでこれはやっぱり買っておきたい。まぁ、最優先はこれかなぁと。ちなみにデザイン的にはこんな感じの物の予定。値段もこれぐらい、1万前後で。

色はもう、いつも通りで、先日、会社でも赤好きがばれ、思わず「思想も赤ですよ( ̄ー+ ̄)キラーン」とか言いそうになって思いとどまりましたが何か。

実際のところ現品と値段と相談にはなりますがまずは見に行こうかと。

そんなところで、どなたか古い方のライディングジャケット欲しい人いませんか?ボロくはなっていますが着るのに支障があるわけではありません。ちゃんと背中に緩衝剤も入ってますし。捨てるのは忍びないので、送料さえ持ってもらえればそれ以外は要求しないけど誰かいないかなぁ・・・

今日の1曲:Irritation / HELLOWEEN

« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 相模原始まったな( ゚ ρ ゚ )ボー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし、給料が安いから出過ぎると働いてない状態より貧乏になりかねないというジレンマ(笑)

スペース的な都合でのノートだと最近はやりの超薄型でも面白い気がしますね。あの辺VAIOは強かったんだけどなぁ・・・・

物欲が出るのは生きてる証ってことで(笑)
私も日々の激務から衝動が沸き起こり本日、
ノートパソコンを衝動買いしますた(オイ

まぁPC買い替えは四年ぶりなのでいいかなと
自分に言い訳している時点で終わってますがw

お、じゃぁ今度の飲み会にでも持ってくわ(∩´∀`)ノシ

クレークレー!
ポケットぐらい裁縫して治す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51776878

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲復活中:

« アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | トップページ | 相模原始まったな( ゚ ρ ゚ )ボー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ