アフィリエイト

« 暴走の果てに | トップページ | 予算編成審議中 »

等価?交換

今の会社、実にいろいろな物を扱っており、特に自分の背後は物を扱う人の多い場所なのでいろんなものの情報が飛び交います。中でも不思議とバイク関係とガンダム関係が話題に上がってたりします。

金曜日も後ろで妙な盛り上がりがあり、気になったので少し見てみると後ろの席の女性の机に、

HGクリアファイルキャンペーンのクリアファイルが大量にΣ(゚д゚lll)ガーン

この瞬間、もらい損ねたZZが無いか探すとか、かなり激しい目の動きをしていたに違いない。
さらに反対側にいた女性に

「紅炎(仮名)さん、ものすごい見てるしwwww」

指摘される(/ω\)イヤン

女史「ガンダム好きなんですか?」
紅炎「えぇ、いわゆるガノタと言うやつです(`・ω・´)シャキーン」

つい勢いでゲロッてしまう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すると・・・・

女史「じゃぁ、好きなの持って行って構いませんよー」
紅炎「マジっすか!では遠慮なくワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

そして・・・

Hg 全5種類本当に遠慮なくもらってくる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特にクシャトリアは嬉しい。どうやら上司もクシャトリアを持って行ったようで、

上司「クシャトリアかわいいよね?」

こう問われた時、つい、「足がドーベンウルフですからね!」と答えそうになったがあまりにもマニアックすぎる受け答えなので

実はクイン・マンサ待ちです」と色々とダメな回答をしてしまう。後ろから先ほどの女史達から会話が全く分からないとの指摘が上がるが気にしないwwww

出もついでに前回貰ったというガンダムとシャアザクのクリアファイルとかも見せてもらったが、よく見てるとそこらかしこで普通に使ってるしwww

ガノタ自爆はしたものの、プラモ5つ分のクリアファイルもらえたのだからまったく問題は無い。最初に発見された女史からは「100円くらいなら買いそうですよね?」と言われて「100円なら喜んで買います」と言い切ったし今後とも貰えそうな気がするのでよし!(◎´∀`)ノ

それにしても、つくづく身を切って問題ない会社に入った気がするなぁwwwww

今日の1曲:No No No / DEEP PURPLE

« 暴走の果てに | トップページ | 予算編成審議中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場の雰囲気は今までの中で一番いいと思うわ。前回は知っての通り最悪だったが(ワラ

自分を素直に出せる職場ってのは確かに気楽でよさげですなぁw

>ZAPさん

某声優のファンと言う時点でお仲間です。相馬さん、出番ですよ?

>首領
>櫻さん

ちょっとお前ら、そこに並んで歯を食いしばれ・・・

普通に欲しいです。
ガノタとかマジキモイです。(エッ

ガノタとかマジキモい。最低です。

クシャトリア「かわいい」よねと
言ってる時点で我々の仲間です本当にあ(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51978893

この記事へのトラックバック一覧です: 等価?交換:

« 暴走の果てに | トップページ | 予算編成審議中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ