アフィリエイト

« とある業者の中国製 | トップページ | でんしゃのおとしもの »

中野から秋葉まで(セマイ

今週も飲み会2回のハードな週でした。来週は1回で済むかwwww

そんなわけで初めは金曜日に久々の中野飲み会、多分1年ぶりくらいのような気が。筆頭幹部にお礼参りが最大のテーマですww当然、中野自体も久しぶりなので少しうろつくとゲームショップで360用のSBKXの中古&新品を発見。かってもいいかと思う値段ながら翌日アキバに行く予定なので一応避ける。まぁ、職場から近いし無ければ無くても困らないので^^;;

飲み会はいつも通りの某店。前に来た時も有名人が来店していた話をしていたが今回もBOSSのロケで竹之内豊が来ていたらしいが、ちょっと休ませてほしいと言われてきて、どうぞと場所を提供しつつも誰かも知らないのでお茶も出さなかったという店主が男前すぎるwwww

それでもそのシーン一応TV放送されたとかしなかったとかwwwww

その他今まで見たヒドイ2chスレは「牝馬に本気で欲情したことある奴ちょっとこい・・・」に決定とか、話題のチョイスは基本的に最低だ(笑)

その後、23時くらいに解散。終電2つ前くらいの電車で帰宅。改めて、中野も近くなったと実感。

翌日はいつものELLアキバ定例(笑)
先日の記事でライディングジャケット誰か要らないと書いたらくろぅどが欲しいというので持っていくことに。

もちろん、新しいジャケットは購入済みでこれ。今週渡すので、先週雨の中わざわざ近所のZOAまで歩いて行って購入(笑)。1週間の虫干しののち^^;、今日使ってみたところメッシュだけに風通しがものすごく良い割にちゃんと流れるので普通の上着と違い風邪で膨らんだりばたついたりしない。プロテクター部分もバイクに乗ってない時でもほとんど邪魔にならないので動きやすく、やっぱり軽い。46%OFF品でちょっと怖かったがこれは当たり。

そして、待ち時間より早めにアキバに行きいろいろ見て回ると末広町よりのロケットソフト(だったかなぁ・・・)がずっと閉店セールやっているのですが久しぶりに立ち寄ったところいろいろあるわあるわで、理性が止めなければ10枚で30%OFFを余裕で超えるところでした(汗)

なお、理性が止めた結果は6枚で5枚以上で20%OFFには乗りましたが何かwww購入物は下記の通り。

・WWE ORIGINALS、THE MUSIC V6
 ともに初回特典のDVD付。V6はアンソロジーとも被るところはあるけどやっぱりこの時代のWWEは思い入れが大きいからねぇ。ORIGINALSはスーパースターズが自ら歌うやつね。機体は当然Booker-Tだ(笑)

・Dark Assault、Interlude / IRON SAVIOR
 あと1stもあったのでそれも買いそうになっていたのですが理性が削った部分(笑)まぁ、ドイツドイツジャーマンな人たちだし良いでしょうwwwwDark Assaultの方はおそらく未開封品で880円。

・Yeah! / DEF LEPPARD
 LEPSのカバーアルバム。これほぼ未開封新品だと思うけど680円。カバー集は趣味とか出るんだろうけどほかのバンドに比べると面白い選曲をしているのはさすが。

・ぶっ生き返す / マキシマムザホルモン
 名盤。かなりの美品で1480円。これも中古でこの値段だと手に入りにくい一品。

そんな買い物をしてるうちに全員到着し、なぜか気が付けば集合場所がMAP本館6F。一番上が6Fだと信じていたため、しばらくの間7Fを探しまわっていたのは秘密だ(笑)
集合後、ZAPさんの買い物を回りついでに見た店でこげなものを発見。
Bluetoothkey
BlueToothのワイヤレスミニキーボード。前に秋葉に来た時から知ってはいたのだけど値段が3000円弱、ZOAで2400円で見たのが最安だったのですが今回なんと1980円と一気に値を下げたので購入。試しにiPhoneに接続して使用したところかなり快適。
一文字もドルなどの操作もやりやすく、変換時に画面を見ながらタッチでも選べる辺りは便利。欠点は説明書とか一切ついてないのでわからない人には絶対わからないというところ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \初めてBlueToothを使う人には全く勧めたくないwwwwこれを持つとますます001DL方向に走りそうだなぁ・・・・

その後、飯に。飯は今話題の牛角(`・ω・´)シャキーン
そう、二日目に食中毒を起こしたあそこである!wwww
我々は今日のために1週間、1週間待ったのだ!この長きにわたる雪辱に比べればたかが食中毒ごとき物の数ではない!Σ(゚д゚lll)ナンノセツジョクダヨ

そう言ったかどうかはともかく、店自体は普通に90分制になるくらいの混みようだし、ほとんどダメージは無いのかな?
変にダメージくらって軒並み閉店とかなったら困るんで、この日来ていた勇者たちには感謝しないとならない。特にロックバイソンファンは進んで牛角へ行くんだwwww

というわけで、しばらくの間更新が無かったら食中毒でたお・・・おや、誰かが来たようだ・・・

今日の1曲:ぶっ生き返す!! / マキシマムザホルモン

« とある業者の中国製 | トップページ | でんしゃのおとしもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンデンサ容量ではなく消費電力が激し過ぎますwww
次は24日辺りにあのひとがクルので迎撃ですヨ?

ちなみにこの書き込み例のkeyboardで入力してまつ\(^o^)/

牛お疲れ様でした〜
風評も糞もない大繁盛でしたね(笑)

久しぶりに大いに飲み食い語り楽しかったですよ。
エネルギーチャージできたつもりでしたが、
今日既にほぼ枯渇しましたwwwww

ほんとヒドスグるよね~

中野の飲み会って本当に酷いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/51863919

この記事へのトラックバック一覧です: 中野から秋葉まで(セマイ:

« とある業者の中国製 | トップページ | でんしゃのおとしもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ